こんにちは

 

 

『望む私』へ導くコーチ

宮本ゆかりです。

 

 

笑顔が素敵な人に会う効果

 

 

笑顔が素敵な人に会うと

なんだかつられて笑顔になった経験

ありませんか?

 

 

いつもニコニコしていて

笑顔で反してくれる人と居ると

 

 

なんだかこっちまで

自然と笑顔になって

心がほんわか幸せな気持ちになりますよね。

 

 

笑顔の効果って

伝染して行くのです。

 

 

もしも

あなたがちょっと気分が乗らないな~

気分が落ち込み気味だな・・・

 

 

そう感じるときは

 

 

笑顔が素敵な人に

会って見てください。

 

 

きっとつられて笑顔になりますから

気分もいつの間にか

晴れやかになっている事と思います。

 

 

なので

 

 

いつも暗い話をして

眉間にしわを寄せているような人とは

一緒にいないことをお勧めします。

 

 

つられて

自分まで眉間にしわを寄せてしまい

ネガティブな感情に

いつもなってしまいますから

 

 

表情も暗く

言葉も思考もマイナス寄りに

なってしまい

 

 

運気の流れにも

影響を及ぼしてしまいます。

 

 

いつも笑顔が素敵な人のそばにいると

自然と笑顔も溢れて

 

 

言葉も前向きで

思考もマインドもプラスに向いていくので

 

 

運気もどんどん開いていきますし

どんどん人生を切り開いて行く事にも

繋がって行きます。

 

 

どんな人と

一緒にいるのか?

 

 

一目瞭然ですよね。

 

 

不平不満ばかり言うような人とは

上手に自然と離れていきましょう。

 

 

そして

 

 

自分が一緒にいて

心地よいな~

楽しいな~と思えるような

 

 

笑顔が素敵な人たちのそばに

いつも自分の身を置いてあげる事です。

 

 

運気をアップして行く

秘訣ですよ!

 

 

もしも最近

なんだか気分が乗らないな~と

思ったときは

今日の記事を思い出してみてくださいね。

 

 

あなたが素敵に女性になる事にも

繋がって行きますよ。

 

 

---------------------------

 

~今日の質問~

 

・周りに笑顔が素敵な人がいますか?

 

・その人と一緒にいると

どんな気分になりますか?

 

---------------------------

 

image

 

 

私も先日

とっても笑顔が素敵な方と

お会いすることが出来まして

 

 

その時に

笑顔の効果って

すごいな~と

改めて感じた所。

 

 

私自身も

笑顔が素敵な人で

ありたいなと思います!!

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡

 

 

 


宝石赤宮本ゆかり公式メルマガ 毎朝8時に配信中

読むとキレイにならずにはいられない!30日で綺麗になる方法♡

365日 毎朝8時配信 毎朝の一言♡ 美のビタミン♡(無料)

>>お申込みはこちらから。

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。