こんにちは

 

 

美の三原則 で『望む私』へ導く

ビューティーライフコーチ

ユカリです。

 

 

 

 

素敵だな・・・と思う女性

どんな人ですか?

 

 

もちろんいろんなタイプの

素敵な方がいると思うのですが

 

 

美しいな・・・と思う女性は

ふとしたしぐさに

見惚れる事がありませんか?

 

 

伏し目がちな時のまつ毛

指先のしなやかさ

髪をかき上げるしぐさ

 

 

などなど

いろんな見惚れる瞬間って

人それぞれにあると思うのです。

 

 

私が美しいなと感じる

素敵な女性のイメージは

 

 

所作が美しい人

そして

立ち振る舞いが美しい人

 

 

他にもいろんなPOINTはありますが

この二つは

女性に美しさを感じるポイントです。

 

 

いくつになっても

素敵な女性で居たいなと思うなら

所作と立ち振る舞いを

美しく魅せる意識をしてみる事おススメです。

 

 

所作や立ち振る舞いとは

内面の表れです。

 

 

自分をいつもケアして

自分を整えている人は

自分に対して丁寧に接しています。

 

 

もちろん周りの人に対しても

丁寧に接するので

 

 

自然と立ち振る舞いやしぐさも

丁寧になるので

そのしなやかな動きが

とても美しく見えるのです。

 

 

心の余裕が見た目に表れると言う事。

 

 

心が落ち着いていないと

動きも落ち着きがありません。

 

 

心に余裕があり

自分に丁寧に向き合っている人は

自然と動きも美しくなります。

 

 

優雅さや品格といった

お金では買えない魅力が

溢れてくるので

 

 

魅力的なオーラの持ち主に

なる事が出来るのですね。

 

 

結果

 

 

雰囲気美人にもなれるので

存在そのものが

美しく感じる事に繋がって行くのですね。

 

 

もれなくそんな方は

心に余裕があるので

笑顔も素敵です。

 

 

美しい所作と

立ち振る舞いを意識する事で

素敵な女性にもなれるし

 

 

その心の在り方によって

人生を切り開いて行く事にも

繋がって行きます。

 

 

心の在り方が

所作や立ち振る舞いに表れ

オーラになり

その人の人生になって行く。

 

 

素敵な大人の女性になりたいな~と思ったら

是非この二つを

意識してみてくださいね!

 

 

素敵な大人の女性になれるから♡

 

 

即効性のある効果的な方法ですよ♡

 

 

指先をそろえる

それだけでもグッと印象アップになりますよ!!

 

 

image

 

 

なりたい自分のイメージを

具体的にすると

立ち振る舞いもしぐさも変化して行きます。

 

 

まずは意識する事からですが

行動するためにも

イメージングが大切で

ビジョンを描くことから。

 

 

素敵な印象美人になる為にも

そのイメージはどんな女性像ですか?

 

 

セルフイメージづくりをして

それを実現させていくためにも

コーチングで自分を見つめてみませんか?

 

 

あなたのなりたい自分像をの輪郭を

はっきりとさせてみませんか?

 

 

興味ある方はこちらから♡

↓ ↓ ↓

宝石赤Ladyコーチングセッション

お気に入りの人生を生きよう!

あなたは〝望む私〟に必ずなれる!

人生を切り開くコーチングセッション

Ladyセッションこちらから

↓ ↓ ↓画像クリック!

 

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡

 

 

 

Lady Beauty Academy

 

自分を見つめるアカデミー


自分を知り、自分を整え、自分を創造する

〝ありたい私〟になる為のアカデミー

 

自分の可能性を開花させ望む人生を生きて行くための

人生に喜びと美しさをもたらすBeauty life を創り上げる。

 

人生を豊かに美しく自立した女性として生きるマインドを手に入れ

自分の生き方をプロデュースしてなりたい自分になるためのアカデミー

 

Lady Beauty Academy HP

アカデミー詳細はこちらから

↓ ↓ ↓

 

どんなAcademyなのか?

IGTVでアカデミーの魅力を動画でお伝えしています。 ➡ こちらから♡

 

Academy公式LINEに登録していただけると

スペシャルプレゼントを贈呈中♡

ぜひ公式LINEを登録してプレゼントを受け取ってくださいね♡

Lady Beauty Academy 公式LINE

↓ ↓ ↓

 

アカデミーInstagram♡情報をいち早くお届けしています♡

Lady Beauty Academy Instagram

↓ ↓ ↓

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。

 

 

宝石赤LadyオフィシャルFacebookページ

>>最新情報を更新中♡こちらから

 

 

宝石赤宮本ゆかりへの仕事依頼

講座・講演・セミナー・執筆・セッション・コーチング等の

依頼等に関するお問い合わせはこちらから。