こんにちは♡

 

美の三原則 で『望む私』へ導く

コーチ 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

今日は。

Lady美の三原則 の 精神美のお話。

 

 

情熱を持って向き合う

 

 

今日はこのことについては話を。

 

 

何かに取り組む時

情熱を持って向き合っていますか?

 

 

誰かに思いを伝えるとき

情熱を持って伝えていますか?

 

 

情熱と言うと

燃えるような熱い思いを持つ!

みたいな印象があるかもしれませんが

 

 

そんな燃えるような思いも

とっても素敵ですが

 

 

ここで言う情熱とは

 

 

真摯に誠実に

自分に正直に生きているあり方

 

 

このような生き方が

取り組むことに結果を及ぼし

誰かに思いを深く伝えることができたり

 

 

自分の生き方が

状況に現れていく結果につながっていく。

 

 

情熱を持つとは

生き方の1つでもあるんですね。

 

 

一生懸命に

何かに取り組んでいる人を見て

感動することありませんか?

 

 

今年はオリンピックがありましたが

一生懸命スポーツに

励んでいる選手たちを見ていると

感動した人も少なくはないと思います。

 

 

何かに一生懸命取り組んでいる人とは

心に熱い思いを持って

 

 

自分に正直に素直に

向き合って

 

 

ひたすら自分のエネルギーを注ぎ込む

そんな生き方をしている人

 

 

カッコいいですよね。

 

 

そして

 

 

何かを伝えるとき

心からの想いを真摯に誠実に伝えてくれる人。

 

 

言葉が上手じゃなくても

その人が一生懸命に伝えたいと言う思いが

その人のオーラとして

伝わってくると思いませんか?

 

 

表面だけの言葉や

その場しのぎだけの取り繕った言葉

それでは人の心を動かすことができません。

 

 

心からの想いに

熱い情熱を込めているからこそ

 

 

それが言葉に現れ

口調に現れ

目力に現れ

仕草や立ち振る舞いに現れます。

 

 

心の思いとは

無意識で自然に振る舞に現れていくもの。

 

 

これはビジネスにおいても

同じことが言えますよね。

 

 

本当に何がしたいのか?

自分の自己欲だけのためにやっている人は

結果を出していくことができません。

 

 

仮に結果を出せたとしても

それは一瞬の山にしか過ぎず

継続していくことが困難になってきます。

 

 

相手の為を思い

自分のできることで必要な人やコトに力を注ぐ。

 

 

世の中に貢献していく。

 

 

そんな思いで

ビジネスをやっている人は

 

 

やはり思いが

相手に伝わり周りに伝わり

結果を出していくことにつながっていくのです。

 

 

必ずその人の思いは

結果に現れて行きます。

 

 

もちろんマーケティングやブランディングなど

戦略的なものもありますが

 

 

それも必要な人に

必要な時に効果的に

届けてあげることができたらと言う

その真摯な思いが

 

 

マーケティングと言う

必要な方法を取り入れて

実践していくということ。

 

 

相手や周りのことを思い

何が必要かを考えて行動できる人は

その思いが必ず相手に伝わっていきます。

 

 

日常の1つのコミニケーションも同じですよね。

 

 

大切な人に

想いをわかってもらいたかったら

 

 

精神誠意を持って

正面から相手と向き合い伝えていくこと。

 

 

そうすると

 

 

すれ違いも起こらず

お互いのことを尊重しあい分かりあって

 

 

お互いの違いを応援しあっていける

関係を育んでいけるのです。

 

 

熱い思いを持って向き合う。

 

 

人生において

あなたの人生を豊かにする秘訣です。

 

 

あなたは情熱を持って何事も向き合っていますか?

 

 

image

 

 

私はよく

ゆかりさんはすごく熱い人!

そう言われることがよくあります。笑

 

 

思いを伝え出すと

つい力が入ってしまい。笑

 

 

暑苦しくなってるかもです。笑

 

 

暑苦しくならない程度に

気をつけるようにしてますが。笑

 

 

相手に負担をかけることがないように

心がけてね。笑

 

 

情熱の根底は

愛とつながっています。

 

 

愛の人として生きることができたら

人生は笑顔が多い

素敵な時間になると私は信じています♡

 

 

最後に一つご案内♡

初の一般企画イベント♡お茶会を開催します!

-----------------------------------

 

素敵なレディになる法則♡Ladyお茶会

 

image

 

【日時】2021年10月31日(日)

【時間】14:00~15:30

【参加方法】オンラインZOOM 

【受付人数】最大5名までの予定

【参加費】4500円

【内容】

・あなたの魅力を引き出す法則と秘訣のお話し

・あなたの魅力発見グループセッション

・シェアワーク

・素敵なレディになるワンポイントアドバイス

・プレゼント企画

 

少人数での開催となります。(最大5名までの予定)

 

詳しい詳細はこちら♡

 

お申し込みフォームこちら

 

-----------------------------------

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♡

 

 

宝石赤Lady on-lineSHOP

大人の女性の魔法のアイテム♡

Jewelry Fragrance JewelryBOX etc...

こちらから♡

image
 
 

Ladyコーチングセッション募集中♡

『望む私』を実現させるオンラインセッション。

一人一人に寄り添いその人のペースで安心して受けることが出来ます。

【関連記事】望む私になる方法♡

 【 Ladyパーソナルコーチング 】  

クライアント募集受付中

宝石赤お気に入りの人生を生きよう!望む私・望むライフスタイルを手に入れよう!

あなたは〝望む私〟に必ずなれる!女性の人生を豊かに導くコーチングセッション

 詳細はLadyHPへ 詳しくはこちら

 

 


宝石赤宮本ゆかり公式メルマガ 毎朝8時に配信中

読むとキレイにならずにはいられない!30日で綺麗になる方法♡

image

365日 毎朝8時配信 毎朝の一言♡ 美のビタミン♡(無料)

>>お申込みはこちらから。

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

image

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。