こんにちは

 

 

『望む私』へ導くコーチ

宮本ゆかりです。

 

 

 

迷うよりも行動する!

 

 

何かピン!と思いつくことがあったり

何かずっと気になっていることが

あるとしたら

 

 

迷わずに行動しよう!

 

 

でも今はまだ・・・

もうちょっとしてから・・・

 

 

何て言ってていたら

行動する日はいつまでもやってきません。

 

 

そして

 

 

その気になる事や

ピンと来た事は

潜在的な部分からの

本当にあなたが望む事の

お知らせだからこそ

 

 

ピン!ときたり

気になっていたりするので

 

 

自分の心の気持ちに

素直になって行きましょう。

 

 

先日お知り合いに

素敵な女性を

ご紹介していただいたのですが

 

 

その方が

ぜひ今度一緒にお食事しましょう!

もうすぐに日程決めたがいいですね!

〇〇日はどうですか?

 

 

もうあっという間に

パパっとその場で

日程も場所も決めてくださりました。

 

 

まさに自分の人生を

素直に切り開いて行かれてる方。

 

 

そうやって

自分の心に素直で居る事が

人生を切り開き

成功して行く秘訣でもあるのですよね。

 

 

お手本のような振る舞いを

見せて頂いたようで

とっても気持ちよくて

嬉しい気持ちになりました。

 

 

このような人と出会うと

自分を見つめなおすことが

出来ますよね。

 

 

自分自身もそんな人でありたいなと

改めて感じさえてもらった出来事。

 

 

迷うよりも行動する!

 

 

後回しにしない!

 

 

自分の心に正直に素直に

歩んでいくことが出来たら

きっと人生は

自分の望む通りに

切り開いていくことが出来るから。

 

 

そのためにも

自分自身を信じる事。

 

 

後伸ばしが必要な時も

時にはあるかもしれませんが

 

 

心に休憩が

必要な時期もあるかもしれません。

 

 

そんな時はお休みする・・・と言う事を

自己選択して

自分に素直にお休みしてあげる事。

 

 

そして

 

 

動いてみようかな・・・と

少しでも思えたときは

迷わずに行動してみる事おススメですよ。

 

 

逢いたい人に会いに行く。

行ってみたい場所に行ってみる。

 

 

小さなアクションを起こすと

そこからまた先の未来の道に

必ずつながる道が出来るから。

 

 

もしもなにかどうしようかな~と

思うようなことがある時には

この話を思い出してみてくださいね。

 

---------------------------

 

~今日の質問~

 

・あなたは自分の心の素直に行動出来ていますか??

 

---------------------------

 

image

 

 

私も自分に素直の正直に

心の声を信じて

 

 

自分の人生を

切り開いていきたいなと思います!

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡

 

 

 

 

Lady Beauty Academy

 

自分を見つめるアカデミー


自分を知り、自分を整え、自分を創造する

〝ありたい私〟になる為のアカデミー

 

自分の可能性を開花させ望む人生を生きて行くための

人生に喜びと美しさをもたらすBeauty life を創り上げる。

 

人生を豊かに美しく自立した女性として生きるマインドを手に入れ

自分の生き方をプロデュースしてなりたい自分になるためのアカデミー

 

Lady Beauty Academy HP

アカデミー詳細はこちらから

↓ ↓ ↓

 

どんなAcademyなのか?

IGTVでアカデミーの魅力を動画でお伝えしています。 ➡ こちらから♡

 

Academy公式LINEに登録していただけると

スペシャルプレゼントを贈呈中♡

ぜひ公式LINEを登録してプレゼントを受け取ってくださいね♡

Lady Beauty Academy 公式LINE

↓ ↓ ↓

 

アカデミーInstagram♡情報をいち早くお届けしています♡

Lady Beauty Academy Instagram

↓ ↓ ↓

 

 

\ Follow Me /

 

 

 

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。