こんにちは♡

 

美の三原則 で『望む私』へ導くコーチ

宮本ゆかりです。

 

 

 

昨日は成人式でしたね。

新成人のみなさまおめでとうございます。

 

 

素敵な大人の階段を

楽しんでくださいね。

 

 

今年もあっという間に

10日も過ぎちゃいましたね。

 

 

もうお正月気分も

すっかり抜けて

 

 

通常モードの日々。

 

 

今年もあっという間に

一年がきっと過ぎるのだろうな~

 

 

と思うと

一日一日が

すごくとお得感じますね。

 

 

今年の目標や願いを叶えたい人

 

 

その目標に向かって

意識を継続できていますか?

 

 

早速行動に

移すことできていますか?

 

 

今年は女磨きする!

今年はダイエットする!

今年は資格を取る!

今年は恋人を作る!

今年はビジネスを立ち上げる!

 

 

いろんな目標や願いが

あると思います。

 

 

大切なのは

 

 

絶対にその願いを

私は叶えるんだ!

 

 

・・・と

 

 

自分自身を本気で信じる事。

 

 

まずは自分が自分を

信じてあげないと

叶える事が.はできないから。

 

 

そして

 

 

次に大切なのは

 

 

行動する事。

 

 

その願いを叶えるための

プロセスを書き出してみましょう。

 

 

ノートや手帳に

一年間の行動プランを書きこむこと。

 

 

思っているだけでは

絵に描いた餅。

 

 

叶えるためには

現実的な行動力が必要です。

 

 

行動プランを描いたら

実際に行動して行く事。

 

 

それは小さな積み重ねが

ほとんどだと思いますが

 

 

ちいさな積み重ねの努力は

必ず芽吹くときが来るから。

 

 

積み重ねは裏切らないのでね。

 

 

ダイエットも

毎日10分の運動を

一年間続けたら

 

 

きっと劇的な効果が

年末には感じられることでしょう。

 

 

自分の可能性を信じる事。

プロセスを書き出す事

行動する事。

 

 

シンプルなことばかり。

 

 

ぜひぜひあなたの夢や願いを

叶える事ができる

一年となりますように♡

 

 

あなたの叶えたいことは

どんな願いですか?

 

 

image

 

 

私は

 

ビジネスはやりたい事

色んな事があって

取り組むことはもちろんなのですが

 

 

個人的には

 

 

健康管理とトレーニングを

積み重ねる一年にしたいかな。

 

 

今年は本格的な

アラフィフなので!

身体のメンテナンスをしっかりとして行かなきゃ!

 

 

年末には引き締まった美ボディを

手に入れよう!

 

 

と自分に喝を入れておこうと思います♡笑

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♡

 

 

 

\ Follow Me /

 

 

 

 

 

大人の女性のに魔法をかけてくれる特別な香水

あなたの魅力と自信を引き出し

望むあなたに導いてくれる特別な香り

ピオニーの柔らかくふんわりとした優しい香り

今年の初めに自分へのご褒美にどうぞ♡

↓ ↓ ↓

宝石赤Lady Lih Fragrance

大人の女性の魔法のアイテム♡

 

Lih それは魔法のおまじない。

あなたの願いを叶えてあげる。

 

身に纏った瞬間 新しい物語が始まる。

あなたの魅力が輝き続ける上質な時間。

Lihの魔法であなたは美しく幸せになる。

 

自信を持ちたいとき、勇気を出したいとき

心の中で理想の自分を思い描いて香水を身に纏って。

きっと1歩が踏み出せるから。

 

お申し込みはこちら

 

この香りを身に纏う事であなたの美しさをより引き出し

自信をもたらし望みや願いを叶えて行く事ができる。

 

女性に夢を与えてくれるあなたを上質な女性に導いてくれる香水です。

大人の女性にこそ身に纏ってもらいたい上品な香り。

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

image

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。