こんにちは♡

 

美の三原則 で『望む私』へ導く

トータルビューティーの専門家

 

ビューティーコーチ 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

今日は。

Lady美の三原則 の 内面美のお話。

 

 

言葉に思いを乗せて伝える効果

 

 

あなたは言葉に思いを乗せて

相手に届けていますか?

 

 

こんなこと言われても

???

って感じかもしれませんが。笑

 

 

私たちは

言葉で想いを伝え合いますよね。

 

 

ただ言われている言葉と

思いを込めて伝えてくれている言葉

 

 

これって

感覚的にわかりませんか?

 

 

この人ただ言ってるだけだなぁ。

なんだか心に響かないなぁ・・・

 

 

この人ほんとに思いを込めて伝えてくれてるなぁ♡

気持ちがとても伝わってくるなぁ♡

 

 

このようにどんな言葉かで

こちら側の受け取る気持ちも

変わってきますよね。

 

 

言葉に思いを乗せて伝える

 

 

私はこの表現にもうちょっとプラスすると

 

 

言葉に温度を感じさせる。

 

 

言葉に暖かさを感じさせると言う事。

 

 

そのためには

 

 

やはり心からの想いを

言葉に乗せて

想いを表現し伝えることかなと。

 

 

上手じゃなくてもいいから

カッコつけなくてもいいから

 

 

素直な気持ちを言葉にして

上辺だけの言葉ではなく

相手のことを思いやる気持ちを

シンプルに伝える。

 

 

これだけで

心地良いコミニケーションをとることができて

心地良い人間関係を築いていくことができる。

 

 

先日、私はお誕生日だったのですが

 

 

たくさんの方から

お祝いのメッセージをいただきました。

 

 

お一人お一人のメッセージを読ませていただき、

温かい思いがとても伝わってきて

胸がじわんと暖かくなるのです。

 

 

リアルに伝える言葉も

メールで伝える言葉も

温度を感じることが大切だなと

 

 

伝えると言う意味では

どちらも同じだなと感じます。

 

 

そんなふうに温度を感じる

思いを感じる言葉を

さらっと相手に届けることができる人

とっても素敵だなぁと。

 

 

自分が受け取る側に立つと

自分自身もそのように

相手に温度がある思いを伝えようと

改めて感じさせてもらえますね。

 

 

それが

人生の豊かさにもつながっていくなと。

 

 

あなたは

言葉に思いを乗せて伝えていますか?

 

 

image

 

どうやったら

言葉に思いを乗せることができるか?

 

 

それは

心から相手のことを考えて

心から相手に向き合って

心からの思いを伝える。

 

 

ほんとにシンプルにそれだけ。

 

 

丁寧に向き合うことで

温度ある言葉を伝える素敵な女性に

なることができますよ♡

 

 

自分磨きしたい女性は

ぜひ意識してみてね。

 

 

この意識だけで人間関係変わってきますよ。

 

 

今日の記事はここまでです。

何かヒントを拾ってもらえたら幸いです。

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♡

 

 

宝石赤Lady on-lineSHOP

大人の女性の魔法のアイテム♡

Jewelry Fragrance JewelryBOX etc...

こちらから♡

image
 

 

Ladyコーチングセッション募集中♡

『望む私』を実現させるオンラインセッション。

一人一人に寄り添いその人のペースで安心して受けることが出来ます。

【関連記事】望む私になる方法♡

 【 Ladyパーソナルコーチング 】  

クライアント募集受付中

宝石赤お気に入りの人生を生きよう!望む私・望むライフスタイルを手に入れよう!

あなたは〝望む私〟に必ずなれる!女性の人生を豊かに導くコーチングセッション

 詳細はLadyHPへ 詳しくはこちら

 

 


宝石赤宮本ゆかり公式メルマガ 毎朝8時に配信中

読むとキレイにならずにはいられない!30日で綺麗になる方法♡

image

365日 毎朝8時配信 毎朝の一言♡ 美のビタミン♡(無料)

>>お申込みはこちらから。

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

image

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。