こんにちは

 

 

『望む私』へ導くコーチ

宮本ゆかりです。

 

 

本当に辛いとき

 

 

人生にはそんなときも

時にはあったりしますよね。

 

 

一人で考えていると

苦しくなって

辛さがどんどん倍増して

 

 

心のつらさを

一人で抱え込んでしまうのは

マイナスのスパイラルに

どんどん入り込んでしまいます。

 

 

そんな時に

するといいこと。

 

 

本当に心から信頼している人にだけ

心の内を話してみる。

 

 

本当に信頼してる人

一人か二人だけ。

 

 

あなたのことを

本当に大切に思ってくれている人は

 

 

本当にあなたのためを思って

アドバイスや意見や感想を

あなたに伝えてくれるから。

 

 

人は意外と

自分以外のことには

関心が薄いもの。

 

 

他人事だと思うと

自分のことではないので

気軽にアドバイスしたり

意見したりしてしまいがちです。

 

 

そのことに対して

責任がないから

気軽に意見を言うのですね。

 

 

でも

 

 

本当にあなたのことを

大切に思ってくれている人だったら

 

 

本当にあなたのためになる

アドバイスや意見を

必ず言ってくれます。

 

 

必ずあなたが良い方向に

向かうように

一緒に考えてくれます。

 

 

これを

何人もの人に

相談したり意見を聞いていると

 

 

みんな違う意見や

アドバイスをするので

 

 

自分自身が

何を信じて

何を行動したらいいのか?

自分で迷ってしまうのですね。

 

 

自分で迷わせてしまったら

自分で答えが出せなくて

周りに振り回されてしまいますから

 

 

自分軸で

物事を判断することも

できなくなてしまいます。

 

 

なので

 

 

本当にあなたのことを

心配してくれている

本当に信頼できる人

一人か二人に話してみるといいですね。

 

 

そして

 

 

自分の心の内を

打ち明けることができる人が

いてくれることは

なんと幸せなのだろうと

 

 

心から感謝も

わいてくることでしょう。

 

 

心の本当の友がいる人生

 

 

そんな人生を過ごしていくことができたら

本当に幸せな人生です。

 

 

もしも

何かに悩むとき

一人で思い悩むことがあったときは

このことを思い出してみてくださいね。

 

 

きっと

一人で思い悩む心も

軽くなると思いますよ。

 

---------------------------

 

~今日の質問~

 

・あなたが心から信頼している人は誰ですか??

 

---------------------------

 

image

 

 

私も心から信頼できる心の友が

数人います。

 

 

そんなに多くはないですが

本当に悩んだとき

心の弱さを見せることができる友

 

 

そんな友達がいてくれることは

本当に豊かで幸せな人生だなと

心から感じます。

 

 

そして自分自身も

 

 

誰かが思い悩むとき

心に寄り添ってあげることができる

心優しい女性でありたいなと思います。

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡

 

 

 


宝石赤宮本ゆかり公式メルマガ 毎朝8時に配信中

読むとキレイにならずにはいられない!30日で綺麗になる方法♡

365日 毎朝8時配信 毎朝の一言♡ 美のビタミン♡(無料)

>>お申込みはこちらから。

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。