こんにちは♡

 

美の三原則 で『望む私』へ導く

トータルビューティーの専門家

 

ビューティーコーチ 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

 LadyCLUBで夏メンバー

明日7/25(日)まで募集してます♡

 

 

LadyCLUBの本部で

いつもお手伝いしてくださる

まゆみちゃん

ご自身のブログで

CLUBの事を素敵に紹介してくださいました♡

 

 

まゆみちゃん薬膳美容家さんとしてご活躍で

知的美人な素敵な女性です。

 

 

定期的にブログを書いていらっしゃるので

ぜひご覧になってみてくださいね。

 

 

どんなCLUBなのか

とってもわかりやすく書いてくれています!

 

 

読んでもらうと

どんなCLUBなのかよくわかると思います♡

 

 

まゆみちゃんのブログはこちら♡

↓ ↓ ↓

 

 

そして

 

メンバーのゆっきーも

LadyCLUB夏メンバー募集の事を
ブログに書いてくださいました♡


ミュージックセラピストとして

ご活躍の素敵な女性です。

 

 

いつもオンラインイベントやレッスンで

毎月一緒に楽しい時間を過ごしてくださる

素敵な方♡

 


よかったらぜひ皆さまゆっきーのブログ
ぜひ読まれてみてください。
いつも素敵な記事を書かれてます。

 

 

ゆっきーのブログはこちら

↓ ↓ ↓

 

 

クラブが気になる方は

ぜひ読んで見てくださいね♡

 

 

どんなクラブなのかが

とってもよくわかると思います。

 

 

知らない世界って

一歩踏み出すのが不安で勇気がいりますよね。

 

 

どんな雰囲気なの?

どんな世界なの?

 

 

そのイメージが解ると

ちょっとトライしやすい気持ちになると思います。

 

 

ぜひぜひ読んでもらえたら嬉しいです♡



まゆみちゃんやゆっきーや

素敵な女性達が

日本全国各地にいらっしゃいます♡



毎月オンラインで2、3回

イベントやレッスンでつながることが出来るので

離れている感覚が全くないのですよ。



直接会えなくても

こうして繋がりを育んでいけるんだなぁ〜と

感じていただけると思います。



心と心でつながり合っていけるのが

LadyCLUBかなと思います♡



メンバーの皆さんとの素敵なご縁に

とても感謝しています♡

 

 

1年に4回期間限定のLadyCLUBメンバー募集

今年の夏メンバー募集を

7/17(土)よりスタート!

 

受付期間 7/17(土)~7/25(日)

 

詳しい内容はこちらの記事からどうぞ♡

↓ ↓ ↓

 

 

2021 LadyCLUB 夏メンバー募集!

7/17(土)~7/25(日)

年会費・入会費無料

詳細・お申込こちらから ⇒ LaduCLUB HP

人生の素敵な仲間と出会えるフィールド♡

image

 

 

一歩を踏み出すことで

新しい自分にも出会えると思います♡

 

 

気になっていた方はぜひこのチャンスを

掴んでみてね♡

 

 

素敵なご縁を心から楽しみにしています♡

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♡

 

 

宝石赤Lady on-lineSHOP

大人の女性の魔法のアイテム♡

Jewelry Fragrance JewelryBOX etc...

こちらから♡

image

 

 

Ladyコーチングセッション募集中♡

『望む私』を実現させるオンラインセッション。

一人一人に寄り添いその人のペースで安心して受けることが出来ます。

【関連記事】望む私になる方法♡

 【 Ladyパーソナルコーチング 】  

クライアント募集受付中

宝石赤お気に入りの人生を生きよう!望む私・望むライフスタイルを手に入れよう!

あなたは〝望む私〟に必ずなれる!女性の人生を豊かに導くコーチングセッション

 詳細はLadyHPへ 詳しくはこちら

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

image

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。