こんにちは

 

 

ユカリです。

 

 

 

 

HappyHalloween👻🎃

 

 

いよいよハロウィンがやってきましたね。

 

 

街のあちこちで

オレンジと黒のカラーが

可愛くって

 

 

思わずほほえましくて

心が楽しい気分になりますね。

 

 

今日は子供達が

お菓子をもらいにお出かけに

忙しいかな?

 

 

喜ぶ子供可愛いですよね♡

 

 

ヨーロッパ発祥のお祭りですが

今では日本もすっかり一大イベントですね。

 

 

収穫をお祝いする収穫祭が

もともとの意味で

悪霊から守るために仮装する事が最初のようです。

 

 

今では仮装もお祭りですものね。

 

 

今日は子供も大人も

ハッピーに楽しんで

一日を過ごしたいですね。

 

 

私はと言うと

仮装する予定は全くないですけど(笑)

ハロウィンのケーキでも食べたいかな~

なんて思ったりしてますよ♡

 

 

そして

 

 

ハロウィンの今日は

10月最後の日。

 

 

いよいよ10月も

今日が最後なんて~!

もう時間がすぎるのは

何て早いのでしょうね!!

 

 

明日からは11月で

今年も2ヵ月で終わるのですから!

本当に1年とは早いですね。

 

 

このタイミングで

自分を見つめなおすことは

必須ですね!!

 

 

10月の自分を振り返って

1カ月での気付きや学びを活かして

11月をリセットした気持ちで

スタートしましょ!

 

 

私はこの1ヵ月

色んな自分の気持ちに

一つ一つ向き合ったような

1カ月だったような気がします。

 

 

ちょっと毒だし??と思うような

ハプニングや試練も

あったりしたのですが(笑)

 

 

それもまたいい経験ですね。

自分の経験として

今後のいい肥やしになるなと。

 

 

このことでの気付きがあったので

また別の記事で

近いうちに書こうと思います。

 

 

そして経験する事は

また今後の自分に

必ず役に立っていきますものね。

 

 

そうやって

私はいつも

自分に起こる出来事を

乗り越えて行っています。

 

 

自分にとって

よりよい選択をしていくために

自分を見つめ

自分を振り返り

 

 

気付きと学びを活かして

また新しい一歩を

前を向いて行く。

 

 

人生とはいくつになっても

最後の日まで学びですね。

 

 

さて!

 

 

この一カ月を振り返り

どんな一カ月だったかを

見つめなおしてみてくださいね♡

 

 

今日は自分を振り返る時間を

過ごす事おススメです。

 

 

------------------------------------

 

【今月末の自分を見つめるワーク】

 

①今月はどんな一カ月でしたか?

②今月出来た事は?

③今月自分を褒めてあげたい事は?

④今月のどんな経験を来月に生かしたい?

 

-----------------------------------

 

 

是非このワークを

やってみてくださいね。

 

 

きっと今月の気付きがあるはずですよ。

 

 

今年残り2カ月!

明日からも素敵なスタートをしていきましょうね!

 

 

image

 

 

マリアは10月は

お誕生日でキャットタワーを

プレゼントしてもらい

 

 

高い所に上って見渡すことを

毎日楽しんでいるようです。

 

 

マリアにとっては

初のキャットタワー体験!(笑)

 

 

楽しみが増えたようで

良い10月を過ごすことが出来たみたい。(笑)

 

 

明日からは11月!

素敵なスタートで始めて行きましょうね!

 

 

宝石赤Ladyコーチングセッション

お気に入りの人生を生きよう!

望む私・望むライフスタイルを手に入れよう!

あなたは〝望む私〟に必ずなれる!

人生を豊かに導くコーチングセッション

Ladyセッションこちらから

↓ ↓ ↓画像クリック!

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡

 

 

 

Lady Beauty Academy

 

自分を見つめるアカデミー


自分を知り、自分を整え、自分を創造する

〝ありたい私〟になる為のアカデミー

 

自分の可能性を開花させ望む人生を生きて行くための

人生に喜びと美しさをもたらすBeauty life を創り上げる。

 

人生を豊かに美しく自立して生きるマインドを手に入れ

自分の生き方をプロデュースしてなりたい自分になるためのアカデミー

 

Lady Beauty Academy HP

アカデミー詳細はこちらから

↓ ↓ ↓

 

どんなAcademyなのか?

IGTVでアカデミーの魅力を動画でお伝えしています。 ➡ こちらから♡

 

Academy公式LINEに登録していただけると

スペシャルプレゼントを贈呈中♡

ぜひ公式LINEを登録してプレゼントを受け取ってくださいね♡

Lady Beauty Academy 公式LINE

↓ ↓ ↓

 

アカデミーInstagram♡情報をいち早くお届けしています♡

Lady Beauty Academy Instagram

↓ ↓ ↓

 

 

宝石赤公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。

 

 

宝石赤LadyオフィシャルFacebookページ

>>最新情報を更新中♡こちらから

 

 

宝石赤お仕事依頼

講座・講演・セミナー・執筆・セッション・コーチング等の

依頼等に関するお問い合わせはこちらから。