-----------------------------------

NEWLadyCLUB 2021春メンバー4/23より募集♡NEW

-----------------------------------

image

 

 

こんにちは♡

 

 

美の三原則 で『望む私』へ導く

ビューティーライフコーチ

宮本ゆかりです。

 

 

 

先日は茶道のお稽古へ。

 

 

この日も素敵な先生や皆様との

楽しく学びある時間に

ビタミン頂いてきました。

 

 

そして

 

 

久々にお着物きました!

 

 

着るかどうか悩みつつ…

悩むくらいなら着てしまえ!笑

って感じでチャチャっと着付。

 

 

やっぱり着物着ると心が整いますね。

 

 

image

 

 

物を着ると

着物が似合う女性で居ようと

自然と立ち振る舞いも意識する。

 

 

見た目を変えることは

意識を変える。

 

 

なりたい自分の

イメージがあったら

そのイメージの

外面美を意識して行動してみる。

 

 

それだけで自然とそのイメージ通りの

自分が作られて行くから。

 

 

外面美を整えることは

なりたい自分になるための

即効性ある効果的な方法なのですね。

 

 

美容室をしている時に

ヘアスタイルが素敵になると

表情がパァ〜っと明るく笑顔になって

 

 

声のトーンまで張りがでて

変身する女性を見るたびに

 

 

自分を美しくすることは

メンタルやマインドまで

変えて行くのだなと

いつもいつも実感していました。

 

 

外面美の効果とは

本当に絶大だ!と思う。

 

 

女性にとっては特にね。

 

 

着物を着た事がある人なら

解ると思うけど

 

 

着物を着ると

いつもよりお上品にしよう・・・とか

歩き方もガニ股にならないように 笑

気を付けて歩こう・・・とか

 

 

着物に似合う自分・・・で居ようと

自然と振る舞いが変わると思います。

 

 

image

 

 

では

 

 

エレガントな女性になりたかったら?

 

 

素敵なワンピースを着て

キレイなハイヒールを履いて

髪も丁寧にセットしてみよう。

 

 

自然と背筋も伸びて

エレガントなイメージに沿った

自分で居ようと

自然と立ち振る舞いが変わるはず。

 

 

ハンサムな女性になりたかったら

 

 

カッコイイパンツスタイルのスーツを着て

クールな髪型にしてみると

 

 

自然と目線も切れ長になったかのような

流し目が似合うような?笑

宝塚みたいな素敵な?

振る舞いができるかも。

 

 

そうやって

自分がどんなイメージになりたいかを描いたら

そのイメージ通りに

自分を創り上げてみる。

 

 

そうすると

自然と言葉や振る舞いが変わり

表情も変わって

 

 

いつの間にか

なりたい自分像に

なって行く事が出来るから。

 

 

これは女性だけに限らず

男性も同じなのですが

 

 

セルフイメージを

どれだけ具体的に描くかで

自己実現の度合いも変わってくる。

 

 

エレガントな女性なら

こんな時どんな対応をするだろう?

 

 

ハンサムな女性なら

こんな時どんな行動をするだろう?

 

 

どんな考え方をするだろう?

どんな振る舞いをするだろう?

 

 

外面美を変えることは

マインドセットにも

繋がって行くのですね。

 

 

-----------------------------------

 

~今日の質問~

 

あなたはどんなイメージの

女性になりたいですか?

 

そのイメージの女性になる為には

どうしたらなれると思いますか?

 

-----------------------------------

 

 

image

 

 

意識を変えると

なりたい自分になっていける。

 

 

美意識を高めると豊かになる。

 

 

豊かな人生にするのも

なりたい自分になるのも

美の根本的ベースの

意識を持つことで180度変わるなと。

 

 

そんな美の学びも

レディビューティーアカデミーで

しっかりお伝えしていますよ♡

 

 

自分と向き合い

自分の人生を創造して行くためのアカデミーです♡

 

 

アカデミーのInstagramと公式LINE♡

情報をいち早くお届けしていきますので

ぜひ登録してくださいね♡ (画像クリック♡)

 

 

Lady Beauty Academy Instagram

 

 

Lady Beauty Academy 公式LINE

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♡

 

Lady Beauty Academy

 

自分を見つめるアカデミー


自分を知り、自分を整え、自分を創造する

〝ありたい私〟になる為のアカデミー

 

自分の可能性を開花させ望む人生を生きて行くための

人生に喜びと美しさをもたらすBeauty life を創り上げる。

 

人生を豊かに美しく自立した女性として生きるマインドを手に入れ

自分の生き方をプロデュースしてなりたい自分になるためのアカデミー

 

Lady Beauty Academy HP

アカデミー詳細はこちらから

↓ ↓ ↓

 

どんなAcademyなのか?

IGTVでアカデミーの魅力を動画でお伝えしています。 ➡ こちらから♡

 

Academy公式LINEに登録していただけると

オープン記念(4/30まで)

ベーシックコース20%オフクーポンプレゼント

ぜひ公式LINEを登録してクーポンをゲットしてくださいね♡

Lady Beauty Academy 公式LINE

↓ ↓ ↓

 

アカデミーInstagram♡情報をいち早くお届けしています♡

Lady Beauty Academy Instagram

↓ ↓ ↓

 

\ Follow Me /

 

 

 

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。