こんにちは♡

 

美の三原則 で『望む私』へ導く

トータルビューティーの専門家

 

ビューティーコーチ 宮本ゆかりです。

 

 

 

今日は。

Lady美の三原則 の 精神美のお話。

 

学びとは人生を豊かにしてくれる

 

学びとは人生を

豊かにしてくれるもの。

 

 

人生を豊かにするには

学ぶこと

知識を知る事から始まります。

 

 

もちろん

学校で習うお勉強も大切な学びですが

 

 

学校で学ぶ学びとは

人生を生きて行くうえで

大切な人たちを守って行くための

 

 

学ぶ経験を身に付ける場所なのかなと

感じています。

 

 

学校で学ぶことで得ることで

社会を知り

集中するコツを知り

 

 

自分の人生をどう生きるのか?の

興味を発見したり

得意を発見したりすることが出来る場所。

 

 

その勉強とはまた別に

 

 

人間性と生き方を学び

自分自身を磨くことは

人生の豊かさに繋がっています。

 

 

LadyCLUBでは

月に一回レディレッスンと言う

美の教養をみんなで学んでいます。

 

 

外面美・内面美・精神美の

3つの美を身に付けることで

本当の自分らしさを発揮して

自由に豊かに生きていけるのですね。

 

 

美の三原則を学ぶことで

自分らしさを活かして

自由に輝く女性へと成長していくことに

繋がっていくのですね。

 

 

知識を知らないことで

人は悩んだり迷ったり

 

 

行き着くことのなき

モンモンとした心を持ち続け

重たい気持ちの日々を

過ごすことにもなってしまいます。

 

 

しかし

 

 

知識を知る事で

悩みや迷いの解決方法を知ることが出来て

 

 

自分のメンタルバランスを

整えることにも繋がり

 

 

結果的に

自分の人生を望む通りに

創造して行く事も出来るのです。

 

 

知る・・・と言う事は

とても大切なことなのですね。

 

 

無知であるがゆえに

悩み苦しむ。

 

 

まぁそれも大切な経験なのだけどね。

 

 

悩むことできづくことがあって

その経験によって

学び成長するので♡

 

 

しかし知識を学ぶことで

どんな状況を経験しても

前もって心構えが出来るので

 

 

心のダメージも少なかったりして

自分を整えることが出来ます。

 

 

そうやって

 

 

自分の心を磨いて行く学びを

積極的にしていくことで

自己成長し続けて行くことが出来るのですね。

 

レディレッスン

そんな学びを

レディレッスンでは

美の教養として学んでいくことが出来るのです。

 

 

そんな美の学びを深める事に

意識を向けてくれる人たちが

これからたくさん増えてくれたらなと思っています。

 

 

一人一人自分らしく輝き

その輝きを重ね合わせ

 

 

共に世の中に

希望の光を届けていく活動をしていくことが

レディの目的です♡

 

 

最終的な目的は

 

 

美の意識を高め愛と勇気をもって

世の中に貢献していく女性を

育てることを目的としています。

 

 

美の学びや楽しみの場を提供し

一人一人がより良い生活習慣やライフスタイル

 

 

豊かな人間性を持った素敵なレディに

なって行くことをサポートしていく活動を

これから先も

続けて行きたいなと思っています。

 

 

もちろん

今準備中のアカデミーもその取り組みの一環です。

 

 

一人一人が

周りの夢や願いを応援し合い

夢を叶えていけたら素敵ですよね♡

 

 

女性が美と人間性と生き方を学び

お互いに磨きあってリスペクトし合っていける

 

 

女性支援を目的とした 活動を

これからも力を注いでまいります♡

 

 

学ぶとは

今まで知らなかった

世界や価値観に出逢って行ける

 

 

新しい自分と出逢い

きっと何か変化を起こす

きっかけになるのです。

 

美の教養

この美の教養

 

 

一人一人が

自分と向き合い自己成長を促し

一緒に向上しあって行く事が目的。

 

 

自分自身を深く見つめ

美の教養で気づく事や学びを得ることで

 

 

自分自身の内面の変化を

起こしていけることと思います。

 

 

学び続ける事で

色んな迷いや悩みなど解消され

 

 

日々生きやすくなり自分らしさを

発揮していけるようになります。

 

 

人生を豊かにするには

学ぶこと

知識を知る事から始まります。

 

 

これは私自身も

自分の経験を通して

実感してきたことです。

 

 

美と人間性と生き方を学び

自分自身を磨くことは

人生の豊かさに繋がっています。

 

 

image

 

共に学び合っていけたら嬉しく思います♡

 

 

アカデミー楽しみにしていてくださいね♡

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♡

 

 

宝石赤Lady on-lineSHOP

大人の女性の魔法のアイテム♡

Jewelry Fragrance JewelryBOX etc...

こちらから♡

image
 

 

 

Ladyコーチングセッション募集中♡

『望む私』を実現させるオンラインセッション。

一人一人に寄り添いその人のペースで安心して受けることが出来ます。

【関連記事】望む私になる方法♡

 【 Ladyパーソナルコーチング 】  

クライアント募集受付中

宝石赤お気に入りの人生を生きよう!望む私・望むライフスタイルを手に入れよう!

あなたは〝望む私〟に必ずなれる!女性の人生を豊かに導くコーチングセッション

 詳細はLadyHPへ 詳しくはこちら

 

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

image

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。