こんにちは

 

 

美の三原則 で『望む私』へ導くコーチ

宮本ゆかりです。

 

 

環境を整える効果

 

 

今日は環境が

いかに自分に影響を与えているか?

その効果はどんなものか?

このお話。

 

 

あなたはどんな環境にいると

気分がよくなりますか?

 

 

大好きな人に囲まれて

キレイに掃除された場所で

気の流れがよく

笑顔が溢れる空間。

 

 

キライな人のそばで

ごちゃごちゃと掃除できていない場所で

気の流れが淀んでいて

眉間にいつもしわを寄せてる。

 

 

どっちの自分がいいですか?

 

 

どう考えても前者ですよね。

 

 

人間関係の環境

身を置く場所の環境

 

 

私達の人生に

大きく影響を与えます。

 

 

キライな人と一緒にいて

いつも嫌な気分になるなんて嫌ですよね。

 

 

あなたの事を大切に接しない人と

一緒にいるなんて嫌ですよね。

 

 

あなたの事を大切に接して

愛してくれる大好きな人たちと

一緒に過ごしたいですよね。

 

 

だとしたら

 

 

大好きな人と一緒にいる関係を

選択して行く事。

 

 

キライな人 いやな人と

無理に一緒にいる必要なんてないわけで

さっさと離れるか

上手にフェードアウトして離れましょう。

 

 

どんな人と一緒にいるかで

人生の豊かさは大きく変わります。

 

 

一緒にいる人を選ぶのも

自分自身なんですね。

 

 

そして

 

 

身を置く環境も大切です。

 

 

気が淀んだ場所に身を置き続けると

自分自身も淀んだエネルギーの

持ち主になって今します。

 

 

不平不満 否定したり

自尊心までも失ってしまいかねません。

考え方もマイナス思考になりがちです。

 

 

キレイに片づけられた

掃除された場所に身を置きましょう。

 

 

美しく掃除された場所には

良い気が流れます。

 

 

心地よいエネルギーが流れる場所に

身を置いてあげる事で

 

 

自分自身のエネルギーも

環境のエネルギーと調和して行きますから

 

 

自然と前向きで

明るく健やかなマインドの持ち主になり

運気も味方につけて行く事が出来ます。

 

 

どんな環境に身を置くかで

考え方も価値観も変わってくるので

 

 

どんな人生を創造して行く事になるか

一目瞭然ですね。

 

 

運を切り開くことも

全ては自分自身で選ぶことが出来るのです。

 

 

もちろん部屋の掃除だけでなく

身だしなみや持ち物

バッグの中や靴

 

 

このようなところも

美しく整える意識を持って

過ごしていきましょう。

 

 

それだけで心が整うので

いい運気を引き寄せて行く事にもなりますよ。

 

 

全ては繋がっています。

自然界の摂理に基づいて

私達も生きて居るのです。

 

 

運気の流れに乗る為にも

自分を整えてあげる事。

 

 

美しい水には

健やかな生物たちが活きることが出来ます。

 

 

汚れて淀んだ水には

生き物が活きる事も出来ません。

 

 

自分の環境は

自分で整えてあげる。

 

 

素敵な女性として

輝いていく秘訣でもありますよ!

 

 

あなたはどんな環境で

過ごしていますか?

 

---------------------------

 

~今日の質問~

 

・どんな人間関係や環境に今いますか?

 

・どの環境からどんな影響を受けていますか?

 

---------------------------

 

image

 

 

私も自分の環境は

とても大切にしています。

 

 

付き合う人

身を置く環境

持ち物

 

 

自分が心地よいと思う事を

大切にして

選択しています。

 

 

心地よいものに囲まれると

心地よい自分になりますから

自然と笑顔も溢れてきますよね。

 

 

笑顔が素敵な人生を

送る女性であり続けたいなと思います。

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡

 


宝石赤宮本ゆかり公式メルマガ 毎朝8時に配信中

読むとキレイにならずにはいられない!30日で綺麗になる方法♡

365日 毎朝8時配信 毎朝の一言♡ 美のビタミン♡(無料)

>>お申込みはこちらから。

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。

 

 

宝石赤LadyオフィシャルFacebookページ

>>最新情報を更新中♡こちらから

 

 

宝石赤宮本ゆかりへの仕事依頼

講座・講演・セミナー・執筆・セッション・コーチング等の

依頼等に関するお問い合わせはこちらから。