こんにちは♡

 

美の三原則 で『望む私』へ導くコーチ

宮本ゆかりです。

 

 

いよいよ明日から

2022冬のLadyCLUBメンバー募集が始まります。

 

 

なので

 

 

今日は主催している

LadyCLUBのご紹介♡

 

 

image

 

 

レディクラブとは

大人の女性達がお互いに向き合い

高め合い学び合い

磨き合っていくフィールド

 

 

1人1人の魅力や個性を

リスペクトしあって

お互いに刺激を与え合って行ける場所

 

 

そして

世の中に貢献活動をして行ける

愛をベースに行動していける

女性を育成するフィールドでもあります。

 

 

学生時代や会社の仲間とは

会社の規則や校則など

共有する事ってあると思うのですが

 

 

大人になって

プライベートで

何かを共有する関係って

なかなかないのではないかな?と思うのですが

 

 

大人の女性として

クラブと言うハブを通して

ご縁ある素敵な女性達が

こうしてつながり合い

 

 

クラブのテーマを共有し合って

共に活躍し合って行けるとは

何て何て素晴らしいのだろうと感じます。

 

 

クラブのメンバーとは

1人1人と深いお付き合いをしていきたいと

思っていて

 

 

離れていても

心と心で繋がれる

温度や暖かさを感じ合える

そんな関係を育んでいきたいと思っています。

 

 

身近にいても

心で繋がれない人もいますよね。

 

 

実際の距離ではなく

心と心の距離感や温度が大切なのだなと

私は思うのです。

 

 

それがオンラインでも

出来ると信じていて

 

 

もちろんリアル出会えた方が

一気に親近感や親しみって

出来ると思うのですが

 

 

オンラインでも

回数を重ねるたびに

まるで近所に住んでいるのではないか?

と錯覚してしまい.そうになるくらい

 

 

親しみや親近感が

育まれていくのです。

 

 

それは互いに

心と心で

真心の気持ちを

向き合わせていくことが出来ているから。

 

 

だと思うのですね。

 

 

オンラインだと暖かみがない・・・と

感じるかもしれませんが

 

 

そんな定義を自分の中に

創り上げているだけで

 

 

実際に真心で向き合う事で

オンラインでも血の通った

暖かい関係が育めていくのです。

 

 

私はそれを

LadyCLUBでは創り上げていきたいなと

本気で思っています。

 

 

image

 

 

どこにいてもネットで繋がれる時代。

簡単に繋がれるからこそ

本当に末永く繋がっていけるご縁と言うのは

厳選されていくのではないでしょうか。

 

 

人生は心地よい人間関係があってこそ

豊かな人生を歩んでいくことが出来ます。

 

 

100人の知り合いより

たった一人の心の親友がいたほうが

よっぽど人生は豊かです。

 

 

自分のありのままを

表現して受け止め合える存在。

 

 

そんな人が一人でもいたら

人生は最高に豊かになりますよ。

 

 

そして

 

 

そんな仲間が何人か

居てくれたら

それはどんなことでも

乗り越えたり叶えたり

して行けそうな気がしませんか?

 

 

信頼できる人との関係は

財産だと思います。

 

 

そんな宝物を

あなたも持ってみませんか?

 

 

そして素敵になりたかったら

素敵な女性達と繋がることです

 

 

素敵な人のそばにいると

素敵な人であることが

自分も当たり前になって行きます。

 

 

生き方

立ち振る舞い

考え方 身のこなし しぐさ

 

 

全てにおいて

素敵に思う事を吸収し

自分のものにしていくと

 

 

いつの間にか

あなたも素敵な女性に

なって行くのです。

 

 

そんな大人の女性のコミュニティ

興味がある方は

是非仲間になりませんか?

 

 

冬のメンバー募集が

今月22日に始まります。

 

 

是非興味がある方はチェックしてくださいね♡

 

 

あなたとお会いできることを

楽しみにしています♡

 

image

 

 

マリアもレディとして

すくすく成長中ですよ♡

 

 

2022冬のクラブメンバー募集は

1/22~1/30まで♡

 

 

1年に4回期間限定のLadyCLUBメンバー募集

今年の冬メンバー募集

受付期間 1/22(土)~1/30(日)

 

 

詳しくはこちらから。

 

 

また22日にブログ記事で

ご案内しますね。

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♡

 

 

 

\ Follow Me /

 

 

 

 

 

大人の女性のに魔法をかけてくれる特別な香水

あなたの魅力と自信を引き出し

望むあなたに導いてくれる特別な香り

ピオニーの柔らかくふんわりとした優しい香り

新しい1年の始まりに自分へのご褒美にどうぞ♡

↓ ↓ ↓

宝石赤Lady Lih Fragrance

大人の女性の魔法のアイテム♡

 

Lih それは魔法のおまじない。

あなたの願いを叶えてあげる。

 

身に纏った瞬間 新しい物語が始まる。

あなたの魅力が輝き続ける上質な時間。

Lihの魔法であなたは美しく幸せになる。

 

自信を持ちたいとき、勇気を出したいとき

心の中で理想の自分を思い描いて香水を身に纏って。

きっと1歩が踏み出せるから。

 

お申し込みはこちら

 

この香りを身に纏う事であなたの美しさをより引き出し

自信をもたらし望みや願いを叶えて行く事ができる。

 

女性に夢を与えてくれるあなたを上質な女性に導いてくれる香水です。

大人の女性にこそ身に纏ってもらいたい上品な香り。

 

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

image

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。