こんにちは

 

 

ユカリです。

 

 

 

 

幸せだと思う自分になる

 

 

これが出来たら

いつどこでも

どんなことがあろうと

 

 

人生を豊かに生きていける。

 

 

それは

今この瞬間に

幸せだな~と感じ取ることが出来ると言う事。

 

 

ぼーっとしている時間も

珈琲の香りに癒されている時間も

美味しいケーキ食べてる時間も

本を読んでいる時間も

 

 

当たり前のような

普通のことに

幸せを感じれるって

本当に大切。

 

 

何か特別なサプライズがなくても

毎日は幸せに溢れてる。

 

 

もちろん

partyやイベントや

なにか感情がわっくわくする事は

心が弾んで幸せも感じれるけど

 

 

私達の毎日は

イベントやパーティーがなくても

毎日が特別だと知る事。

 

 

何気ない出来事

何気ない景色

何気ない会話

 

 

全てにおいて

心地よいな~

キレイだな~

 

 

そんな感情を抱けることは

幸せな証拠なのですね。

 

 

幸せのハードルを

グーーーーっと低くしてあげる。

 

 

毎日暖かいお布団で寝れるだけで幸せ。

雨しのげるお家があって幸せ。

たわいもない会話できる友人がいて幸せ。

 

 

こんな感じで

当たり前のようなことが

幸せであると感じれることで

 

 

私達は毎日

心満たされて人生を過ごすことが出来るのですね。

 

 

つい何か刺激を求めてしまいがちかもですが

 

 

まずは毎日のあたりまえに

感謝する事です。

 

 

心が満たされることで

いつも心が幸せなエネルギーで満たされて行くので

 

 

結果的に

幸せなことを

どんどん引き寄せて行く事にも

繋がって行きます。

 

 

こうやって

自分がどんな心の持ち方を

しているかどうかで

引き寄せる事も違ってくるのですね。

 

 

心が幸せに敏感だと

気付くことも日々違ってきます。

 

 

いつもありがとう。

いつもありがたい。

 

 

物に対しても出来事に対しても

人に対しても

 

 

感謝の気持ちが

溢れていくので

 

 

感謝のエネルギーは

喜びをまた引き寄せてくれるのでね。

 

 

幸せと思えることが

どんどん循環して

毎日が幸せと喜びだらけになって行く!!

 

 

感謝のエネルギーは絶大なのです!

 

 

いつでもどこでも

幸せだと思う自分に

なって行きましょうねー!

 

 

 

そして

 

 

自分の周りにも

笑顔になってもらえるようなことを

やってみましょ。

 

 

自分の周りに

愛情を注いでいきましょう。

 

 

幸せのおすそわけをすると

自分も周りも

より幸せになって行けるのですよね。

 

 

幸せだと思う自分になっていきましょうね!

 

 

image

 

 

なにか非日常的なことや

旅行やイベントや

刺激を感じる事は

とても心をワクワクとさせてくれる

楽しいことだけれど

 

 

毎日のあたりまえのような

幸せな毎日があるからこそ

非日常的なことも楽しむことが出来る。

 

 

当たり前のようなことは

実は奇跡的な幸せなのでね。

 

 

その奇跡的な幸せに感謝できると

心が満たされて

いつも素敵な笑顔も溢れて

魅力的な人として

輝いて行く事にも繋がっていますね。

 

 

と言う事で

 

 

私も毎日の幸せに感謝して

マリアにじゃれて噛まれていたくても(笑)

これも幸せなんだと思って

感謝して過ごそうと思います。!

 

 

宝石赤Ladyコーチングセッション

お気に入りの人生を生きよう!

望む私・望むライフスタイルを手に入れよう!

あなたは〝望む私〟に必ずなれる!

人生を豊かに導くコーチングセッション

Ladyセッションこちらから

↓ ↓ ↓画像クリック!

 

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡

 

 

 

Lady Beauty Academy

 

自分を見つめるアカデミー


自分を知り、自分を整え、自分を創造する

〝ありたい私〟になる為のアカデミー

 

自分の可能性を開花させ望む人生を生きて行くための

人生に喜びと美しさをもたらすBeauty life を創り上げる。

 

人生を豊かに美しく自立して生きるマインドを手に入れ

自分の生き方をプロデュースしてなりたい自分になるためのアカデミー

 

Lady Beauty Academy HP

アカデミー詳細はこちらから

↓ ↓ ↓

 

どんなAcademyなのか?

IGTVでアカデミーの魅力を動画でお伝えしています。 ➡ こちらから♡

 

Academy公式LINEに登録していただけると

スペシャルプレゼントを贈呈中♡

ぜひ公式LINEを登録してプレゼントを受け取ってくださいね♡

Lady Beauty Academy 公式LINE

↓ ↓ ↓

 

アカデミーInstagram♡情報をいち早くお届けしています♡

Lady Beauty Academy Instagram

↓ ↓ ↓

 

 

宝石赤公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。

 

 

宝石赤LadyオフィシャルFacebookページ

>>最新情報を更新中♡こちらから

 

 

宝石赤お仕事依頼

講座・講演・セミナー・執筆・セッション・コーチング等の

依頼等に関するお問い合わせはこちらから。