こんにちは♡

 

美の三原則 で『望む私』へ導く

コーチ 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

今日は。

Lady美の三原則 の 精神美のお話。

 

 

ドン底で得る宝物とは

 

 

今日はこのことについてお話しを。

 

 

どん底に落ちて

もうどうしようもないと思った時

 

 

そんなことが

人生で何度かあったりしたことありませんか?

 

 

もう絶望的だ~!と思ったり

もうどうしようもない!と思ったり

もうこれでおしまいだ!と思ったり

 

 

例えば

 

 

何か期待していたことを

裏切られた時

 

 

何か希望を持っていたことが

へし折られてしまった時

 

 

思いがけないような出来事が起こり

180度状況が変化してしまったり

 

 

そんなことが人生で起こることも

あるかもしれませんよね。

 

 

もう少し具体的に例えるとしたら

 

 

大好きな人にフラれてしまった!

全財産を失ってしまった!

信頼していた人に裏切られてしまった!

思っていた結果を出せず落ち込んでしまった!

 

 

他にも色々あるかもしれませんね。

 

 

そんな

あなたが辛く苦しく悲しい時

 

 

そんな時に

あなたのそばにいて寄り添ってくれる人

あなたのことを思い心配してくれる人

 

 

そんな人が1人でもいてくれたら

あなたの心は優しく癒され

傷ついた心は少しずつ回復し

 

 

また前を向いて

歩いていく勇気や希望を

持つことができる。

 

 

自分がどん底だと思った時

あなたのことを心配してそばにいてくれる人

 

 

たった1人でも

あなたのことを心配して

力になってくれる人がいてくれたら

 

 

それはあなたにとって

前に進む

大きな大きな勇気と力になります。

 

 

1人では

もうダメだ~と思っても

 

 

あなたのことを

思ってくれるたった1人の人が

いてくれるだけで

 

 

人は頑張る底力を引き出すことができます。

 

 

マラソンランナーが

最後のゴールまで

辛く苦しい道のりを走り抜けるのも

 

 

応援してくれる人たちの声援が

頑張ろうと言う

意欲にビタミンを与えてくれるから。

 

 

あなたにも経験がありませんか?

 

 

挫折した時

隣で励ましてくれた人

 

 

苦しくて泣き崩れた時

そっと寄り添って何もいわず

そばにいてくれた人

 

 

それは家族かもしれないし

両親や兄弟かも

 

 

パートナーや友人や仲間

お世話になった師匠かもしれない。

 

 

どん底の時に

本当に心配してそばにいてくれた人

 

 

それは

 

 

本当にあなたのことを

心から心配をして

あなたのことを大切に思っている人

 

 

その人の存在のおかげで

あなたは傷ついた心が癒され

また前を歩いていく勇気を持つことができる。

 

 

人生共に喜び

共に悲しんでくれる存在

 

 

そのかけがえのない

世界にただ1つだけの絆は

この人生で一生の宝物。

 

 

その宝物があったら

どんなことも乗り越えていくことができる。

 

 

そのように思うことも

できると思います。

 

 

どん底の時には

最高に自分が不幸だと思うかもしれないけど

 

 

最高に大切な宝物に

感謝をしたくなる瞬間でもあります。

 

 

そんな人生の宝物を

どんな時も大切にしていくことができたら

素敵ですよね。

 

 

そして自分自身が辛い時

支えてもらった経験は

 

 

またいつか

必要な誰かに寄り添ってあげる

と言うことで

 

 

恩送りをして行く事が出来たら

思いやりを循環させて行く事が

できていきますね。

 

 

ドン底の時とは

大切な宝物を改めて感じる事ができる

貴重な時間でもあるという事。

 

 

そう思うと

 

 

ドン底の時も

なんだか悪くない時間だとも

思う事ができそうですよね♡

 

 

人生の宝物

 

 

これを大切にしている人は

どんな時もしなやかな強さを持っている。

 

 

そんな素敵な女性になれたら素敵ね。

 

 

あなたは人生の宝物

大切にしていますか?

 

 

image

 

 

私も人生の宝物を大切に

生きていきたいなといつも思います。

 

 

それは人生の豊かさに

繋がって行くとおもうのです。

 

 

人生はいろんな時期がありますが

どんな時も目の前の辛さだけに

フォーカスするのではなく

 

 

いろんな角度から

見る視点をもって

 

 

感謝に気づいて

過ごして行きたいなと思います♡

 

 

今日の記事はここまでです。

何かヒントを拾って頂けたら幸いです♡

 

 

最後に一つご案内♡

初の一般企画イベント♡お茶会を開催します!

-----------------------------------

 

素敵なレディになる法則♡Ladyお茶会

 

image

 

【日時】2021年10月31日(日)

【時間】14:00~15:30

【参加方法】オンラインZOOM 

【受付人数】最大5名までの予定

【参加費】4500円

【内容】

・あなたの魅力を引き出す法則と秘訣のお話し

・あなたの魅力発見グループセッション

・シェアワーク

・素敵なレディになるワンポイントアドバイス

・プレゼント企画

 

少人数での開催となります。(最大5名までの予定)

 

詳しい詳細はこちら♡

 

お申し込みフォームこちら

 

-----------------------------------

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♡

 

 

宝石赤Lady on-lineSHOP

大人の女性の魔法のアイテム♡

Jewelry Fragrance JewelryBOX etc...

こちらから♡

image
 

 

Ladyコーチングセッション募集中♡

『望む私』を実現させるオンラインセッション。

一人一人に寄り添いその人のペースで安心して受けることが出来ます。

【関連記事】望む私になる方法♡

 【 Ladyパーソナルコーチング 】  

クライアント募集受付中

宝石赤お気に入りの人生を生きよう!望む私・望むライフスタイルを手に入れよう!

あなたは〝望む私〟に必ずなれる!女性の人生を豊かに導くコーチングセッション

 詳細はLadyHPへ 詳しくはこちら

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

image

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。