こんにちは♡

 

美の三原則 で『望む私』へ導く

トータルビューティーの専門家

 

ビューティーコーチ 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

今日は。

Lady美の三原則 の 外面美のお話。

 

 

いよいよ7月も今日が最後

夏も半分折り返し地点

 

 

この1ヵ月どんな夏を過ごされていましたか?

 

 

私は明日LadyCLUB

オンラインイベントで夏祭りがあるので

浴衣を探しておりました♡

 

 

浴衣なんて

なかなか着る機会がないから

 

 

実家のタンスに直しているので

探しに行ったらどうしても見つからなくて (^-^;

 

 

結局夏の着物を

準備してくると言う結果に。

 

 

浴衣はカラフルで大きな柄が

かわいいものが多いので

見た目がとっても華やか

 

 

着物はどちらかと言うと

落ち着いた涼しげな

上品な印象のものが多いので

 

 

できたら浴衣を着たかったのですが

今回は夏の着物で参加することに。

 

 

久々に夏の着物着るので楽しみ♡

 

 

浴衣美人

 

 

夏になるとこの言葉を聞く機会も

チラチラあったりしますよね。

 

 

涼しげで可愛い浴衣姿は

女性をとっても美人に見せてくれると思う。

 

 

着物よりも足さばきがいいし

動きやすいし涼しいので

苦しくもなく気軽に着ることもできて

 

 

何より浴衣美人は色っぽい♡

 

 

そう思うのは私だけじゃないはず♡

 

 

浴衣を着ている人を見かけると

思わず目で追ってしまうわよね♡

 

 

結いあげた髪の毛のおくれ毛が色っぽくて

スッと伸びた首筋やうなじに

またさらに見惚れてしまう♡

 

 

うちわや扇子で

あおぐ姿はまたとても色っぽくて♡

 

 

お洋服とは

また違う印象を与えてくれるから

ちょっとドキっとしちゃうわよね♡

 

 

浴衣や着物を着たときに心がけると良いこと

 

 

それは・・・

 

 

立ち振る舞いや仕草を丁寧に振る舞うこと

 

 

歩く姿や物を取る姿なども

丁寧さを意識するだけで

ぐっと美人度がアップするから♡

 

 

もっと具体的に言うと

 

 

音を意識すること

 

 

音を鳴らさないようにものを置いたり歩いたり

それだけで自然と丁寧に

立ち振る舞いに上品さが現れるのです♡

 

 

はんなりと色っぽい

何とも言えない色気を待とう女性になる

ちょっとした秘訣です♡

 

 

これは着物や浴衣に限らずですが

音を意識する事は

美人につながっています!

 

 

あなたは音を意識して過ごしていますか?

 

 

ぜひぜひ意識してみてね♡

 

 

image

 

 

美しいなぁと思う人は

立ち振る舞いにしなやかさを感じる。

 

 

そのしなやかさに

ガタゴトとした音は感じさせないはず。

 

 

周りにもし素敵だなと思う方がいたら

チェックしてみてね。

 

 

そして真似をしてみると

あなたの美人でも必ずアップすると思うから♡

 

 

さて今日は7月の最終日!!

 

 

自分を振り返って

また明日から新しい8月を

心をリセットして

素敵なスタートではじめましょうね!

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♡

 

 

宝石赤Lady on-lineSHOP

大人の女性の魔法のアイテム♡

Jewelry Fragrance JewelryBOX etc...

こちらから♡

image

 

  

Ladyコーチングセッション募集中♡

『望む私』を実現させるオンラインセッション。

一人一人に寄り添いその人のペースで安心して受けることが出来ます。

【関連記事】望む私になる方法♡

 【 Ladyパーソナルコーチング 】  

クライアント募集受付中

宝石赤お気に入りの人生を生きよう!望む私・望むライフスタイルを手に入れよう!

あなたは〝望む私〟に必ずなれる!女性の人生を豊かに導くコーチングセッション

 詳細はLadyHPへ 詳しくはこちら

 

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

image

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。