こんにちは♡

 

美の三原則 で『望む私』へ導く

ビューティーコーチ 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

今日は。

Lady美の三原則 の 精神美のお話。

 

 

頑張れない時があってもいい♡

 

 

今日はこのことについてお話を。

 

 

あなたは今頑張っていますか?

 

 

きっと頷いている人も多いかな?

 

 

人生で頑張る時

何度か訪れますよね。

 

 

私も過去に何度も

歯を食いしばって

頑張るような時期がありました。

 

 

何か乗り越えなければいけない時や

苦しい時や辛い時や

何かチャレンジやトライをしたい時

 

 

日常の毎日は

小さな頑張ることで

私たちはたくさん何かを乗り越えて過ごしています。

 

 

でも頑張らなくてはと

思えば思うほど

 

 

気持ちに焦りが出たり

やる気がでなかったり

 

 

そんなこともあると思います。

 

 

そうすると

 

 

頑張れていない自分が

なんだかダメダメみたいな

人間のように感じて

 

 

そんな自分を否定して

自分のことが嫌になってしまったり。

 

 

そんな経験あったりしませんか?

 

 

でもね

 

 

人生には頑張れない時があってもいいのです。

 

 

そんな時はエネルギーチャージの時間

 

 

そんな時は自分に優しく

自分に甘く

自分をたくさん甘やかしていい。

 

 

そんな許可を自分に出してあげましょう。

 

 

自分に許可を出してあげる事が

大切なのですね。

 

 

私たちは皆頑張り屋さんですから

なんだか頑張っていないと

悪いことをしているような気持ちに

なってしまいがち。

 

 

それは小さな頃から

がんばりなさい!

よくがんばったね!

 

 

そのように

自分がやったことに対して

頑張ることで評価されて

 

 

頑張ることが

良いことなんだと刷り込まれているから。

思い込みになっているのですね。

 

 

その刷り込みの設定は

変更してあげましょう!

 

 

ゆっくりしてもいい

休んでもいい

まったりしててもいい

 

 

そうやって体と心が疲れた時は

自分を休ませてあげましょう。

 

 

周りの人を見ると

どんどん先に進んでいるようで

置いてきぼりになっているような

そんな気持ちになる時もあるかもしれません。

 

 

そんな時は

SNSも見る時間を減らして

自分のことに意識をフォーカスしましょう。

 

 

そして

 

 

そんな時間を過ごしていると

またなんだか動き出してみたくなってきます。

 

 

ずーっとゆっくりしていると

ちょっと退屈になってくるのね。

 

 

そうすると

頑張って動くのではなくて

動きたくて動く

 

 

そのような意識になっていきます。

 

 

自分の心がむくむくと動き出した

自分の心が楽しいなぁと感じる方向へ

いっぽ踏み出していく。

 

 

そうするとそこから

あなたが笑顔になれる

未来への扉を開くことにつながっていきます。

 

 

あなたはゆっくりと自分を休ませる時間

時に大切にしていますか?

 

 

image

 

 

私は基本ゆっくりが大好きです♡笑

 

 

のんびりが大好きだし

基本がんばりません。笑

・・・と言う気持ちでいたい人なので。笑

 

 

でもやっぱり時に

頑張ることが必要な時もありますけどね。

 

 

自分のスケジュールに

ゆとりを持たせることを大切にしています。

 

 

キツキツに詰め込んだスケジュールは

1日をあっという間に終わらせてしまいますから

 

 

ゆっくりお茶を楽しむ時間も

ないまま終わってしまいますからね。

 

 

しかし

 

 

人生は忙しいそんな時期も

時にはあるかもしれません。

 

 

そんな時は

何かやらなければいけないことに集中して頑張る!!

 

 

そして

 

 

自分にゆとりを持たせるときには

ちゃんと余裕を持って時間を過ごすことを大切に。

 

 

そうやって

頑張る時とゆっくりするときのバランスを

上手にとっていく女性なれたら素敵ですよね♡

 

 

自分のバランスをとることが上手な女性は

心に余裕があり

素敵な笑顔で魅力が溢れていくものだと思います♡

 

 

これも素敵な女性になるための1つの心得ですね♡

 

 

今日の記事はここまでです!

 

 

そして最後にご案内♡

 

LadyCLUB秋メンバー募集!

期間限定で今年最後の募集です!!

 

 

オンラインで全国から自由に参加できる

無料のオンラインクラブです。

 

 

素敵なレディの仲間になって

未来に希望の光を一緒に照らしませんか?

 

 

詳しくはこちらから

↓ ↓ ↓

 

 

最後にもう一つご案内♡

初の一般企画イベント♡お茶会を開催します!

-----------------------------------

 

素敵なレディになる法則♡Ladyお茶会

 

image

 

【日時】2021年10月31日(日)

【時間】14:00~15:30

【参加方法】オンラインZOOM 

【受付人数】最大5名までの予定

【参加費】4500円

【内容】

・あなたの魅力を引き出す法則と秘訣のお話し

・あなたの魅力発見グループセッション

・シェアワーク

・素敵なレディになるワンポイントアドバイス

・プレゼント企画

 

少人数での開催となります。(最大5名までの予定)

 

詳しい詳細はこちら♡

 

お申し込みフォームこちら

 

-----------------------------------

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♡

 

 

宝石赤Lady on-lineSHOP

大人の女性の魔法のアイテム♡

Jewelry Fragrance JewelryBOX etc...

こちらから♡

image
 

  

Ladyコーチングセッション募集中♡

『望む私』を実現させるオンラインセッション。

一人一人に寄り添いその人のペースで安心して受けることが出来ます。

【関連記事】望む私になる方法♡

 【 Ladyパーソナルコーチング 】  

クライアント募集受付中

宝石赤お気に入りの人生を生きよう!望む私・望むライフスタイルを手に入れよう!

あなたは〝望む私〟に必ずなれる!女性の人生を豊かに導くコーチングセッション

 詳細はLadyHPへ 詳しくはこちら

 


宝石赤宮本ゆかり公式メルマガ 毎朝8時に配信中

読むとキレイにならずにはいられない!30日で綺麗になる方法♡

image

365日 毎朝8時配信 毎朝の一言♡ 美のビタミン♡(無料)

>>お申込みはこちらから。

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

image

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。