こんにちは♡

 

美の三原則 で『望む私』へ導くコーチ

宮本ゆかりです。

 

 

 

 

今日は。

Lady美の三原則 の 精神美のお話。



昨日は新月でしたね。

新月の願いごとは書かれましたか?

私はしっかりと書き出しました♡

 

 

いよいよお正月三が日も終わり。

今日から通常モードに

なる感じかな?

 

 

お仕事初めの方も

結構いるのではないかな?

 

 

私も今日からお仕事始動!

・・・になるかな?

 

 

私の場合は365日

お仕事モードなのでね。笑

 

 

でもやっぱり今日から

気持ちは通常モード。

 

 

でもまだのんびりお正月気分

楽しみたいよね~。笑

 

 

また今年も励みながら楽しんでいこう♡

 

 

さて・・・

 

 

1年の目標を続かせるには?

 

 

1年の始まりに今年の目標

何かたてましたか?

 

 

昨日のブログ記事では

今年の3つリストのワークをご紹介しました。

ぜひやってみてね。

一年間の充実感が全く違うと思います。

 

 

 

 

毎年今年こそは!!・・・って

お正月に目標たてたりしますよね。

 

 

でも気づいたら

なんか忘れちゃってた・・・とか

今年もできないまま・・・なんてこと

あったりしませんか?

 

 

きっとこれアルアルだと思う!

春頃には

今年の目標って何だったっけ?

みたいなね。笑

 

 

ダイエットするぞ!って決めても

気付いたら夜遅くに食べてたり

運動も怠けてるし・・・

 

 

みたいな・・・

 

 

私も昔よくこんなんでした。笑

怠けるのってみんな好きだよね♡笑

 

 

私もゆる~い感じなので

気付いたときには、あ!!・・・って。笑

 

 

目標や意識を

継続させるためには

 

 

習慣を身に付ける事が大切。

 

 

毎日5分〇〇する・・・とか

毎日一回は〇〇する・・・とか

 

 

そんな感じで無理ないペースで

自分が出来る内容を継続していくことで

自然と当たり前に取り組むようになって行きます。

 

 

でもこれが

1人だと自分に甘えて

まぁ~今日はいいか~・・・ってなって

 

 

ずっとできないままに・・・

なんてことになってしまうのですね。

 

 

わかるよ~わかる!!!

その怠けたい気持ちわかる!

 

 

人間怠けものだから

楽な方に行きたいものなのよね。

 

 

脳はホメオスタシス効果と言って

何か今までと違うように

変化させようとするとき

 

 

変化から身を守るために

もとの思考に戻そうとする働きが起こるので

 

 

急に変わろうとすると

脳が拒否反応を起こして

したくないな~

なまけたいな~って思ってしまうのです。

 

 

なので

怠けものの私って

何てダメダメなんだ~!って

落ち込まなくて大丈夫!

 

 

人間の本質を理解して

上手に調整してあげる方法を取り入れてあげると

スムーズに取り組んで行く事出来ます。

 

 

なので急な変化を起こすのではなくて

小さなことを少しずつ意識して

脳に変化する事を騙すのです。

 

 

急にマラソン毎日10キロ!走る!

何て目標はすぐ挫折するのが

目に見えてます。

 

 

毎日15分出来るときだけでも歩く。

こんな目標だと

自分に課するハードルが低いので

継続しやすいのです。

 

 

そして毎日繰り返していると

やらないと気持ち悪くなってくるので

やることが当たり前になってきます。

 

 

そうしたらまた一つ小さなハードルを

1つ上げたテーマを作って

トライして行くのですね。

 

 

そうすると抵抗なく

自然と変化していける。

 

 

これ一人では

やっぱり怠けちゃう~!って人は

コーチを付けると

継続する意識を持続できるからおすすめ。

 

 

1人では無理だと思っても

誰かが一緒に頑張ってくれていると思うと

勇気が持てて頑張れたりするのでね。

 

 

あと一緒に取り組む仲間を

見つけるのも効果的。

 

 

一緒に頑張る仲間がいると

みんなも頑張っているから!と

なんだか頑張れちゃうのです。

 

 

一人で頑張れる人は

取り組むコツは

習慣にしてあげる事が大切。

 

 

習慣にすることで

自分を無理なく自然に

変化させていくことが出来るから。

 

 

今年こそ

なりたい私・・・を実現させませんか?

 

 

憧れているだけでなく

その憧れに自分がなる!!

 

 

そう決めるだけ♡

 

 

自分を変化させれるのは

自分自身だけだからね♡

 

 

今年は新しい自分になって

自分らしく素敵に輝いてみよう♡

 

 

必ずなりたい自分に

あなたもなれるから♡

 

 

image

 

 

しっかりと自分を変化させたい人は

コーチングおススメです♡

 

 

宝石赤Ladyコーチングセッション

お気に入りの人生を生きよう!

望む私・望むライフスタイルを手に入れよう!

あなたは〝望む私〟に必ずなれる!

女性の人生を豊かに導くコーチングセッション

Ladyセッションこちらから

↓ ↓ ↓画像クリック!

 

 

マンツーマンで

1週間のフォローがついています!

 

 

自分の習慣を身に付けたい方は

ぜひおすすめです♡

 

 

image

 

 

マリアは今日は二回目のワクチン接種!

おりこうさんで注射できますように!

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♡

 

 

 

宝石赤Lady Lih Fragrance

大人の女性の魔法のアイテム♡

 

Lih それは魔法のおまじない。

あなたの願いを叶えてあげる。

 

身に纏った瞬間 新しい物語が始まる。

あなたの魅力が輝き続ける上質な時間。

Lihの魔法であなたは美しく幸せになる。

 

自信を持ちたいとき、勇気を出したいとき

心の中で理想の自分を思い描いて香水を身に纏って。

きっと1歩が踏み出せるから。

 

お申し込みはこちら

 

この香りを身に纏う事であなたの美しさをより引き出し

自信をもたらし望みや願いを叶えて行く事ができる。

 

女性に夢を与えてくれるあなたを上質な女性に導いてくれる香水です。

大人の女性にこそ身に纏ってもらいたい上品な香り。

 

 

 

\ Follow Me /

 

 

 

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

image

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。