こんにちは

 

 

『望む私』へ導くコーチ

宮本ゆかりです。

 

 

 

 

心がモンモンとするとき

時々あったりしますよね。

 

 

そんな時に

心をスッキリとさせる

効果的な方法があります。

 

 

それは・・・

 

 

整理整頓

お掃除をする事。

 

 

なにか悩みがあったり

不安に思う事があったり

辛いと思う事があったり

悲しいと思うようなことがあったとき

 

 

そのことばかり

考え込んでしまうと

スパイラルに入り込んでしまい

 

 

どんどん

その悩みや考え事が

深刻化して

心がどんよりする事になって行きます。

 

 

そうすると

表情も暗くなり

声の張りもなくなり

可愛くメイクしても

美人が台無し!!

 

 

何か心がモンモンとするときは

心を整理してあげると良いのですが

 

 

その効果的な方法の一つが

お掃除です。

 

 

家の中をお掃除する事で

キレイな環境になり

居心地よい空間になりますし

 

 

エネルギーの流れも

良くなりますから

家の中がパワースポット的な

場所にもなってくれます。

 

 

気のよい場所に身を置くことは

運気をアップさせていく事にも

繋がっているのでね。

 

 

掃除する事で

心のモヤモヤも

一緒にスッキリと浄化してあげることが

出来るのですね。

 

 

お掃除するときは

無心になって取り組むことが出来るので

終わった後の達成感も感じられて

心の中がスッキリ!となるのですね。

 

 

心の中がスッキリと

浄化されることで

心のモヤモヤも断捨離!

 

 

心の中に余裕を作ってあげる事で

心が軽やかになるので

 

 

考え方も前向きになれるし

行動も軽やかに

アクティブに動くことが

出来るようになります。

 

 

そうすると

新しい発見や

新しい出会いなどにも

引き合って行くので

 

 

また新しい道が切り開けて

モンモン期から

脱出する事にも

繋がって行きます。

 

 

心がモヤモヤしたときは

心の中身を

ノートに書き出すのも

とても効果的です。

 

 

これも

心の中を整理整頓

する事に繋がっているのでね。

 

 

同じように

 

 

家のお掃除をすることで

心の断捨離をすると

スッキリした自分になって行けますよ!

 

 

身の回りは

心地よい環境に

してあげましょう。

 

 

それは

あなたの運気をアップさせてくれることに

繋がって行きますし

 

 

あなたを良い方向へ

運の流れを導いてくれる事にも

繋がって行きますよ!

 

 

何か悶々としたときは

この事を

思い出してみてくださいね!

 

 

---------------------------

 

~今日の質問~

 

・悶々としたときお掃除をしていますか?

 

・お掃除した後はどんな気分ですか?

 

---------------------------

 

image

 

 

環境は自分で創る。

 

 

家の中の環境も

人間関係の環境も

 

 

自分が何を望んでいるのか?

自分はどうしたいのか?

 

 

それが解ると

どんな環境に

自分のみを置いてあげようかと

明確になりますよね。

 

 

あとはそれを

素直に行動していけたらいいですね。

 

 

私もいつも自分に

言い聞かせています。

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡

 

 

 

 

Lady Beauty Academy

 

自分を見つめるアカデミー


自分を知り、自分を整え、自分を創造する

〝ありたい私〟になる為のアカデミー

 

自分の可能性を開花させ望む人生を生きて行くための

人生に喜びと美しさをもたらすBeauty life を創り上げる。

 

人生を豊かに美しく自立した女性として生きるマインドを手に入れ

自分の生き方をプロデュースしてなりたい自分になるためのアカデミー

 

Lady Beauty Academy HP

アカデミー詳細はこちらから

↓ ↓ ↓

 

どんなAcademyなのか?

IGTVでアカデミーの魅力を動画でお伝えしています。 ➡ こちらから♡

 

Academy公式LINEに登録していただけると

スペシャルプレゼントを贈呈中♡

ぜひ公式LINEを登録してプレゼントを受け取ってくださいね♡

Lady Beauty Academy 公式LINE

↓ ↓ ↓

 

アカデミーInstagram♡情報をいち早くお届けしています♡

Lady Beauty Academy Instagram

↓ ↓ ↓

 

 

\ Follow Me /

 

 

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。