こんにちは♡

 

美の三原則 で『望む私』へ導くコーチ

宮本ゆかりです。

 

 

 

 

年が明けてもう5日目

早いですね。

 

 

お正月気分を

もう少し味わいたいな~なんて

思う頃ですよね。

 

 

私もぼちぼち気持ち切り替えていこう~

なんて思っていたら

 

 

昨日は急なお客様!!

 

 

あと20分後に来るから!!・・・と

旧友からの連絡!

 

 

えーーー!久々で嬉しい~!♡

・・・と思いながらも

 

 

何位も準備できないけど~!って。笑

 

 

まぁ 気心知れた友人なのでね。

 

 

お正月明けは

子供時代からの友人たちの訪問から

今年は始まりました。

 

 

なんだか

そんな始まりの一年のスタート。

ちょっと心が和んで

いいものだな~と。

 

 

今年はいい年になりそう♡

 

 

学生時代の友達って

いくつになても変わらない関係が

ホントにホッとします。

 

 

あった瞬間に

学生時代の気分に戻れるから

本当すごい!笑

 

 

ありがたいご縁だな~と

いつも思うのです。

 

 

いろんな出会いが

沢山あるけれど

 

 

いくつになっても

繋がり続けているご縁とは

本当にありがたいものだなと。

 

 

大人になって知り合った人で

いつの間にか合わなくなっていた人も

居たりしませんか?

 

 

私もいつの間にか

会わなくなった人が沢山います。

 

 

当時はとても頻繁に会っていたのに

いつの間にか離れてるご縁。

 

 

もう連絡さえも取ることなく

あの人は今どこへ???

みたいな人も結構います。

 

 

でもその人たちも

また新しい出会いやフィールドで

良きご縁を育まれているのだと思うと

 

 

私とのご縁は離れてしまったけど

良き人生を送って欲しいなと

心から思うのです。

 

 

そうやって出会いと別れが

繰り返されて

最終的に末永く付き合っていくご縁と言うものが

残って行くのだろうなと。

 

 

そんなご縁を

いつまでもいつまでも

本当にご縁に感謝して

大切にしていきたいなと思うのです。

 

 

人生は一人でも

心から信頼できる人がいたら

幸せだと思う。

 

 

心許せる信頼し合える人とは

もしかしたら両手の指の数ほども

居ないのかもしれませんね。

 

 

もしかしたら

片手の指でもたりるかもよ?

 

 

若いときは

沢山の人と出会って

沢山の価値観を知って

沢山の刺激をもらって

自分の活力にするけれど

 

 

経験を重ねると共に

自分の中の価値観が出来上がり

自分の大切にしたいものが

明確になるからこそ

 

 

若いときほど求めるものがなくなり

今の自分が心地よいと思う

環境や関係を横に広げるのではなく

 

 

縦に深めていくことを大切にすることが

人生を豊かにすると気付くから。

 

 

友人知人家族や仲間

色んな関係があるけれど

 

 

本当に信頼できる人とのご縁を

今年はしっかりと育んでいきたいなと

思います。

 

 

もちろん

 

 

ご縁ある新しい出会いがある時は

その出会いに感謝して。

 

 

また末永いご縁になるかも

知れないからね。

 

 

豊かな幸せな人生を

過ごすためには

心地よい人間関係が大切です。

 

 

今年の始まりは

そんなことを改めて感じる

スタートとなりました。

 

 

年の初めに

自分の人間関係を

見つめなおしてみることおススメですよ。

 

 

気を遣う人やイヤな人と

付き合う必要なんてこれっぽちもないわけで

 

 

仕事もプライベートも

必要ないからね。

 

 

image

 

 

昨日は午後からは

マリアのワクチン接種!!

 

 

子猫の場合は

二回ワクチンを打つのですが

 

 

末永くお付き合いして行く病院だと思うと

本当に良い先生に

お世話になりたくて

 

 

これもやっぱりご縁だからね。

 

 

image

 

 

調べまくって

ネコ博士の友人におススメしてもらった病院に

最終的にはお世話になる事に。

 

 

私も病院連れて行くのが

ドキドキだったのですが

二回目の注射はおりこうさんでした♡

 

 

人間も動物も

身体のメンテナンスをして

健康で元気で過ごしていきたいものよね。

 

 

と言う事でマリアもすくすく成長中です♡

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♡

 

 

大人の女性のに魔法をかけてくれる特別な香水

あなたの魅力と自信を引き出し

望むあなたに導いてくれる特別な香り

ピオニーの柔らかくふんわりとした優しい香り

一年間頑張った自分へのご褒美にどうぞ♡

↓ ↓ ↓

宝石赤Lady Lih Fragrance

大人の女性の魔法のアイテム♡

 

Lih それは魔法のおまじない。

あなたの願いを叶えてあげる。

 

身に纏った瞬間 新しい物語が始まる。

あなたの魅力が輝き続ける上質な時間。

Lihの魔法であなたは美しく幸せになる。

 

自信を持ちたいとき、勇気を出したいとき

心の中で理想の自分を思い描いて香水を身に纏って。

きっと1歩が踏み出せるから。

 

お申し込みはこちら

 

この香りを身に纏う事であなたの美しさをより引き出し

自信をもたらし望みや願いを叶えて行く事ができる。

 

女性に夢を与えてくれるあなたを上質な女性に導いてくれる香水です。

大人の女性にこそ身に纏ってもらいたい上品な香り。

 

 

 

\ Follow Me /

 

 

 

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

image

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。