こんにちは

 

 

美の三原則 で『望む私』へ導くコーチ

宮本ゆかりです。

 

 

 

 

あなたは自分のことを

どんなイメージの人だと

思っていますか?

 

 

自分のイメージって

どんな感じなんだろう?

そう感じた方は

 

 

まだ自分のイメージを

活用できていないかもしれませんね。

 

 

セルフイメージを

しっかりと自覚していることで

自分らしさを

発揮していくことができます。

 

 

例えば

 

 

周りから

〇〇さんって〇〇な人よね!

そう言われた内容が

自分が思ってる自己イメージと

一致している場合は

 

 

セルフイメージを

上手に発揮できている証拠ですね。

 

 

周りからの印象と

自己イメージが違った場合

そのギャップにモヤモヤしてしまって

私はそんなんじゃないのにー!と

 

 

自分のことをわかってもらえないような

気持ちになってしまい

勝手に落ち込んでしまうようなことにも

なってしまうかも。

 

 

自分のセルフイメージを

自分でしっかりと

描くことができていると

 

 

周りに対しても

その意識で振る舞っていけるので

周りからの印象も

自分自身の印象も一致するので

 

 

自分を上手に

自分らしさを発揮することができて

自分の魅力を効果的に発揮していくことができます。

 

 

その結果

 

 

恋愛・仕事・ビジネス・人間関係

などにおいて

自分の『見せ方』と言うのがわかるので

シーンに応じて

 

 

自分らしさを発揮していくことができるのですね。

 

 

エレガントなイメージ

カッコイイイメージ

キュートなイメージ

 

 

他にももっとぐたいてきに細かく

イメージを描けると

より個性の輪郭がはっきりしてきます。

 

 

自分らしさを発揮していけると

唯一無二の自分

と言う

 

 

自分の存在の素晴らしさを

自覚することができるので

他者との比較やジャッジをすることなく

 

 

自分に自信を持って

自分らしさを表現していくことができます。

 

 

これがあなたの魅力となり

周りから見ても

心惹かれるような

素敵な印象を持ってもらうことに

つながっていくんですね。

 

 

そして何より

 

 

自分がなりたい自分のイメージを

実際に生きているのだと思うと

自分の人生がとても素敵に感じてきませんか?

 

 

自分のセルフイメージ活用した人ほど

自分自身を楽しんでいく人生を

生きることができますよ!

 

 

自分のことを好きになる1つの秘訣ですよ。

 

 

---------------------------

 

~今日の質問~

 

・あなたはどんなセルフイメージを持っていますか?

 

・そのセルフイメージは好きですか?

 

---------------------------

 

image

 

 

私もセルフイメージは

ものすご~く意識してきました。

 

 

自分がどんな自分になりたいか?

どんな印象になりたいか?

どんなイメージになりたいか?

 

 

その結果

今の私が出来上がっています。笑

 

 

ユカリさんの世界観が好きなんです!

 

 

そう言って頂けることも多くて

ホント嬉しい限りです。

 

 

自分のイメージを自覚できていると

自分らしさを発揮していけるので

自分にブレなく自分の事が

好きになっていけますよ♡

 

 

ぜひぜひセルフイメージと

向き合ってみてくださいね~!

 

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡

 

 

 

Lady Beauty Academy

 

自分を見つめるアカデミー


自分を知り、自分を整え、自分を創造する

〝ありたい私〟になる為のアカデミー

 

自分の可能性を開花させ望む人生を生きて行くための

人生に喜びと美しさをもたらすBeauty life を創り上げる。

 

人生を豊かに美しく自立した女性として生きるマインドを手に入れ

自分の生き方をプロデュースしてなりたい自分になるためのアカデミー

 

Lady Beauty Academy HP

アカデミー詳細はこちらから

↓ ↓ ↓

 

どんなAcademyなのか?

IGTVでアカデミーの魅力を動画でお伝えしています。 ➡ こちらから♡

 

Academy公式LINEに登録していただけると

スペシャルプレゼントを贈呈中♡

ぜひ公式LINEを登録してプレゼントを受け取ってくださいね♡

Lady Beauty Academy 公式LINE

↓ ↓ ↓

 

アカデミーInstagram♡情報をいち早くお届けしています♡

Lady Beauty Academy Instagram

↓ ↓ ↓

 

 

\ Follow Me /

 

 

 

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。