こんにちは♡

 

 

美の三原則 で『望む私』へ導くコーチ

宮本ゆかりです。

 

 

 

 

桜が満開で

本当に美しいですね。

 

 

桜を見かけると

幸せな気持ちになります。

 

 

3月もいよいよ

今日までとなりましたね。

 

 

なんと今年ももう

1/4が過ぎた言う事に。

 

 

今年も3カ月

あっという間でしたね。

 

 

ついこの前

お正月だったような気がするのにね。

 

 

きっと同じように思う人も

多いわよね。

 

 

私は1月~3月までは

4月開校のアカデミーの準備に徹すると

決めていたので

 

 

毎日Academyの事ばかり考えて

Academyの事ばかりやってきて

3カ月があっという間に過ぎてしました。笑

 

 

でもおかげで

Academyの準備も着々と進んで

4月には無事に開校することが出来そうです。

 

 

良かったらこちらの記事そうぞ♡

↓ ↓ ↓

 

 

 

なので今年の1/4で

やると決めていた目標は

達成できたかな。

 

 

なんとなく過ごすことも

人生にはあっていい。

それは心の潤滑油となる

時間になるから。

 

 

でもなにか目標や目的をもって過ごす時間は

充実とやり遂げたあとの

自分への自信をもたらしてくれる。

 

 

それはやればできるという

自信から

自己肯定感も高めてくれる。

 

 

なので

 

 

何かする!と決めることも

何もしない!ということも

ある意味決める事。

 

 

自分の決めた事を

納得いくまで向き合って過ごすことで

 

 

何もしない過ごし方でも

いい時間だったな・・・と

思うことが出来るのではないかな。

 

 

だから

 

 

ぼーーーーっとした時間を

過ごすことに罪悪感を感じるのではなく

 

 

ぼーーーーっとして過ごす!

・・・と決めて過ごすと

 

 

自分の中で

とても充実の時間だったと

思うことが出来る。

 

 

きっとそのぼーーーっとした時間の中でも

色んな学びや気づきを得る事が

出来ているはず。

 

 

自分で決めた過ごし方をする。

 

 

それが人生の

充実感を感じていく秘訣。

 

 

なので

1カ月間ボーーーっとして過ごす!

・・・と決めるのも

とても良い時間になる。

 

 

そして

 

 

ぼーーーっとした時間を過ごすと

不思議と

そろそろ動きたいな・・・と

動き出したい気持ちが

湧き上がってくる。

 

 

人は何もしないでいる事に

退屈を感じるのですね。

 

 

何かちょっとでも

興味あるな・・・と思う事があったら

行動してみると

新しい世界の扉が開かれたりしますよ。

 

 

3月のあなたは

どんな時間を過ごすことが出来ましたか?

 

 

自分で決めた事を

充実を感じて過ごすことが出来ましたか?

 

 

そして明日からの4月は

どんな1カ月を過ごしていきますか?

 

 

今日は5分でも

自分を見つめる時間を作って

自分に問いかけてみてくださいね。

 

 

そうする事で

 

 

明日からの4月が

とても充実の素晴らしい時間に

必ずなりますよ!

 

 

image

 

 

私の4月は

Academyオープンの1カ月になるので

 

 

またまた引き続き

Academyの事に励む1カ月を

過ごそうと思います♡

 

 

3月も1ヵ月お疲れさまでした。

 

 

また明日からの4月も

素敵な1ヵ月を過ごしていきましょうね!

 

 

あなたにとって

素敵な4月の始まりのスタートと

なりますように!

 

 

最期に・・・

 

 

自分の人生を

創造して行くためのアカデミー♡

 

 

4/2開校です♡

 

 

自分を見つめ 自分と向き合うアカデミー♡

自分の人生を切り開き創造して

 

 

望む自分

望むライフスタイルを

生きて行くための学びです。

 

 

アカデミーの詳細はこちらから。

↓ ↓ ↓

 

 

 

アカデミーのInstagramと公式LINE♡

情報をいち早くお届けしていきますので

ぜひ登録してくださいね♡ (画像クリック♡)

 

 

Lady Beauty Academy Instagram

 

 

Lady Beauty Academy 公式LINE

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♡

 

 

\ Follow Me /

 

 

 

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

image

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。