こんにちは

 

 

『望む私』へ導くコーチ

ユカリです。

 

 

 

 

必要な時に必要な人と出会う

 

 

人生は多くの出逢いとともに

人生が築かれて行きます。

 

 

過去に出会った人

あの人との出会いがあったから

今の自分が居る。

 

 

そのように感じた事って

ありませんか?

 

 

友人やパートナー

恋人や仕事仲間

 

 

他にもいろんな出会いが

ありますよね。

 

 

その出会いがあったから

なにかを始める事になったり

 

 

なにかトライする

きっかけになったり

 

 

その出会いによって

大きな変化が訪れたり

 

 

なにか決意する

きっかけをもらえたり

 

 

学びや気づきを頂ける

そんな出会いがきっとあると思います。

 

 

長く続くご縁もあるでしょうが

その時限りの

ほんの数分の出逢いもあるかもですよね。

 

 

人と人と学び合い

共に支え合いながら

人生を生きてるのですよね。

 

 

そして

 

 

その出会いは

ベストなタイミングで

訪れると言う事。

 

 

なにか今の自分に

必要なことだからこそ

その人との出会いがある。

 

 

全てはベストなタイミングで

出会うようになっているのですね。

 

 

その出会いで

何を気付くか?

それは自分次第。

 

 

自分が気付かなかったら

何も学びはないわけで

 

 

この人との出会いは

こんなことを教えてくれているのだな~と

 

 

謙虚な気持ちで

向き合う事が

 

 

自分を成長させることとなり

自分を磨いて行く事になる。

 

 

自分以外は

みんな先生

 

 

そんな思いで人と向き合えると

どんな事にも

謙虚な気持ちで

多くの事を学んでいける事でしょう。

 

 

そうやって

自分を磨かせてもらい

1人の女性として

1人の人として

 

 

素敵に人生を生きて行けたら素敵ですよね。

 

 

学び多き人ほど

魅力的な人になって行けると思います。

 

 

そのためには物事に対して

一つ一つ大切に向き合う事かなと。

 

 

適当に向き合っても

学びを感じる事は

ないかもしれませんが

 

 

真摯に物事に向き合う事が

いろんな気づきを与えてもらえる

 

 

そんな心を持つことが

大切なのですよね。

 

 

あなたは最近どんな人から

どんなことを学びましたか?

 

 

image

 

私は本当に

日々学び多きことばかりです。

 

 

特に最近は特に特に・・・(^-^;

 

 

それもまた人生

 

 

学び多き人生とは

自分の成長を感じて

濃く濃厚な人生にもなりますね。

 

 

濃くなりすぎて

濃厚すぎますが・・・笑

 

 

でもそんな濃厚さも

笑い飛ばせるような

そんな心で

人生を楽しんでいけるような

そんな人でいたいなと思います。

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡

 

 

 

Lady Beauty Academy

 

自分を見つめるアカデミー


自分を知り、自分を整え、自分を創造する

〝ありたい私〟になる為のアカデミー

 

自分の可能性を開花させ望む人生を生きて行くための

人生に喜びと美しさをもたらすBeauty life を創り上げる。

 

人生を豊かに美しく自立した女性として生きるマインドを手に入れ

自分の生き方をプロデュースしてなりたい自分になるためのアカデミー

 

Lady Beauty Academy HP

アカデミー詳細はこちらから

↓ ↓ ↓

 

どんなAcademyなのか?

IGTVでアカデミーの魅力を動画でお伝えしています。 ➡ こちらから♡

 

Academy公式LINEに登録していただけると

スペシャルプレゼントを贈呈中♡

ぜひ公式LINEを登録してプレゼントを受け取ってくださいね♡

Lady Beauty Academy 公式LINE

↓ ↓ ↓

 

アカデミーInstagram♡情報をいち早くお届けしています♡

Lady Beauty Academy Instagram

↓ ↓ ↓

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。