こんにちは

 

 

美の三原則 で『望む私』へ導く

ビューティーライフコーチ

ユカリです。

 

 

 

 

一月新しい年を迎えて

今年の叶えたい事や

やりたい事を

書き出した人もきっと多いですよね。

 

 

私も今年やりたい事や

叶えたい事手帳に書き出しましたよ♡

 

 

これウキウキと

書き出しているときが

一番楽しい♡

 

 

妄想でワクワクしちゃいますよね。

 

 

叶えたい事

体験したい事

どんなことがありますか?

 

 

小さなことから

大きなことまで

その願いは様々で

 

 

みんな口には出さなくても

こうなったらいいな~って思いは

あったりするもの。

 

 

それを口にして

人に言うのが

恥ずかしいと感じて居たりするなら

 

 

今すぐその恥ずかしさは

捨てちゃってオッケー!

 

 

まずはその願いを叶える

自分自身にワクワクするところからが

肝心なので

 

 

叶う叶わないはさておいて

こんなことをしたい!

あんなことしたい!・・・と

 

 

人に話すチャンスがある時は

遠慮なしに

こんなことしたいんだ!・・・と

宣言しちゃいましょ。

 

 

好奇心を持つことが

大切なのですね。

 

 

そして

 

 

それを叶えるために

どんな行動をしたらいいか?

考えてみて。

 

 

叶えるまでのプロセスが

見えてくるはず。

 

 

まずは自分自身と対話する事。

 

 

自分の事は

自分が一番解ってあげる事が

とても大切だから。

 

 

願いを叶えてあげれるのは

他の誰でもない

自分自身だからね。

 

 

好奇心をもって

叶った未来をイメージしてみて

 

 

その叶えた自分と

今の自分と対話してみる。

 

 

未来の自分は

今のあなたに何と言ってる?

 

 

きっと

未来はこうなってるから

自信もって進んで~!

と言ってると思いませんか?

 

 

未来の自分からのメッセージは

今の自分に

心強く心の響くはず。

 

 

そうすると

 

 

やらなきゃ!

やってやろう!

 

 

そんな気持ちになり

自分を奮い立たせることが出来るので

 

 

勝手に体が動いていきますよ♡

 

 

一番の応援者は自分自身だからね♡

 

 

何事も好奇心をもって

動きだすこと。

 

 

この好奇心を持つ

思考の習慣を身に付ける事は

 

 

自然と動きたくなり

行動力を変えて

叶える力を加速させ

望む自分にどんどんなって行けます。

 

 

行動するからこそ

望む自分になって行けるから。

 

 

切り開くのは自分自身。

どんな自分にもなれる!

そう信じて好奇心に素直になってみよ。

 

 

叶った未来をイメージする

 

 

それが貴方の未来に

必ずなって行くから。

 

 

image

 

 

私も今年叶えたい事

手帳に書き出して

 

 

書き出しているときは

妄想でワクワクしちゃって♡

 

 

こうなったらいいな・・・を

こうなるから一歩踏み出してみよ!の

行動力に変えていく。

 

 

未来は不安や怖さもあるかもだけど

その先の新しい自分に出会ってみたい。

 

 

そんな好奇心に

胸を福ら任せて

いくつになっても自分の人生を

楽しんでいこう♡

 

 

そうやって素敵に歳を重ねながら

望む自分を叶え続けて行きたいなと

いつも思います。

 

 

今年は絶対に叶えたい事があるので

やるぞーーー!!笑

 

 

宝石赤Ladyコーチングセッション

お気に入りの人生を生きよう!

あなたは〝望む私〟に必ずなれる!

人生を切り開くコーチングセッション

Ladyセッションこちらから

↓ ↓ ↓画像クリック!

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡

 

 

 

Lady Beauty Academy

 

自分を見つめるアカデミー


自分を知り、自分を整え、自分を創造する

〝ありたい私〟になる為のアカデミー

 

自分の可能性を開花させ望む人生を生きて行くための

人生に喜びと美しさをもたらすBeauty life を創り上げる。

 

人生を豊かに美しく自立した女性として生きるマインドを手に入れ

自分の生き方をプロデュースしてなりたい自分になるためのアカデミー

 

Lady Beauty Academy HP

アカデミー詳細はこちらから

↓ ↓ ↓

 

どんなAcademyなのか?

IGTVでアカデミーの魅力を動画でお伝えしています。 ➡ こちらから♡

 

Academy公式LINEに登録していただけると

スペシャルプレゼントを贈呈中♡

ぜひ公式LINEを登録してプレゼントを受け取ってくださいね♡

Lady Beauty Academy 公式LINE

↓ ↓ ↓

 

アカデミーInstagram♡情報をいち早くお届けしています♡

Lady Beauty Academy Instagram

↓ ↓ ↓

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。

 

 

宝石赤LadyオフィシャルFacebookページ

>>最新情報を更新中♡こちらから

 

 

宝石赤宮本ゆかりへの仕事依頼

講座・講演・セミナー・執筆・セッション・コーチング等の

依頼等に関するお問い合わせはこちらから。