こんにちは♡

 

美の三原則 で『望む私』へ導くコーチ

宮本ゆかりです。

 

 

image

 

 

昨日は新月でしたね。

 

 

新月のお願い事は

書き出しましたか?
 

 

みずがめ座の新月。

スタートのタイミングの時なので

2月は何か『始まり』を

意識するといいかもですね。

 

 

さて

 

 

最近嬉しかったこと。

 

 

マリアの兄弟たちに

Instagramで繋がれたこと♡

 

 

マリアをお迎えに行ったときは

すでに男の子は

前日にお迎えが来ていて

 

 

マリアの1週間後に

もう一匹の女の子も

新しいお家に行くとのことで

 

 

兄弟3匹

みんな離れ離れになるのは

ちょっと寂しいね~なんて

思っていたのですが

 

 

とっても素敵なお家に

譲渡されているとのことみたいで

 

 

それぞれのお家で

3匹共幸せになるといいね。と

マリアは我が家で沢山かわいがろうと

思っていたのですが

 

 

思いかけず

3匹共Instagramをしているとのことで

ブリーダーさんが教えてくださいました。

 

 

インスタで飼い主さんとも

繋がることが出来て

 

 

まさか兄弟で

Instagramで繋がって

他の兄弟の成長も見ることが出来るなんて

とってもうれしいな~と♡

 

 

やっぱりこれも

もともとのブリーダーさんが

とっても素敵なイイ方で

 

 

ちゃんとしっかりとした方に

子猫を譲ってらっしゃるからなんだな~と。

 

 

マリアのInstagramも

良かったらフォローしてね♡

こちら   @lady.maria.cat

↓ ↓ ↓

 

 

いいご縁つながりは

やっぱり良いご縁が広がって行くのだなと

感じた出来事でした。

 

 

これってペットだけでなく

人間も同じだと思うのです。

 

 

日頃から

人間関係やお付き合いを

ちゃんと大切にしている方からの紹介は

 

 

とても信頼できるので

ご紹介していただいたご縁を

大切にしようと思えるもの。

 

 

誰から紹介してもらえたか?

どなたのお知り合いか?

 

 

と言うものも

どんなご縁になるか

関係してきますね。

 

 

心地よい人間関係を育むには

心地よいお人柄の方との付き合いを

大切にしていきたいですよね。

 

 

約束を守る

マナーを守る

 

 

当たり前のことですが

この当たり前がルーズな方も

世の中に居るもので。

 

 

そんな方と出会ったときは

反面教師として

学ばさせて頂くわけですが

 

 

反面教師にする人とのご縁よりも

心地よく尊敬できる人とのご縁を

大切に育んでいきたいものですよね。

 

 

自分が日頃から

どんな人との繋がりを大切にしているか?

 

 

客観的に見て見るといいですね。

 

 

自分の周りにはどんな人がいますか?

 

 

自分の周りの人たちの

印象やお人柄

それが今のあなたを映す鏡でもあるのです。

 

 

類友の法則と言うものがありますが

自分の近しい人は

自分を映す鏡。

 

 

そう思うと今の自分を

客観的に見れると思います。

 

 

あなたの周りにはどんな人がいますか?

 

 

優しい人?

心地よい人?

笑顔が素敵な人?

 

 

信頼できる人?

お人柄がとっても素敵な人?

 

 

そんな人ばかりだったら

きっとあなたも周りから

そんな風に思われているのではないかな?

 

 

そして

 

 

素敵なご縁を育んで行く事が

出来ているのではないかなと思いますよ。

 

 

ご縁

 

 

どんなご縁が繋がっていますか?

 

 

image

 

 

と言う事で

 

 

マリアの兄弟と繋がることが出来て

とっても嬉しいので

 

 

兄弟たちの成長も

見て行く事が

また楽しみの一つになりました。

 

 

ペットの兄弟と繋がれるなんて

ほんと嬉しいですね。

 

 

外猫やぺットショップのなどでは

兄弟のご縁などは

なかなか知ることが出来ないかもですが

 

 

こうしてつながれるご縁とは

本当にうれしいものだなと。

 

 

マリアの成長も

インスタに記録していきたいなと思います♡

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♡

 

 

 

\ Follow Me /

 

 

 

 

 

宝石赤Lady Lih Fragrance

大人の女性の魔法のアイテム♡

 

Lih それは魔法のおまじない。

あなたの願いを叶えてあげる。

 

身に纏った瞬間 新しい物語が始まる。

あなたの魅力が輝き続ける上質な時間。

Lihの魔法であなたは美しく幸せになる。

 

自信を持ちたいとき、勇気を出したいとき

心の中で理想の自分を思い描いて香水を身に纏って。

きっと1歩が踏み出せるから。

 

お申し込みはこちら

 

この香りを身に纏う事であなたの美しさをより引き出し

自信をもたらし望みや願いを叶えて行く事ができる。

 

女性に夢を与えてくれるあなたを上質な女性に導いてくれる香水です。

大人の女性にこそ身に纏ってもらいたい上品な香り。

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

image

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。