こんにちは♡

 

美の三原則 で『望む私』へ導くコーチ

宮本ゆかりです。

 

 

 

 

チャンスを掴んで自分で切り開く♡

 

 

今年ももう

一月半ばになりましたね。

 

 

時間が過ぎるのはあっという間。

 

 

新しい年は

新しい心得で毎日を過ごす事

出来ていますか?

 

 

今年のお正月に決めた

自分の今年の目標や夢に向かって

毎日意識する事出来ていますか?

 

 

やりたい事

チャレンジしたい事

達成したい事

 

 

何かあるとしたら

言葉にして宣言してみましょう。

 

 

願いを叶えるには

これが一番の近道。

 

 

〇〇したい!

〇〇する!

 

 

このように言葉に出して

周りに言っていると

 

 

自分自身の意識も

しっかりとその願いに向かって

強い思いに変わっていきますし

 

 

それを聞いた誰かが

協力してあげるよ~!と

声をかけてくれるかもしれないし

 

 

いい情報があったから紹介するよ~!

この人と繋がるといいよ~!

 

 

などなど

 

 

あなたの願いを叶えるための

情報が集まってくる。

 

 

そうすることで

自然と波にのって

とんとん拍子で

願いが叶ってしまった!

 

 

何てことに繋がって行くのです。

 

 

自分の願いは

周りに宣言した方が

願いが叶いやすくなりますよ♡

 

 

そして

 

 

いつも自分の目標や願いが

明確だと

 

 

それに関する情報が

入ってきたときに

 

 

迷うことなく

飛び込む準備が出来てるので

 

 

叶うスピードも速くなります。

 

 

いい話来たけど

どうしよ~でも~やっぱりー

何て言っていたのでは

 

 

チャンスの話も

あっという間に過ぎ去って

チャンスを掴み損ねてしまいます。

 

 

それではせっかくのチャンスも

もったいないだけで

何も叶わないまま。

 

 

チャンスの話が舞い込んできたときに

すぐに飛びついて

チャンスを掴む事が出来るように

 

 

常に自分の目標や願いは

明確にして

周りにもワクワクとその話をしておくといい。

 

 

切り開く・・・と言うと

なんだか大変そうで大げさに

感じるかもだけど

 

 

自分の人生

軽やかに願いを叶えていくためには

 

 

ただただ自分の気持ちに

素直に正直に

表現したり行動したり

しておくといい。

 

 

何も難しい事なんかなくて

 

 

素直に自己表現しているだけで

スルスルスル~と

願いは叶っていくのです。

 

 

あなたは今年

どんなチャンスを掴みたいですか?

 

 

そのために

自分の望や願いを明確にして

周りに宣言していますか?

 

 

今年も一年

楽しんで願いを叶えていこう~!

 

 

image

 

 

私も今年叶えたい事

3つあります!!

 

 

少し前のブログで

詳しく書きました。

 

 

こちら♡

 

 

 

宣言したからには

行動しなきゃと意識のスイッチが

オンになるので

 

 

毎日少しでも

そのことについて取り組み行動を

しています。

 

 

何事も意識の継続と

小さな積み重ね。

 

 

一緒に頑張って

今年の願いを

お互いに叶えて行きましょうね!

 

 

image

 

 

マリアもすくすく成長してきてますよ♡

最近高い所に登れるようになって

どや顔してます。 笑

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♡

 

 

 

\ Follow Me /

 

 

 

 

 

大人の女性のに魔法をかけてくれる特別な香水

あなたの魅力と自信を引き出し

望むあなたに導いてくれる特別な香り

ピオニーの柔らかくふんわりとした優しい香り

新しい1年の始まりに自分へのご褒美にどうぞ♡

↓ ↓ ↓

宝石赤Lady Lih Fragrance

大人の女性の魔法のアイテム♡

 

Lih それは魔法のおまじない。

あなたの願いを叶えてあげる。

 

身に纏った瞬間 新しい物語が始まる。

あなたの魅力が輝き続ける上質な時間。

Lihの魔法であなたは美しく幸せになる。

 

自信を持ちたいとき、勇気を出したいとき

心の中で理想の自分を思い描いて香水を身に纏って。

きっと1歩が踏み出せるから。

 

お申し込みはこちら

 

この香りを身に纏う事であなたの美しさをより引き出し

自信をもたらし望みや願いを叶えて行く事ができる。

 

女性に夢を与えてくれるあなたを上質な女性に導いてくれる香水です。

大人の女性にこそ身に纏ってもらいたい上品な香り。

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

image

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。