こんにちは

 

 

美の三原則 で『望む私』へ導く

メンタルコーチ

宮本ゆかりです。

 

 

 

夜じゃなくて朝考える!

 

 

何か考えごとをするとき

朝に考えるようにする事。

 

 

夜に考えて

どんどん悩みの深みのスパイラスに入って

 

 

あ~なったらどうしよう?

こ~なったらどうしよう?

なんて考えた事ありませんか?

 

 

考え出したら

心配すぎてどんどん深みにはまって

寝れなくなって

モンモンとして

寝不足でさらに思考がマイナス傾向になったり。

 

 

考え事をするときは

必ず朝考える事!

 

 

夜にあんなに考えていたことが

朝になるとすっかり

気にならなくなっていたりもします。

 

 

夜は自己肯定感を低くする作用が

あるのですね。

 

 

どんなに肯定感が高い人でも

心配事や悩みがあると

あ~なったらどうしよう?

こ~なったらどうしよう?

 

 

なんて考えがちになってしまいます。

 

 

夜は何も考えずに

気楽にテレビ見たり本読んだりして

心と体を休めるように過ごして

 

 

スパっと早く寝る!!

 

 

悩むくらいなら

とことん寝る!!

 

 

これが一番の最高の過ごし方です。

 

 

そして朝目が覚めると

気になっていたことも

そんなに深刻に考える事も無く

過ごすことが出来るので

 

 

心軽やかに

1日を過ごしていくことが出来ますよ。

 

 

夜に軽くストレッチなどして

体を動かして

体と心を整えるのもいいですね。

 

 

そして朝は

ちょっと早起きして

ジョギングやウォーキングなど

 

 

朝の光を浴びて

過ごす事おすすめですよ。

 

 

考えが前向きになるので

意外と前向きに考えることが出来て

 

 

色んなことを切り開いて行く事が

出来るようになりますよ!

 

 

これを知っておくこと

おススメですよ♡

 

 

---------------------------

 

~今日の質問~

 

・朝起きて考えてみませんか?

 

---------------------------

 

 

image

 

私も夜に考え出すと

止まらなくなって

眠れなくなったこと過去に何度かあります。

 

 

基本はベッドに横になったら

速攻で寝れるタイプなのですが

寝れない時も人生には

時にはあったりしますよね。

 

 

そんな時は思考停止!!笑

他の楽しいこと

考えるようにしています。

 

 

朝の光は

心を浄化してくれますよ。

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡

 

 

 

 

Lady Beauty Academy

 

自分を見つめるアカデミー


自分を知り、自分を整え、自分を創造する

〝ありたい私〟になる為のアカデミー

 

自分の可能性を開花させ望む人生を生きて行くための

人生に喜びと美しさをもたらすBeauty life を創り上げる。

 

人生を豊かに美しく自立した女性として生きるマインドを手に入れ

自分の生き方をプロデュースしてなりたい自分になるためのアカデミー

 

Lady Beauty Academy HP

アカデミー詳細はこちらから

↓ ↓ ↓

 

どんなAcademyなのか?

IGTVでアカデミーの魅力を動画でお伝えしています。 ➡ こちらから♡

 

Academy公式LINEに登録していただけると

スペシャルプレゼントを贈呈中♡

ぜひ公式LINEを登録してプレゼントを受け取ってくださいね♡

Lady Beauty Academy 公式LINE

↓ ↓ ↓

 

アカデミーInstagram♡情報をいち早くお届けしています♡

Lady Beauty Academy Instagram

↓ ↓ ↓

 

 

\ Follow Me /

 

 

 

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。