こんにちは

 

 

美の三原則 で『望む私』へ導くコーチ

宮本ゆかりです。

 

 

 

 

最近はお天気が良くて

気持ちよいですね。

 

 

窓を開けて

朝の新しい空気の入れ替えをして

深呼吸するのが気持ちよいです。

 

 

お天気の良い日には

お出かけしたくなりますね。

 

 

最近は日常の習慣が

ちょっと変わり

新たな気持ちで毎日を過ごす日々。

 

 

初心忘れるべからずだなぁ〜と

改めて思う事ばかり。

 

 

毎日メイクする時に

その日のスイッチを入れるのですが

 

 

メイクとは女性にとって

強く美しくさせてくれる

戦闘服でもあり

 

 

しなやかに柔らかく

自分を包み込んであげる

自信をもたらす魔法のコンパクトであり

 

 

一人の女性として

どんな自分でいたいか?

この意識を高めてくれるツールだと思う。

 

 

毎朝自分に魔法をかけてあげる

メイクの時間は

女性にとっていくつになっても

特別な時間なのではないかな。

 

 

そんなふうに思うのです。

 

 

落ち込んでるときも

迷ってるときも

 

 

心を楽しく引き上げてくれる

最高のパートナーのメイクの力を借りて

 

 

今日も笑顔でhappyに

暮らして行こうと思うのだよ♡

 

 

---------------------------

 

~今日の質問~

 

・朝のメイクの時間を楽しんでいますか?

 

・メイクして

1日のスイッチを入れてあげていますか??

 

---------------------------

 

image

 

 

毎日いろんなことがあるけれど

朝のメイクをすると

気持ちを目向きに頑張ろうと思える。

 

 

メイクは魔法だと思うと

自分に魔法をかけて

1日をスタートできると思うと

良い1日になりそうでしょ!?

 

 

そう思いながら

私も毎日

朝からリセットしてスタートしています!

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡

 

 

 

 

 

Lady Beauty Academy

 

自分を見つめるアカデミー


自分を知り、自分を整え、自分を創造する

〝ありたい私〟になる為のアカデミー

 

自分の可能性を開花させ望む人生を生きて行くための

人生に喜びと美しさをもたらすBeauty life を創り上げる。

 

人生を豊かに美しく自立した女性として生きるマインドを手に入れ

自分の生き方をプロデュースしてなりたい自分になるためのアカデミー

 

Lady Beauty Academy HP

アカデミー詳細はこちらから

↓ ↓ ↓

 

どんなAcademyなのか?

IGTVでアカデミーの魅力を動画でお伝えしています。 ➡ こちらから♡

 

Academy公式LINEに登録していただけると

スペシャルプレゼントを贈呈中♡

ぜひ公式LINEを登録してプレゼントを受け取ってくださいね♡

Lady Beauty Academy 公式LINE

↓ ↓ ↓

 

アカデミーInstagram♡情報をいち早くお届けしています♡

Lady Beauty Academy Instagram

↓ ↓ ↓

 

 

\ Follow Me /

 

 

 

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。