こんにちは

 

 

美の三原則 で『望む私』へ導く

ビューティーライフコーチ

ユカリです。

 

 

 

 

言葉には力がある。

 

 

私もこれをとても

大切に意識してます。

 

 

日頃から

どんな言葉を使っているか?

 

 

言葉とは話すものだけど

誰か相手に向かって

話していたとしても

 

 

一番聞いているのは

自分自身。

 

 

自分の言葉って

自分が一番聞いているのよね。

 

 

うれしい!

ありがとう!

大好き!

愛してる!

感謝します!

 

 

そんな言葉をよく使っていると

いつもこの言葉を

自分が聞いていることになるので

 

 

自分のエネルギーも高まり

考え方や思考や価値観も

前向きに肯定的に自然となって行く。

 

 

いい事が目に付くようになり

うれしい!と思う事に敏感になる。

 

 

自分がどんな言葉を使っているかで

人生の生き方も変わってくる。

 

 

不平不満や悪口

否定的な言葉

このような言葉ばかり

いつも使っていると

 

 

常に考え方も思考も

否定的で閉鎖的な思考になり

 

 

さらに口にする言葉も

このような言葉ばかり使っていると

 

 

低いエネルギーに

自分が染められていってしまい

 

 

いつも淀んだ考え方や

考え方や価値観になって

生き方までそうなってしまう。

 

 

言葉ってすごいのです。

 

 

以前の経験なのですが

今までは前向きで肯定的な人だったのに

なぜかいつも否定的な言葉を

使うようになった人がいました。

 

 

どうしてしまったのだろう・・・と

その時は不思議に思っていたのですが

 

 

その方の経験で

なにか否定的なとらえかたをするように

なってしまったのでしょうが

 

 

その方は

それからいろんなものが

崩れて行ってしまいました。

 

 

やっぱり言霊の力だ・・・と

その時に感じたのを覚えています。

 

 

ただ言葉を口にしていると

簡単に思うのではなく

 

 

暖かさや心地よさや

愛しさや

愛を感じる言葉を積極的に

意識して話していこう。

 

 

暖かい言葉を使うと

心も温かくなるから

 

 

表情も柔らかくあたたかな表情になる。

言葉使いも穏やかで温かい話し方になる。

 

 

そうする事で

立ち振る舞いもしぐさも

丁寧になりしなやかになる。

 

 

そして

生き方あり方も

違ってくる。

 

 

言葉一つで

生き方まで変わってしまうのだから。

 

 

素敵な女性になりたかったら

言葉を見直してみて。

 

 

必ず人生変わるから♡

 

 

言霊の力を味方に付けよう♡

 

 

image

 

 

私は言葉の力を信じています。

 

 

なので心地よく感じる言葉を

出来るだけ口にしたいなと

思っているのですが

 

 

仮に何か辛い事があって

落ち込む事があるとき。

 

 

そんな時は

ありのままの自分を認めてあげるために

辛かったね~

きつかったね~と

自分を癒す言葉を

自分に伝えてあげます。

 

 

そしてお風呂に使って

浄化!!笑

スッキリしてリセット!

 

 

そしてまた

自分が心地よくなる言葉を

自分に聞かせてあげる。

 

 

そうすると

心も晴れやかになって行くので

言葉の力で

色んなことが切り開かれて行くのですよね。

 

 

これ不思議だけどホント♡

 

 

言葉の力

大切にしていこうね♡

 

今月あと2名のみ募集しています!

↓ ↓ ↓

宝石赤Ladyコーチングセッション

自分の人生に悩んでいる人!

あなたらしく幸せな人生を豊かに生きるために
必要な意識やマインド作り・メンタルケア

自己基盤の向上・人生の満足感や充足感 夢や目標の達成などをサポート!
生き方全体を扱うパーソナルライフセッション。
お一人お一人に寄り添い合ったペースでサポート致します。

人生を切り開くコーチングセッション

あなたは〝望む私〟に必ずなれる!

お気に入りの人生を生きよう!

Ladyセッションこちらから

↓ ↓ ↓画像クリック!

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡

 

 

 

Lady Beauty Academy

 

自分を見つめるアカデミー


自分を知り、自分を整え、自分を創造する

〝ありたい私〟になる為のアカデミー

 

自分の可能性を開花させ望む人生を生きて行くための

人生に喜びと美しさをもたらすBeauty life を創り上げる。

 

人生を豊かに美しく自立した女性として生きるマインドを手に入れ

自分の生き方をプロデュースしてなりたい自分になるためのアカデミー

 

Lady Beauty Academy HP

アカデミー詳細はこちらから

↓ ↓ ↓

 

どんなAcademyなのか?

IGTVでアカデミーの魅力を動画でお伝えしています。 ➡ こちらから♡

 

Academy公式LINEに登録していただけると

スペシャルプレゼントを贈呈中♡

ぜひ公式LINEを登録してプレゼントを受け取ってくださいね♡

Lady Beauty Academy 公式LINE

↓ ↓ ↓

 

アカデミーInstagram♡情報をいち早くお届けしています♡

Lady Beauty Academy Instagram

↓ ↓ ↓

 

 

\ Follow Me /

 

 

 

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。

 

 

宝石赤LadyオフィシャルFacebookページ

>>最新情報を更新中♡こちらから

 

 

宝石赤宮本ゆかりへの仕事依頼

講座・講演・セミナー・執筆・セッション・コーチング等の

依頼等に関するお問い合わせはこちらから。