こんにちは♡

 

美の三原則 で『望む私』へ導く

トータルビューティーの専門家

 

ビューティーコーチ 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

今日は。

Lady美の三原則 の 精神美のお話。

 

 

今日は素敵な言葉をシェア

オードリーヘップバーンの言葉

 

---------------------------------

どんな日であっても

その日をとことん楽しむ。

 

ありのままの一日。

ありのままの人々。

 

過去は私に

現在に感謝すべきだと教えてくれた。

 

未来を心配ばかりしていたら

今を楽しむゆとりが奪われてしまうわ

 

オードリー・ヘップバーンの言葉

----------------------------------

 

先日本棚を整理していたら

出てきた本に書いてあった言葉。

 

 

何気に手に取って

この言葉を見つけたと言う事は

今私に必要な言葉なのだなと。

 

 

とっても素敵な言葉だったので

ブログでシェアしようと。

 

 

過去も未来も

今この現在の瞬間には存在しない。

 

 

過去を悔んだり

未来を心配ばかりしていては

今この現在の瞬間がおろそかになってしまう。

 

 

今を思い切り楽しんで

今幸せに生きてることに感謝できると

 

 

過去のどんな経験も

現在の今の糧になっていると思えるわよね。

 

 

そして

 

 

未来とは

今の連続で成り立っていくもの。

 

 

過去にフォーカスばかりするのではなく

未来に心配ばかりするのではなく

 

 

今この瞬間を楽しむ。

 

 

今を楽しみ続ける事が

未来を明るくしていくのよね。

 

 

過去に後悔するようなことが

あったとしても

その過去があったからこそ

今こうして生きることが出来ているわけで。

 

 

未来を考えても

起こってもいないことばかりに

考えを巡らせても

今答えは出ないわけで

 

 

望む未来は

今自分が望むことを叶え続けて行くことで

望む未来が切り開かれていく。

 

 

今・・・とは

なんと素晴らし瞬間なのかなと

私は感じます。

 

 

あなたは今を楽しんでいますか?

 

 

image

 

 

とはいっても

時には過去を思い出し

その出来事に感謝する事も

大切だと思う。

 

 

過去が自分を作っているのだからね。

 

 

過去にも未来にも

そして今にも

感謝の心で自分と言う存在を

楽しんで行く事が大切なのかなと思います。

 

 

と言う事で。

 

 

私も最高に今を楽しんでいこうと思います♡

 

 

名言とは本当にいいものですね。

 

 

時代を超えて

いつも人は同じように

悩んだり迷ったりするからこそ

 

 

このように名言が心に響くものなのだな・・・と。

 

 

そう思うと

 

 

過去の偉人たちが

考えながらも

自分らしく生き抜いてきたように

 

 

今を生きる私たちも

力強く生きることが

出来るのかなと感じますね。

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♡

 

 

宝石赤Lady on-lineSHOP

大人の女性の魔法のアイテム♡

Jewelry Fragrance JewelryBOX etc...

image

 

 

  

Ladyコーチングセッション募集中♡

『望む私』を実現させるオンラインセッション。

一人一人に寄り添いその人のペースで安心して受けることが出来ます。

【関連記事】望む私になる方法♡

 【 Ladyパーソナルコーチング 】  

クライアント募集受付中

宝石赤お気に入りの人生を生きよう!望む私・望むライフスタイルを手に入れよう!

あなたは〝望む私〟に必ずなれる!女性の人生を豊かに導くコーチングセッション

 詳細はLadyHPへ 詳しくはこちら

 

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

image

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。