こんにちは♡

 

美の三原則 で『望む私』へ導くコーチ

宮本ゆかりです。

 

 

image

 

 

昨年の年末の事だったのですが

 

 

素敵なレディさんからの

とっても素敵なクリスマスプレゼントを頂きました。

 

 

とっても可愛い

ハーバリウムの印鑑と暖かいお便り♡

そして可愛いイラスト♡

 

 

彼女の優しい心遣いと

暖かい気持ちに感激♡

ホントにありがとう。

 

 

まさかのサプライズでビックリ!

可愛い贈り物にトキメキました。

 

 

image

 

 

とってもセンス良くて

彼女が選んで準備してくれた

その想いが何よりも嬉しくて♡

 

 

彼女とはひとまわり近く

歳も離れているのですが

仲良くしてくださる素敵な方で。

 

 

いつも何かにチャレンジしていたり

楽しいことを生み出したり

 

 

そのチャレンジ精神と

乗り越えていく心の姿勢に

私も見習いたいと思わせてくれる素敵な女性。

 

 

気遣い上手で

いつも心温まるお手紙を添えてくださり

 

 

彼女の想いがじんわりと

いつも心を暖かくしてくれるのです。

 

 

人を想い行動出来る人は

素敵だなぁ〜と

思わせてくれる素敵なレディさん。

 

 

毎月と言っていいくらい

お話しするのですが

 

 

謙虚で何事からも学ぶ姿勢が

とっても素敵な方なのです。

 

 

見習いたいとこ沢山で感謝♡

 

 

私の周りには

本当に素敵な女性が沢山いるのですが

 

 

年齢関係なく

見習いたいな~と思わせてくれる

素敵な女性ばかりなのです。

 

 

そんな中で

 

 

私が本当に素敵だと

感じている女性に共通することは

 

 

思いを行動にすぐ起こす人。

 

 

これは女性だけでなく

男性にも共通していて

 

 

私が素敵だな~と思う人に

共通していること。

 

 

思いをスマートに行動して

相手を喜ばせたり

寄り添ったりしてくださる方。

 

 

ちょっとした時に

思いがけない素敵なプレゼントを

サプライズしてくれたり

 

 

何か困っているときに

具体的に助けてくれたり

 

 

落ち込んでいるときに

優しく寄り添ってくれたり

 

 

思っているだけではなく

ちゃんと行動に移してくださる方。

 

 

本当にかっこよくて素敵。

 

 

私自身もそんな人でありたいと

思わせてもらえています。

 

 

 

 

色んな人と人生では知り合いますが

どんな人とのご縁を

大切にしていきたいか?

 

 

その答えは

自分の心に問うと出てきますね。

 

 

その答えを大切にしていきたいなぁ〜と

感じるのです。

 

 

心地よい人間関係は

人生を豊かにしてくれますね♡

 

 

彼女のおかげで

昨年のクリスマスは

心にトキメキ感じることできました♡

 

 

ありがとう♡

 

image

 

 

素敵な女性になりたかったら

素敵な人と交流を持つこと。

 

 

素敵な人と仲良くなる事。

素敵な人のそばにいる時間を増やす事。

 

 

そうすると

素敵な人とはどんな生き方なのか?

理由が解り

沢山気付くことになります。

 

 

それを自分自身が吸収して

また自分の中に取り入れて

 

 

自分のものにしていく事。

 

 

自分を磨いて行く事に

繋げていけるのでね。

 

 

そうしているうちに

自分自身素敵な女性に

一歩近づいて行く事が出来る。

 

 

私も素敵な方たちとのご縁を

末永く大切にしていきたいなと

改めて思います。

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♡

 

 

 

\ Follow Me /

 

 

 

 

 

 

大人の女性のに魔法をかけてくれる特別な香水

あなたの魅力と自信を引き出し

望むあなたに導いてくれる特別な香り

ピオニーの柔らかくふんわりとした優しい香り

新しい1年の始まりに自分へのご褒美にどうぞ♡

↓ ↓ ↓

宝石赤Lady Lih Fragrance

大人の女性の魔法のアイテム♡

 

Lih それは魔法のおまじない。

あなたの願いを叶えてあげる。

 

身に纏った瞬間 新しい物語が始まる。

あなたの魅力が輝き続ける上質な時間。

Lihの魔法であなたは美しく幸せになる。

 

自信を持ちたいとき、勇気を出したいとき

心の中で理想の自分を思い描いて香水を身に纏って。

きっと1歩が踏み出せるから。

 

お申し込みはこちら

 

この香りを身に纏う事であなたの美しさをより引き出し

自信をもたらし望みや願いを叶えて行く事ができる。

 

女性に夢を与えてくれるあなたを上質な女性に導いてくれる香水です。

大人の女性にこそ身に纏ってもらいたい上品な香り。

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

image

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。