こんにちは

 

 

『望む私』へ導くコーチ

ユカリです。

 

 

 

決断すると人生が変わる!

 

 

こんなテーマでの

今日のお話し。

 

 

何か迷っている時

不安を感じている時

 

 

そんな時は

今の自分から動けなくなっている時。

 

 

何か変えたいけど

どうしていいのかわからない。

先に進みたいけど

何をしていいかわからない。

 

 

ただただ漠然と

一歩踏み出す勇気がない。

自分に自信がなくて

変化できないような気がする。

 

 

こんな気持ちに

なったことが

誰でも一度はあるのではないでしょうか?

 

 

私も過去の可愛い乙女時代に(笑)

こんな気持ちを

沢山経験してきました。

 

 

でも何かを切り開きたい時とは

それは決断する時。

 

 

決断する事が怖い。

そう感じるのは

未来がどうなっていくのかの

不安があるということ。

 

 

目隠しして

歩きなさいといわれているのと

同じですよね。

それって怖いですものね。

 

 

なので

先に進むのが怖い時っていうのは

未来のビジョンが見えてない時なのです。

 

 

もっとシンプルに言うと

自分が進みたいけど方向が

わかっていない時。

 

 

先に進む時に

未来のビジョンを描くと

進む勇気を持つ事ができます。

 

 

地図を持っていると

道に迷わないのと同じですね。

 

 

方向がわかっているので

不安を感じずに

進む事ができますよね。

 

 

なのでこれから

なりたい自分のイメージの

ビジョンを描くことで

自分の進む道がわかってきます。

 

 

そうすると

決断する事もしやすくなると思います。

 

 

不安は計画に変えること。

 

 

これで大抵のことは

解決していくことができます。

 

 

それでも不安を感じる時。

 

 

そんな時は・・・

 

 

もう勢いで決める!!笑

 

 

とにかく決断すること。

この一択!

 

 

どんな事も

私たちは選択して

人生を生きています。

 

 

ハンバーグにしようか?

パスタにしようか?

これも日常の選択ですよね。

 

 

引越しするか?しないか?

転職するか?しないか?

結婚するか?しないか?

 

 

これも人生の選択です。

 

 

望む人生を切り開いていくには

選択して決断する事が大切なのです。

 

 

決断すると行動します。

行動すると変化していきます。

 

 

選択する基準は

 

 

自分の望む方へ

自分が心地よい方へ

 

 

これを基準に選択すると

行動していきやすいですね。

 

 

自分の人生を切り開くのは自分

自分の人生を創造していくのは自分

 

 

そうやって

望む人生を作り上げて行けると

人生が豊かになっていきますよ!

 

 

決断する強さをもって

人生を変えていく人は

やっぱり素敵でカッコよく

そして美しさを感じるのですよね。

 

 

あなたは決断をしていけていますか?

 

 

image

 

私も決断する事が

恐い時が過去に何度もありました。

 

 

本当にイイの?

こっちでいの?

間違ってない??

 

 

なんて思うと不安で

覆われてしまう感じがして。

 

 

でもそんな時程

自分を信じることを大切にしています。

 

 

どんな選択も自己責任。

だからこそ自由に

自分の進みたい方に歩んでいける。

 

 

だからこそ

後悔しないためにも

自分の心が喜ぶ方を

いつも選択します。

 

 

心が心地よいと感じる方向へ。

 

 

それが私の進む道だと

信じることが出来ているから。

 

 

そのうえで起こる出来事は

どんなことも受け止めていく。

 

 

その覚悟をもって

人生の選択をしていく。

 

 

そうやって自分の人生を

創造して楽しんでいける事に

心から感謝♡

 

 

自分の人生

思いっきり自分らしく

生きて行きたいなと思います。

 

 

人生を変えるのも

自分の決断次第!

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡

 

 

 

Lady Beauty Academy

 

自分を見つめるアカデミー


自分を知り、自分を整え、自分を創造する

〝ありたい私〟になる為のアカデミー

 

自分の可能性を開花させ望む人生を生きて行くための

人生に喜びと美しさをもたらすBeauty life を創り上げる。

 

人生を豊かに美しく自立して生きるマインドを手に入れ

自分の生き方をプロデュースしてなりたい自分になるためのアカデミー

 

Lady Beauty Academy HP

アカデミー詳細はこちらから

↓ ↓ ↓

 

どんなAcademyなのか?

IGTVでアカデミーの魅力を動画でお伝えしています。 ➡ こちらから♡

 

Academy公式LINEに登録していただけると

スペシャルプレゼントを贈呈中♡

ぜひ公式LINEを登録してプレゼントを受け取ってくださいね♡

Lady Beauty Academy 公式LINE

↓ ↓ ↓

 

アカデミーInstagram♡情報をいち早くお届けしています♡

Lady Beauty Academy Instagram

↓ ↓ ↓

 

 

宝石赤公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。

 

 

宝石赤お仕事依頼

講座・講演・セミナー・執筆・セッション・コーチング等の

依頼等に関するお問い合わせはこちらから。