こんにちは

 

 

美の三原則 で『望む私』へ導く

ビューティーコーチ

宮本ゆかりです。

 

 

 

少し前なのですが

 

 

素敵なレディさんと

素敵なひとときをご一緒させて

頂きまして。

 

 

素敵女子とのデートは

心のビタミンになりますね♡

 

 

素敵な少女漫画のような

ラブストーリーを聞かせて頂き

キュンキュンとトキメキを感じて

楽しすぎる時間でした♡

 

 

今後のビジョンを聞かせて頂き

私のビジョンと重なる部分もあり

これからの未来が楽しみ。

 

 

彼女にお力添えできる日が

来ると良いなぁ〜と

応援したくなる素敵な方。

 

 

沢山の気付きと学びを頂きました♡

素敵な時間をありがとう

 

 

人は出会うべきタイミングで

引き合うのだなぁ〜と

改めて感じます。

 

 

別れがあるからこそ

素敵な出会いがあるわけで

 

 

生きてると

お別れも沢山経験しますよね。

 

 

恋愛での別れ

友人との別れ

今生の別れ

 

 

やはり別れは切なくて

悲しいものですが

 

 

そのいっときの悲しみを

しみじみと感じて過ごすことで

 

 

また新たな出会いが

訪れてくれます。

 

 

それはベストなタイミングで。

 

 

過去に仲良かった方と

疎遠になることもあると思います。

 

 

お互いが色んな経験をして

それぞれの価値観をもつことで

いつしか学び合うことが無くなったときに

お別れはやってきます。

 

 

お別れとは

お互いが新しいフィールドに行く

タイミングの時なのですね。

 

 

そして

新しいフィールドで

また新しい出会いがある。

 

 

出会いとは自分が成長していく過程で

自分が新しい自分になっていく時。

 

 

今の自分の周り

仲良い人5人を上げてみると

今自分が

どんなフィールドにいるかわかると言います。

 

 

あなたの

周りにはどんな人がいますか?

 

 

その人達と

同じような考えや価値観を

今あなたも持っていると言うことです。

 

 

今の自分を知りたかったら

今良くいっしょにいたり

良く交流している

周り5人を見てみてくださいね。

 

 

そうやって

時々自分を見つめなおし

自分をアップデートしながら

 

 

人生を向上させていきながら

みんな歩んでいっているのですね。

 

 

共に歩んでいける人がいるとは

幸せなことですね。

 

 

あなたの周りには

どんな人たちがいますか?

 

 

---------------------------

 

~今日の質問~

 

・あなたの周りには

どんな人たちがいますか?

 

・その人たちに感じる印象は

どんな印象ですか?

 

その印象があなた自身であると言う事です。

 

---------------------------

 

image

 

 

どんな人と過ごすのか?

どんな人と交流して行くのか?

 

 

私の日々出会いがあるたびに

この人とはどんな学びがあるのかな?

そのように感じながら

繋がりを楽しませて頂いています。

 

 

繋がってくださる方たちすべてに

心から感謝ですね。

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡

 

 

 

Lady Beauty Academy

 

自分を見つめるアカデミー


自分を知り、自分を整え、自分を創造する

〝ありたい私〟になる為のアカデミー

 

自分の可能性を開花させ望む人生を生きて行くための

人生に喜びと美しさをもたらすBeauty life を創り上げる。

 

人生を豊かに美しく自立した女性として生きるマインドを手に入れ

自分の生き方をプロデュースしてなりたい自分になるためのアカデミー

 

Lady Beauty Academy HP

アカデミー詳細はこちらから

↓ ↓ ↓

 

どんなAcademyなのか?

IGTVでアカデミーの魅力を動画でお伝えしています。 ➡ こちらから♡

 

Academy公式LINEに登録していただけると

スペシャルプレゼントを贈呈中♡

ぜひ公式LINEを登録してプレゼントを受け取ってくださいね♡

Lady Beauty Academy 公式LINE

↓ ↓ ↓

 

アカデミーInstagram♡情報をいち早くお届けしています♡

Lady Beauty Academy Instagram

↓ ↓ ↓

 

 

\ Follow Me /

 

 

 

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。