こんにちは♡

 

美の三原則 で『望む私』へ導くコーチ

宮本ゆかりです。

 

 

 

 

今日は。

Lady美の三原則 の 外面美のお話。

 

 

香水の香りの纏い方

 

 

今日はこのことについてお話を。

 

 

香り

 

 

あなたには

お気に入りの香水がありますか?

 

 

本当にいろんな香りが

沢山あって

お気に利の香りが

沢山ある人もいると思います。

 

 

私も香りがとっても大好きで

ドレッサーの横には

いくつもの香水がたくさん並んでいます。

 

 

香水の瓶って

どうしてあんなに

オシャレでステキなんでしょうね。

 

 

見てるだけで気分が高まる♡

 

 

これ共感してくれる人

きっと多いと思うわ♡

 

 

そんな素敵な香水

 

 

どんなふうに付けていますか?

 

 

大人の女性だからこその

香りの纏い方があるのですよ。

 

 

定番のようなイメージだと

手首に付けてすり合わせる・・・

という付け方が

思いつく人も多いかもですよね。

 

 

香水は

温度が高い部分に付けると

イイと言われていますが

 

 

私のおススメの付け方は

一つ目は

 

 

①胸元

 

 

服と肌の間に

胸元にシュっとひと吹きする付け方

 

 

こうすると

内側は体温が高いですし

腕を動かしたりすると

 

 

内側から襟元や袖口から

ふわわ~っと

その人が動くたびにいい香りがするのです。

 

 

内側から立ち上がるような香り方。

 

 

あ~素敵♡

 

 

ふと動いた瞬間に

その人からいい香りがほのかに

香ってきたらちょっとドキ!っとしますよね。

 

 

そして

 

 

おすすめのもう一つの付け方は

 

 

②スカートの中

 

 

着替えたらスカートの中に

シュっとひと吹き

 

 

タイトスカートより

すこし記事が多めの

揺れるスカートの時が特におすすめ。

 

 

歩くたびに

スカートが揺れるたびに

下からふわわ~っと

上に立ち上がってくる柔らかい香りは

 

 

そばにいる人に

あれ?いい香り♥・・・と

好印象を与える事となりますよ。

 

 

①胸元

②スカートの中

 

 

色んな付け方があると思いますが

この二つの香りの纏い方は

 

 

ちょっと一つワンランク上の

大人の女性の香りの纏い方。

 

 

ぜひトライしてみてくださいね。

 

 

パートナーとのデートの時にも

とってもおすすめ。

 

 

香りは付けすぎてしまうと

相手不快感を与えてしまうので要注意。

 

 

自分ではあんまりわからないくらいでも

丁度いい付け方ですよ。

 

 

大人の女性だからこそ

香りのマナーは

心得て居たいもの。

 

 

香りを上手に

自分に溶け込ませている女性は

魅力的です。

 

 

あなたは香りの纏い方

どのように付けていますか?

 

 

image

 

 

香りと言えばLadyの香水。

 

-------------------------------

Lady Lih

 

Lih それは魔法のおまじない。

あなたの願いを叶えてあげる。

 

 

身に纏った瞬間 新しい物語が始まる。

あなたの魅力が輝き続ける上質な時間。

Lihの魔法であなたは美しく幸せになる。

 

 

自信を持ちたいとき、勇気を出したいとき

心の中で理想の自分を思い描いて香水を身に纏って。

きっと1歩が踏み出せるから。

 

------------------------------------------

 

 

本当におススメのいい香り。

 

 

女性の魅力をグッと高めてくれる香水です。

 


香水の詳細はこちら

 

 

この香水

魔法の香水なのです♡

 

 

この香りを身に纏う事で

あなたの美しさをより引き出し

自信をもたらし

 

 

望みや願いを

叶えて行く事もできる♡

 

 

女性に夢を与えてくれる

あなたを上質な女性に導いてくれる香水です。

 

 

私も愛用中ですよ♡

 

 

チェックしていない人は

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

大人の女性にこそ

身に纏ってもらいたい

上品な香りです♡

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♡

 

 

\ Follow Me /

 

 

 

 

 

宝石赤Lady on-lineSHOP

大人の女性の魔法のアイテム♡

Jewelry Fragrance JewelryBOX etc...

こちらから♡

image
 

  

Ladyコーチングセッション募集中♡

『望む私』を実現させるオンラインセッション。

一人一人に寄り添いその人のペースで安心して受けることが出来ます。

【関連記事】望む私になる方法♡

 【 Ladyパーソナルコーチング 】  

クライアント募集受付中

宝石赤お気に入りの人生を生きよう!望む私・望むライフスタイルを手に入れよう!

あなたは〝望む私〟に必ずなれる!女性の人生を豊かに導くコーチングセッション

 詳細はLadyHPへ 詳しくはこちら

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

image

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。