こんにちは

 

 

美の三原則 で『望む私』へ導く

ビューティーライフコーチ

ユカリです。

 

 

 

 

秋を感じる頃となりましたね。

 

 

秋ってとにかく自然がキレイで

ぼーっと自然に身を任せて

のんびり過ごしたくなるね。

 

 

私は毎日ぼーっとしていたいくらいだけど。笑

 

 

さて

今日の記事は・・・

 

 

なんにもしたくないーーー!

ずっとベットの中に居たい!

やる気でない!

 

 

そんな時も

人生にはあるかもしれませんよね。

 

 

私にもそんなときがあります。

 

 

でもそんな時は

自分をしっかりと休めてあげるとき。

 

 

そう思って

のんびりと焦らずに

自分を休める事に

意識を集中します。

 

 

ゆっくりする事に

自分に許可を出してあげるのですね。

 

 

私達現代人は

忙しく毎日を過ごしていて

何かしていないと

 

 

他の人に追い越されちゃうかも?

こんなゆっくりしてる自分はダメだよね?

 

 

みたいに

なにか追われているわけでもないのに

自分でこんな自分はダメだ!

みたいなものを創り上げて

 

 

じっとしていることを

自分に許さずに動き続けてしまうので

 

 

体も心も疲れてしまい

病気になったり

心がモンモンとなったり

良いことはないわけで。

 

 

なにかに疲れてしまって

ゆっくりしたいと思っているのかもですよね。

 

 

自分の心に

聞いてみてください。

 

 

そして

 

 

休む事を

自分に許可してあげてください。

 

 

この許可するという事が

とっても大切なんです。

 

 

私達は

自分の事を

こんなんじゃだめだ!と

許可できなくて

 

 

自己否定がどんどん高まって

自分を落ち込ませていってしまうのですね。

 

 

どんな自分もOK!

そうやって

自分に許可を出し続けてくださいね。

 

 

そうする事で

休む事に罪悪感を感じる事も無くなるし

休む事を心地よく過ごすことも出来るようになります。

 

 

たっぷり寝て

たっぷりごろごろして

たっぷりのんびりして

 

 

大好きな映画を見てもいい

大好きなドライブに行ってもいい

お布団の中でずっとくるまっていてもいい

大好きなケーキをいっぱい食べてもいい!

 

 

そうやって

自分で自分の心を満たしてあげると

 

 

自然と行動したくなるから。

 

 

そろそろ動いてみようかな・・・

そう思える日が必ずやってくる。

 

 

そしたら動き出したらいい♡

動き出すタイミングの時です。

 

 

あなたは自分に許可を出してあげていますか?

 

 

自分を休ませてあげていますか?

 

 

自分の心の声を大切に過ごしてみてね。

 

 

これが自分を大切にする事にも

繋がっているのですよね。

 

 

image

 

 

マリアは毎日

ゴロゴロし放題です。笑

 

 

ホント私も猫になりたい!笑

 

 

ゴロゴロしたい時に

全力でゴロゴロして

動きたくなったら

全力で運動会並みに走り回る。

 

 

甘えたい時に

全力で甘えて

寝たい時には全集中で熟睡。笑

 

 

マリアみたいな生き方出来たら

本当に幸せだと思う。笑

 

 

動物は本能で生きてるから

余計なこと考えないのよね。

 

 

マリアを見習って

自分に許可出しまくって

私も生きて行こうと思います。

 

 

【内側から自分を変えたい人】

宝石赤Ladyコーチングセッション

お気に入りの人生を生きよう!

望む私・望むライフスタイルを手に入れよう!

あなたは〝望む私〟に必ずなれる!

女性の人生を豊かに導くコーチングセッション

Ladyセッションこちらから

↓ ↓ ↓画像クリック!

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡

 

 

 

Lady Beauty Academy

 

自分を見つめるアカデミー


自分を知り、自分を整え、自分を創造する

〝ありたい私〟になる為のアカデミー

 

自分の可能性を開花させ望む人生を生きて行くための

人生に喜びと美しさをもたらすBeauty life を創り上げる。

 

人生を豊かに美しく自立して生きるマインドを手に入れ

自分の生き方をプロデュースしてなりたい自分になるためのアカデミー

 

Lady Beauty Academy HP

アカデミー詳細はこちらから

↓ ↓ ↓

 

どんなAcademyなのか?

IGTVでアカデミーの魅力を動画でお伝えしています。 ➡ こちらから♡

 

Academy公式LINEに登録していただけると

スペシャルプレゼントを贈呈中♡

ぜひ公式LINEを登録してプレゼントを受け取ってくださいね♡

Lady Beauty Academy 公式LINE

↓ ↓ ↓

 

アカデミーInstagram♡情報をいち早くお届けしています♡

Lady Beauty Academy Instagram

↓ ↓ ↓

 

 

宝石赤公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。

 

 

宝石赤LadyオフィシャルFacebookページ

>>最新情報を更新中♡こちらから

 

 

宝石赤お仕事依頼

講座・講演・セミナー・執筆・セッション・コーチング等の

依頼等に関するお問い合わせはこちらから。