こんにちは♡

 

美の三原則で『望む私』へ導く

トータルビューティーの専門家

 

ビューティーコーチ宮本ゆかりです。

 

 

 

 

今日は。

Lady美の三原則の外面美のお話。

 

 

いつも笑顔でいることの効果

 

 

あなたは毎日笑顔で過ごしていますか?

 

 

私たちは

心が楽しい時やハッピーな時は

自然と無意識で笑顔が溢れてきますよね。

 

 

でもちょっと心がモヤモヤしていたり

ちょっとブルーな時は

笑顔が表情から消えてしまいます。

 

 

そうすると

 

 

表情の暗さからの影響で

余計にさらに気持ちが落ち込んだり

出てくる笑顔も出てこなくなったりもします。

 

 

体と心が直結しているので

笑顔を作ると言うことで

なんとなく心も

前向きになれたりもしていきます。

 

 

気分が乗らない時に

笑顔を作ると言う事は

ちょっと意識して努力することではありますが

 

 

その小さな努力の1つで

少し前向きに考えて心地よい一日を

過ごせるかどうかが変わってきます。

 

 

自分の心は自分が作ってあげるのです。

 

 

そのためにも

 

 

笑顔でいる事。

 

 

笑顔の効果を利用するのは

心地よい心の状態を作るのに効果的。

 

 

そして

 

 

自分が笑顔でいることで

自然と周りの人も笑顔になってくれます。

 

 

いつもニコニコ

笑顔でいる人につられて

笑顔になった経験ありませんか?

 

 

笑顔が素敵な人と一緒に過ごすと

なんだかつられて

自分も笑顔になってしまいますよね。

 

 

それと同じで

 

 

あなたが笑顔でいると

あなたの周りの人も

自然とつられて笑顔になる。

 

 

あなたのその笑顔は

周りの人に幸せをもたらしていくことに

つながっているのですね。

 

 

そして

 

 

その周りの人たちが笑顔で過ごすと

さらにその周りの人たちも笑顔になっていく。

 

 

あなたから発するものは

多くの人たちに繋がっているのです。

 

 

周りを幸せにしたかったら

まずは自分自身が笑顔になること。

 

 

上手に気分転換してあげたり

リラックスしていい気持ちになってあげたり

 

 

自分ケアをして

自分の笑顔を引き出してあげましょう。

 

 

周りが笑顔になってくれると

さらに自分も

うれしい気持ちになるので

 

 

より素敵な笑顔が

自然と溢れるようになっていきます。

 

 

そうすると

 

 

無意識にあなたは

笑顔が素敵な魅力的な女性として

輝いていくことにつながっているのですね。

 

 

笑顔が素敵な女性って

大きな効果を持っているのです。

 

 

ちょっと口角を上げるだけ

その一つで

今日と言う一日がどんな日になるか?

 

 

そして

 

 

その毎日の積み重ねが人生になっいく。

 

 

どんな人生にするかは自分次第なのよね。

 

 

あなたは笑顔を意識して過ごしていますか?

 

 

image

 

 

私が笑顔になれる秘訣の1つとして

よく活用してるのが

 

 

かわいい動物動画を見ること♡

 

 

 笑

 

 

かわいいワンちゃんやネコちゃんを見ると

自然と顔が緩んじゃうのよね♡

 

 

表情筋を鍛えることにもつながるから

アンチエイジングにも効果的よ♡

 

 

みんなはどんな効果的な

笑顔の方法がありますか?

 

 

こんなことがあるよ!と言うことがあったら

ぜひぜひコメント欄で教えてくださいね♡

 

 

では今日の記事はここまでです。

何かヒントを拾っていただけたら幸いです。

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる素敵な一日でありますように。。。♡

 

 

宝石赤Lady on-lineSHOP

大人の女性の魔法のアイテム♡

JewelryFragranceJewelryBOXetc...

こちらから♡

image
 

 

Ladyコーチングセッション募集中♡

『望む私』を実現させるオンラインセッション。

一人一人に寄り添いその人のペースで安心して受けることが出来ます。

【関連記事】望む私になる方法♡

【Ladyパーソナルコーチング】

クライアント募集受付中

宝石赤お気に入りの人生を生きよう!望む私・望むライフスタイルを手に入れよう!

あなたは〝望む私〟に必ずなれる!女性の人生を豊かに導くコーチングセッション

 詳細はLadyHPへ詳しくはこちら

 


宝石赤宮本ゆかり公式メルマガ毎朝8時に配信中

読むとキレイにならずにはいられない!30日で綺麗になる方法♡

image

365日毎朝8時配信毎朝の一言♡美のビタミン♡(無料)

>>お申込みはこちらから。

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

image

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。