こんにちは♡

 

美の三原則 で『望む私』へ導く

トータルビューティーの専門家

 

ビューティーコーチ 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

今日は。

Lady美の三原則 の 精神美のお話。

 

 

美の教養・・・と言うと

どんなイメージを感じますか?

 

 

なんだか

ちょっとかしこまった感じに聞こえるかしら?

 

 

それとも

一体なんだろうと思うかしら?

 

 

Lady では

美しく生きるということについて

とても深いテーマとしています。

 

 

美しく生きると言うことが

人生を豊かに生きることとなり

 

 

1人の女性としても

魅力的に輝いていくことができるから。

 

 

美の三原則として

美しく生きるためには3つの美を

意識することが

大切だと言うことを伝えています。

 

 

その3つの美を

さらに実践していくために

美の17箇条と言うものがあります。

 

 

具体的に日常で

何を意識したらいいかと言うもの。

 

 

Lady CLUBでは

この美の三原則と

美の17箇条について

毎月レッスンをしています。

 

 

image

 

 

美しさを学ぶと言うと

学校では教えてくれないものなので

なんだかピンとこないかもしれませんが

 

 

美の教養として

この学びを身に付ける事は

 

 

女性に限らず

男性も子供も大人も

 

 

全ての人にとって

人生を豊かにしていることにつながっています。

 

 

教養を身につけることは

今まで知らなかったことを知ることができて

 

 

その知識を生かして

自分の価値観や判断を

していく軸となっていきます。

 

 

知らないと言う事は

自分の世界観を狭くすることにもなり

 

 

知らないと言うことで

自分に自信を持てずに

迷ったり悩んだりもしてしまうことになってしまう。

 

 

学ぶと言うこと

知ると言う事は

 

 

自分の考えの幅を

大きく広げてくれるので

柔軟なしなやかな考え方をすることができて

 

 

どんなことが起こったとしても

余裕のある考え方で

対応していくことができるようになるのですね。

 

 

人には美しさを感じる

感性が宿っていますが

 

 

この美の感性を

哲学的に説いたものが美の教養です。

 

 

と言うと

ちょっと硬い感じがするかもしれないけど

 

 

レディでお伝えする内容は

もっと親しみやすく取りかかりやすく

 

 

そしておしゃれで

エレガントで知的なものです♡

 

 

image

 

 

素敵な女性になりたかったら

この美の教養を身に付けて欲しい。

 

 

これだけで人生観が大きく変わりますよ。

 

 

只今美の教養を学ぶ

アカデミーを準備中♡

 

 

一緒に美を学ぶ楽しさを

共有していける

 

 

素敵な女性達と

繋がっていけたらいいな~♡

なんて思いながら構築中です♡

 

 

image

 

 

美意識を磨くことは

女性の人生を豊かにしてくれるのです♡

 

 

アカデミーをお楽しみに♡

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♡
 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

image

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。