こんにちは♡

 

美の三原則 で『望む私』へ導く

トータルビューティーの専門家

 

ビューティーコーチ 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

今日は。

Lady美の三原則 の 内面美のお話。

 

 

 

オンラインリモートの活用法

 

 

コロナになって

リモートワークももうすっかり定番

 

 

お家でお仕事するのも

当たり前の時代になったわよね。

 

 

オンラインでのリモートが

定番化するのと同時に

 

 

お洋服もトップスの売れ行きが

伸びているのだとか・・・。

 

 

リモートの時って

上半身しか見えないでしょ。

 

 

下のボトムスは見えないので

意外とどうでもいい?感じ?笑

 

 

確かに私もリモートの時は

トップスはすごく選んでるかも。

顔うつりが良いものを選んでるかも。

 

 

下のスカートはこれでもいいかな?!

みたいに選んでる時あるかも。笑

 

 

これみんなアルアルかな?笑

 

 

仕事だけでなく

プライベートでもズームやSkypeを

活用することが多くなったと思う。

 

 

実際に私が主催してる

LadyCLUBでも

毎月2回は必ずイベントやレッスンを開催しているし

 

 

打ち合わせミーティングを含めると

けっこうな数をリモートでしていると思う。

 

 

セミナーやレッスンなども

今はリモートでするのがもう当たり前の時代

 

 

ピラティスやヨガのレッスンも

私も実際に毎月オンラインで受けているし

 

 

最近よくリモートでの

セミナーなどのお誘いも受けます。

 

 

興味がある内容や

お世話になっている方のお誘いは

時間が可能な限りは参加するようにしています。

 

 

ほんとにリモートって便利!

 

 

本来なら目的地まで行くのに

移動時間も考えて

スケジュール計画立てなきゃだけど

 

 

リモートで自宅からできるわけだから

移動時間がない分

その時間を他のことに当てることができるものね。

 

 

そして

気軽さもやっぱり便利よね。

 

 

ズームで簡単に繋がれて

参加できるんだったら

参加してみようかな・・・って思える。

 

 

そう思うと

 

 

情報をキャッチすることも

今の時代手軽で

簡単に得ることができると言う事。

 

 

だとしたら

 

 

やはりこのリモートの便利さを活用して

いろんな学びをしたり

情報を取り入れたり

積極的にしていきたいもの。

 

 

知識は自分の

強みになっていくけれど

 

 

吸収することに

惜しみなく時間を投資できる

そんな女性であれたら

知的美人になれるのではないかな。

 

 

私も実際今月zoomのセミナーに参加したり

ヨガのレッスンに参加したりと

いくつも予定が入っています。

 

 

家にいても学ぶ事は

どれだけでもできるからね♡

 

 

そんな私もアカデミーの構築を

今着々と進めています。

 

 

今はまだテキスト作りなので

伝えたい内容であったり

 

 

みんながこういうこと

知りたいかな~と思うことであったり。

 

 

人生でこのような学びができたら

きっと違う世界が見えるのではないかなぁと

 

 

レッスンを受けてくれる人たちの

顔を思い浮かべながら

一つ一つ作り上げています。

 

 

もちろんオンラインアカデミーなので

全国どこにいても受けれるシステム

 

 

自分磨きしたい人

自分をブラッシュアップさせたい人

本当の自分を見つけたい人

 

 

人生のビジョンを描きたい人

今の自分に悶々としている人

何か新しい自分を見つけたい人

花嫁修行した人

 

 

いろんな人に

役に立つカリキュラムとなっています。

 

 

自分を知ること

自分を見つめること

 

 

その習慣を身に付けていく学びと

美の教養を身に付けることで

 

 

たくさんの気づきを

得ることができると思います。

 

 

と言うことで

オンラインアカデミー楽しみにしていて下さいね♡

 

 

一緒に学ぶ楽しさを共有していきましょうね♡

 

 

image

 

 

 

オンラインアカデミーは

今年の年末にはしたいところだけど

 

 

新しい入学シーズンのスタートで

来年の4月でもいいかなと考えています。

 

 

なのでそれまでに

単発のレッスンセミナーや

お茶会などをzoomで企画しようかな

なんてことも考えています♡

 

 

またブログで

詳しくお伝えしたいなと思うので

 

 

ぜひぜひ興味のある方は

オンラインでつながれたらうれしいです♡

 

 

何かこんなことをしてほしい!!

と言うようなリクエストがあったら

このブログのコメント欄でぜひ教えてくださいね!

 

 

オンラインを活用して

必要としてくれる人と

繋がれたらうれしく思います♡

 

 

最後にお知らせ♡

1年に4回期間限定のLadyCLUBメンバー募集

今年の夏メンバー募集を

7/17(土)よりスタートしています!

 

受付期間 7/17(土)~7/25(日)

 

詳しい内容はこちらの記事からどうぞ♡

↓ ↓ ↓

 

 

2021 LadyCLUB 夏メンバー募集!

7/17(土)~7/25(日)

年会費・入会費無料

詳細・お申込こちらから ⇒ LaduCLUB HP

人生の素敵な仲間と出会えるフィールド♡

image

 

 

素敵なご縁を心から楽しみにしています♡

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♡

 

 

宝石赤Lady on-lineSHOP

大人の女性の魔法のアイテム♡

Jewelry Fragrance JewelryBOX etc...

image

 

 

  

Ladyコーチングセッション募集中♡

『望む私』を実現させるオンラインセッション。

一人一人に寄り添いその人のペースで安心して受けることが出来ます。

【関連記事】望む私になる方法♡

 【 Ladyパーソナルコーチング 】  

クライアント募集受付中

宝石赤お気に入りの人生を生きよう!望む私・望むライフスタイルを手に入れよう!

あなたは〝望む私〟に必ずなれる!女性の人生を豊かに導くコーチングセッション

 詳細はLadyHPへ 詳しくはこちら

 

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

image

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。