こんにちは

 

 

美の三原則 で『望む私』へ導く

ビューティーライフコーチ

ユカリです。

 

 

 

 

自分の心の声

聞いていますか?

 

 

小さなことでも

自分の心の声を無視しないこと。

 

 

少しでもモヤ?っとしたら

それは本当に自分が望んでること?・・・と

自分に問いかけてみて。

 

 

私もモヤ?としたことを

あれ?気のせいかな・・・と思うと

その後とんでもない事に

繋がってしまったりと経験済み。

 

 

やっぱりどんな時も

自分が感じた事を

素直に受け止める事大切!って思う。

 

 

違和感をそのままにしないこと。

 

 

その違和感を無視して

どんどん時間が過ぎてしまうと

 

 

こんなはずじゃなかった!と言う

望んでいない未来が創られて行くから。

 

 

ん?

あれ?

おや?

えっ?

 

 

こんな声が

心で聞こえたら

お知らせの時。

 

 

少しの違和感は

敏感にキャッチする事。

 

 

思った事はなるべくその場で

口に出してみようね。

 

 

思っているだけではなく

言葉にすることで

 

 

思いの輪郭が出来上がるので

自分の意思がはっきりと自覚できます。

 

 

そうすると

 

 

自分が本当に望んでいることに向かって

選択したり判断したり

先に進んで行く事ができますから

 

 

自分を大切にしてることも

感じる事ができて

 

 

自分の自己肯定感も

高まりますしね。

 

 

自分の心の声を聴くこととは

本当の自分を知る事

でもあるのでね。

 

 

自分の事を大切にできるのは

自分自身ですから

 

 

小さなことでも

心の奥の声を

ちゃんとキャッチしてあげよ♡

 

 

後悔しない人生のためにも

 

 

世間体が・・・

一般的には・・・・

あの人が言ったから・・・

 

 

とか

 

 

周りに流されずに

本当の自分が何を感じているのか?

それを尊重してあげようね。

 

 

そうして過ごして行く事で

後悔のない人生を

生きて行くことが出来るので

 

 

モヤモヤや心残りなどがなく

スッキリと

先に進んでいくことが出来ますよ!

 

 

image

 

 

モヤ・・・って

結構本当に些細な感覚すぎて

自分でも勘違いかな?って思いがち。

 

 

違うのだよね~

この小さな モヤ?っていう

この感覚を

私は大事にしたいな~って思うのです。

 

 

その モヤ? には

大抵は ほらやっぱり!って事に

繋がっているからね。

 

 

どんな時も

自分を信じる事を

当たり前の意識にしていると

 

 

どんな感覚も見逃さず

流されず

感じていう事が

出来るのかなと思うのですよ♡

 

 

自分を信じてあげれるのは

自分自身だからね♡
 

 

自分の心の声を

引き出したい人はコーチングで

自分と向き合うと

本当の本音の部分と出会っていけますよ!

 

 

気になる人はぜひ♡

↓ ↓ ↓

宝石赤Ladyコーチングセッション

お気に入りの人生を生きよう!

あなたは〝望む私〟に必ずなれる!

人生を切り開くコーチングセッション

Ladyセッションこちらから

↓ ↓ ↓画像クリック!

 

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡

 

 

 

Lady Beauty Academy

 

自分を見つめるアカデミー


自分を知り、自分を整え、自分を創造する

〝ありたい私〟になる為のアカデミー

 

自分の可能性を開花させ望む人生を生きて行くための

人生に喜びと美しさをもたらすBeauty life を創り上げる。

 

人生を豊かに美しく自立した女性として生きるマインドを手に入れ

自分の生き方をプロデュースしてなりたい自分になるためのアカデミー

 

Lady Beauty Academy HP

アカデミー詳細はこちらから

↓ ↓ ↓

 

どんなAcademyなのか?

IGTVでアカデミーの魅力を動画でお伝えしています。 ➡ こちらから♡

 

Academy公式LINEに登録していただけると

スペシャルプレゼントを贈呈中♡

ぜひ公式LINEを登録してプレゼントを受け取ってくださいね♡

Lady Beauty Academy 公式LINE

↓ ↓ ↓

 

アカデミーInstagram♡情報をいち早くお届けしています♡

Lady Beauty Academy Instagram

↓ ↓ ↓

 

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。

 

 

宝石赤LadyオフィシャルFacebookページ

>>最新情報を更新中♡こちらから

 

 

宝石赤宮本ゆかりへの仕事依頼

講座・講演・セミナー・執筆・セッション・コーチング等の

依頼等に関するお問い合わせはこちらから。