こんにちは♡

 

美の三原則 で『望む私』へ導く

トータルビューティーの専門家

 

ビューティーコーチ 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

今日は。

Lady美の三原則 の 精神美のお話。

 

 

未来を描く効果♡

 

 

あなたは自分の未来を

どのようなイメージを想い描いていますか?

 

 

仕事では未来で

どんな自分になっていたい?

プライベートでは将来

どんな生活をしていたい?

 

 

叶えたい願い

叶えたい夢

 

 

私たちは未来をイメージすると

こんな風になったらいいなぁ

あんな風になったらいいなぁと

ワクワクしますよね。

 

 

望む自分になりたかったら

未来のイメージを描くこと!

 

 

なぜなら

イメージを描くことで

それを叶える原動力を持つことができるから。

 

 

そして

イメージを描くことで

意識が働いて叶えるための方法として

情報キャッチしていくことができるから。

 

 

人は考えたことしか

情報をキャッチしようとしません。

そしてイメージした事しか行動できないのでね。

 

 

ぼんやりとしていても

ぼんやりとしたイメージしかないので

明確さがないので情報も逃してしまいます。

 

 

そして自分の行動の原動力も

ぼんやりと加速力がないのです。

 

 

望みや願いを叶えたかったら

未来のビジョンを描きましょう♡

 

 

それが自分の望みを叶えていく

最速の方法です♡

 

 

私もこれまでに

いろんなイメージを描いてきました。

 

 

ノートに書き出して

視覚化してビジョンを描きます。

 

 

書き出すことが

1番イメージしやすいから。

 

 

もちろん書き出さなくても

自分で具体的に描くことが出来て

 

 

いつもいい気分でエネルギーを高く

持っていることが出来たら

それだけでもいいのですが

 

 

書き出すとわかりやすく

意識しやすいのですね。

 

 

なにより書きながら妄想するのが

楽しいから♡ 笑

 

 

手帳やノートに書き出す

たったこれだけで

自分のモチベーションがアップする。

 

 

願い事を叶えたいと思っている自分が

わくわくに溢れて

積み重ねていくことを

ゲームのように楽しんでいくことができるから。

 

 

私も色んな事を

叶えてきたけど

今もまだ叶えたいことたくさんあります。

 

 

ノートに書くたびに

こんなことホントに叶うかなぁ?と思うようなことも

堂々と書き出します♡笑

 

 

それが忘れた頃に

この方法で?と思うような方法で

叶えられてきたことが

過去にいくつも経験があるから。

 

 

なので

 

 

叶えたいことがあるときは

自分に制限をせずに

遠慮せずに

どんなことでも描くことを楽しむ!

 

 

こうやって

人生を創造していくと言う事は

私たちの人生の中で

とても楽しみ以外の何物でもないと思いませんか?

 

 

あなたはどんな願い事がありますか?

 

 

image

 

 

私も昔は自分に自信がなくて

私なんて・・・と

思う乙女時代でしたが

(可愛い乙女時代♡笑)

 

 

今ではこうして自分のことを

大好きになることができて

 

 

自分に自信を持つことができて

望む現実を生きています。

 

 

それは気づいたから!

 

 

自分の人生は

自分で創造していくと言うことを。

 

 

自分の可能性は無限だと言うことを♡

 

 

今の私の叶えたい事は

アカデミーをスタートさせること!

 

 

直近の目標はここ。

 

 

今年は準備期間になりそうなので

実際のオープンは来年になりそうかな。。。

 

 

一つ一つ積み重ねて行こうと思います♡

 

 

と言う事で

今日の記事はここまでです♡

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♡

 

 

宝石赤Lady on-lineSHOP

大人の女性の魔法のアイテム♡

Jewelry Fragrance JewelryBOX etc...

こちらから♡

image
 
 

Ladyコーチングセッション募集中♡

『望む私』を実現させるオンラインセッション。

一人一人に寄り添いその人のペースで安心して受けることが出来ます。

【関連記事】望む私になる方法♡

 【 Ladyパーソナルコーチング 】  

クライアント募集受付中

宝石赤お気に入りの人生を生きよう!望む私・望むライフスタイルを手に入れよう!

あなたは〝望む私〟に必ずなれる!女性の人生を豊かに導くコーチングセッション

 詳細はLadyHPへ 詳しくはこちら

 

 


宝石赤宮本ゆかり公式メルマガ 毎朝8時に配信中

読むとキレイにならずにはいられない!30日で綺麗になる方法♡

image

365日 毎朝8時配信 毎朝の一言♡ 美のビタミン♡(無料)

>>お申込みはこちらから。

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

image

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。