こんにちは♡

 

美の三原則 で『望む私』へ導く

トータルビューティーの専門家

 

ビューティーコーチ 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

今日は。

Lady美の三原則 の 精神美のお話。

 

 

 

今年も暑い夏がやってきたと思ったら

7月も明日まで

 

 

あっという間に

夏の半分が過ぎ去った感じ

 

 

オリンピックで盛り上がる中

みなさまいかがお過ごしですか?

 

 

本来ならオリンピックの観戦に行ったり

夏のイベントに参加したり

夏らしく過ごすはずの季節だけど

 

 

コロナのおかげで

お家時間が多い人の方が多いかな。

 

 

こんな時ほど

自分磨きを楽しみたいもの。

 

 

美容に力を入れたりとか

宅トレに励んでみたりとか

何か勉強して知識を身に付けてみるとか

 

 

自宅でできる楽しみなんて

いっぱいあるからね。

 

 

私は比較的

お家時間大好きな人なので

お家で楽しむ事はとても上手かも。笑

 

 

最近は映画をよく見ています。

映画館に行くのも

もちろん大好きなんだけど

 

 

1日の仕事を終えて後は寝るだけ!

となったら映画を1本みて寝る!

 

 

もうこれほんと幸せ♡笑

 

 

やらなきゃいけないことや

考えなきゃいけない事はたくさんあるのだけど

とりあえずリセット!

 

 

映画を見ると決めたらもう何も考えずに

没頭して入り込む!笑

 

 

映画の世界に入り込んで

楽しめることも勿論だけど

自分をリセットできるとても簡単な方法かも。

 

 

今アカデミーを作っているので

頭の中は今

毎日テキスト作りのことでいっぱいです。

 

 

日々こういうことも

カリキュラムに組み込みたい!

あんなこともカリキュラムに入れ込みたい!

 

 

なんて考えていたら

あっという間に時間が過ぎてしまいます。笑

 

 

おかげで7月はもう

明日で終わりになっちゃいます。笑

 

 

それだけ思いを込めて

作り上げているアカデミーだと言う事でもあるかな♡

 

 

7月は皆さんどんな1ヶ月でしたか?

 

 

image

 

 

明日は7月も最終日

 

 

自分を振り返ってみるにはとても良いタイミング

 

 

7月の質問

①7月嬉しかったことはなんですか?

②7月自分を褒めたい事は何ですか?

③7月はどんな1ヵ月でしたか?

④7月の経験を8月にどのように活かしたい?

⑤8月はどんな1ヵ月にしますか?

 

 

これをノートにぜひ書き出してみてくださいね。

 

 

普段過ごしていると

何気なく考えるだけで

特に意識せずに1ヵ月過ごしてしまうけど

 

 

このようにノートに書き出すことで

自分の内側の声を聞くこととなり

 

 

内観することとなり

自分を知ることができます。

 

 

今の自分をよく知ることで

明日からの自分が

どうしていきたいかを知ることができるから。

 

 

ぜひぜひ7月の最後

自分を振り返ってみてくださいね♡

 

 

私も明日は自分に問いかけて

自分を見つめて

ノートに書き出してみたいと思います。

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♡

 

 

宝石赤Lady on-lineSHOP

大人の女性の魔法のアイテム♡

Jewelry Fragrance JewelryBOX etc...

こちらから♡

image
 

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

image

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。