こんにちは

 

 

美の三原則 で『望む私』へ導く

ビューティーライフコーチ

ユカリです。

 

 

 

 

可能性を開花させる秘訣

 

 

今日はこのことについてお話を。

 

 

もっと素敵な女性になりたい!

もっと自分を変えたい!

 

 

そんな風に思う時

人生には何度かあるかもしれませんね。

 

 

変わりたいけど・・・

 

 

そんな時に

 

 

でも今の私なんてね・・・

でもきっと無理だし・・・

 

 

そんな風に

決めつけていたりしていませんか?

 

 

他にも

 

 

困難や問題に直面してしまったとき

 

 

こうこれ以外方法はない!

もうこうなんだから仕方ない!

 

 

なんて諦めたり

決めつけたり

していたりしませんか?

 

 

自分がなりたい女性像があるなら

あなたの意識と行動次第で

そのイメージは叶えることが出来ます。

 

 

なりたいイメージのファッション

なりたいイメージのヘアメイク

なりたい自分のライススタイル

なりたい自分のワークスタイル

 

 

どんなことでもいいので

一つ一つ実践してみる。

 

 

その小さな積み重ねが

あなたを望む自分に導いていきます。

 

 

問題や困難に直面していたとしても

本当にそれ以外の方法はない?

本当にもうどうにもできないの?

 

 

それって

自分の頭の中で

固く決めつけているだけでは??

 

 

過去の経験からの体験や

一般的な意見や情報から

思い込んでいるだけだったりしていませんか?

 

 

もっとしなやかに柔軟に

自分の考えを柔らかくして

多角的にいろんな角度から見て見る事。

 

 

そうする事で

思い込んでいた考え以外の

思いがけないような考え方と出会ったり

そんな考え方があるのか!・・・と

 

 

新しい発見をして

しなやかに乗り越えて行く事が出来る。

 

 

面白いよね。

 

 

全ては自分次第

全ては自分の思い込み

 

 

自分の可能性に蓋をするのではなく

自分の可能性を開花させるように

しなやかに柔軟に。

 

 

頭の中って

凝り固まってたら

新しい自分には出会っていけません。

 

 

今までの自分にはない答えを

見つけて行く事は

あなたの人生を

もっともっと豊かに楽しくしてくれる。

 

 

可能性を開花させる秘訣は

 

 

しなやかな考え方を意識する事。

 

 

こんな見方もあるんだ!

こんな考え方もあるんだ!

こんな感じにも出来るんだ!

 

 

そうやって

自分の思い込みの鎧を

一つ一つはぎ取ってあげると

 

 

どんなことに直面しても

軽くしなやかに乗り越えていけるから。

 

 

そして

 

 

なりたい自分にも

どんどんアップデートして行く事が出来る!

 

 

可能性を引き出すためにも

自分と向き合い

本当に望む自分は何なのか?

本当はどうしたいのか?

 

 

自分の心の声を

聞いてみるといいよ♡

 

 

自分で出来ない人は

コーチングセッションで

蓋を開いてあげるのもいいですね。

 

 

あなたの可能性の蓋は

開けてあげていますか?

 

 

image

 

 

自分で自分の事が

よくわからない!!

 

 

そう思う人は

プロのコーチングを受けてみると

 

 

こんなこともあるのか!

こんな方法もあるのか!・・・と

自分で意外なほど

自分を切り開いていく感覚を

感じることが出来ますよ♡おススメ♡

 

 

こちらをチェックしてみてね!

↓ ↓ ↓

宝石赤Ladyコーチングセッション

人生を切り開くコーチングセッション!

あなたは〝望む私〟に必ずなれる!

お気に入りの人生を生きよう!

Ladyセッションこちらから

↓ ↓ ↓画像クリック!

 

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡

 

 

 

Lady Beauty Academy

 

自分を見つめるアカデミー


自分を知り、自分を整え、自分を創造する

〝ありたい私〟になる為のアカデミー

 

自分の可能性を開花させ望む人生を生きて行くための

人生に喜びと美しさをもたらすBeauty life を創り上げる。

 

人生を豊かに美しく自立した女性として生きるマインドを手に入れ

自分の生き方をプロデュースしてなりたい自分になるためのアカデミー

 

Lady Beauty Academy HP

アカデミー詳細はこちらから

↓ ↓ ↓

 

どんなAcademyなのか?

IGTVでアカデミーの魅力を動画でお伝えしています。 ➡ こちらから♡

 

Academy公式LINEに登録していただけると

スペシャルプレゼントを贈呈中♡

ぜひ公式LINEを登録してプレゼントを受け取ってくださいね♡

Lady Beauty Academy 公式LINE

↓ ↓ ↓

 

アカデミーInstagram♡情報をいち早くお届けしています♡

Lady Beauty Academy Instagram

↓ ↓ ↓

 

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。

 

 

宝石赤LadyオフィシャルFacebookページ

>>最新情報を更新中♡こちらから

 

 

宝石赤宮本ゆかりへの仕事依頼

講座・講演・セミナー・執筆・セッション・コーチング等の

依頼等に関するお問い合わせはこちらから。