こんにちは

 

 

美の三原則 で『望む私』へ導く

ビューティーライフコーチ

宮本ゆかりです。

 

 

 

 

5月は母の日でしたね。

 

 

5月はこどもの日もあるし

母の日もあるし

 

 

なんだか5月は

家族を思うきっかけを

与えてくれるような月ですね。

 

 

母の日の贈り物をしたり

感謝の気持ちを伝えたりした方も

多いと思います。

 

 

ご自身が子供さんを

持っている方は

子供達に『お母さんいつもありがと〜!』と

可愛く言ってもらえた方も

きっといらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

こどもの『ありがと~』は

純粋でピュアで可愛いですよね♡

 

 

母とは偉大だなぁ〜と

いつも思います。

 

 

子供を産み出す

神秘的な存在でもあり

 

 

子を育てあげる

強さや優しさももち

 

 

無償の愛で子供を愛する心は

とてもとても美しいなと感じます。

 

 

女性とはとても神秘的で

とても素晴らしい存在です。

 

 

女性は大きな力を持っている存在。

 

 

今を生きる女性達が

まずは自分を愛して

自分らしく生きて

人生を楽しみ輝いて行くことで

 

 

その姿を見て育つ子供達は

自然と自己肯定感高くもち

 

 

自分の可能性をどんどん発揮して

素敵な大人になって行く事ができますね。

 

 

子供は未来を担っていく

この世の中の宝です。

 

 

そんな子供達に

勇気と希望と素敵な笑顔を

与えていけるのが

今を生きる大人の女性達です。

 

 

私達一人一人が自分らしく

自分を楽しんで生きる事が

 

 

結果的に

 

 

子供達や周りの人達へ

良いエネルギーを

与えて行くことに繋がっています。

 

 

誰かのために…と

特に意識しなくても

 

 

自分の事を大切に生きていると

自然と周りを

笑顔にして行く事ができるのですよね。

 

 

そんな素敵な女性に

なっていきたいものですよね。

 

 

素敵な女性になる為の秘訣です。

 

 

---------------------------

 

~今日の質問~

 

・自分を楽しんで生きていますか?

 

・あなたが幸せに生きていると

誰を笑顔になってくれると思いますか?

 

---------------------------

 

image

 

母であっても

母でなくても

 

 

なりたい自分を最高に楽しんで

人生最後の日まで

楽しみきっていきたいですね!

 

 

可能性は無限です!

 

 

自分の可能性を引き出すためには

自分と向き合い自分を知ることが大切。

 

 

自分と向き合う事が出来るのが

レディビューティーアカデミー

 

 

自分を知り、自分を整え

自分を創造する

 

 

自分と向き合い自分を見つめ

望む私、望む人生を体現して行くためのプログラム

 

 

人生を豊かに美しく

自立した女性として生きる自分を

プロデュースしていく

自分の人生を創造して行くためのアカデミー♡

 

 

ぜひ気になる人は

checkしてみてくださいね。

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡

 

 

 

Lady Beauty Academy

 

自分を見つめるアカデミー


自分を知り、自分を整え、自分を創造する

〝ありたい私〟になる為のアカデミー

 

自分の可能性を開花させ望む人生を生きて行くための

人生に喜びと美しさをもたらすBeauty life を創り上げる。

 

人生を豊かに美しく自立した女性として生きるマインドを手に入れ

自分の生き方をプロデュースしてなりたい自分になるためのアカデミー

 

Lady Beauty Academy HP

アカデミー詳細はこちらから

↓ ↓ ↓

 

どんなAcademyなのか?

IGTVでアカデミーの魅力を動画でお伝えしています。 ➡ こちらから♡

 

Academy公式LINEに登録していただけると

スペシャルプレゼントを贈呈中♡

ぜひ公式LINEを登録してプレゼントを受け取ってくださいね♡

Lady Beauty Academy 公式LINE

↓ ↓ ↓

 

アカデミーInstagram♡情報をいち早くお届けしています♡

Lady Beauty Academy Instagram

↓ ↓ ↓

 

 

\ Follow Me /

 

 

 

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。