こんにちは♡

 

美の三原則 で『望む私』へ導くコーチ

宮本ゆかりです。

 

 

 

 

今日は女性の人生を変化させる

セッションのご案内♡

 

 

セッションで変化する女性たちを

たくさんたくさん見てきました。

 

 

・望む仕事を手に入れた人

・新しい恋を手に入れた人

・望むライフスタイルを手に入れた人

・キレイになって自分に自信を持てた人

 

 

一人一人様々な変化を起こし

幸せな望む自分・・・を手に入れて

素敵な笑顔で今も輝いていらっしゃいます。

 

 

コーチと歩む時間があると

こんなにも違うんだ!と実感しました!・・・と言う

お声も嬉しいことに沢山いただきました。

 

 

1人でモンモンと悩んでいるときって

辛くて苦しいですよね。

切り開きたいけどうまくいかなかったり

どうしたらいいのか?わからなかったり・・・

 

 

そんな時コーチの力を借りてみて欲しいのです。

曇っていた未来が

スッと霧が晴れたように

自分の未来の景色が見え始めたときは

何とも言えない感動と嬉しさが溢れます。

 

 

そんな経験をあなたにもしてもらえたら・・・。

幸せな理想の私になる為に

小さな勇気の一歩をぜひ踏み出してみませんか?

 

 

あなたの幸せな望みの扉を

開くのはあなたですよ♡

 

幸せな望む自分を手に入れよう♡

私の人生この先もこのままなのかな・・・

このままの人生でいいのかな・・・

なんだか最近キレイが落ちてきたかな・・・

 

 

もしも少しでもそう思っているとしたら

自分を見つめなおしてみる節目の時。

 

 

それは

今の自分の幸せに蓋をしてしまっているだけ

今の自分の魅力に気づいていないだけ。

自分の本当の望みに気づいていないだけ。

もしくは忘れてしまっているだけ。

 

 

今のあなたの本来の望みと魅力と

幸福になる力を引き出して

美しい花の様に咲き誇るタイミングの時

 

 

まだ蕾の自分の魅力を開花させ

大輪の花を咲かせましょう。

 

 

いろんな花の種類があるように

人にも一人一人様々な魅力があります。

 

 

自分がどんな花の種類なのか?

その花の特性や個性を知り

活かして上げることが

本来の魅力を最高に引き出して

 

 

幸せに望みを叶え

輝くことが出来るのです。

 

 

自分の個性を知り活かすことで

人生も生き方も180度変わります。

 

 

コンプレックスやネガティブなことは

チャーミングな魅力に変えていくことが出来ます。

 

 

幸せな望む自分。

幸せな望むライフスタイルを手に入れて

幸せなお気に入りの人生を生きよう♡

 

 

どんな人も

自分だけの魅力を輝かせ

自分らしく幸せな私を叶え

幸せな『望む私』になることが出来るのです。

 

 

人生に変化を起こそう!

 

 

 

   【 Ladyパーソナルセッション 】  

   クライアント募集受付

 宝石赤幸せなお気に入りの人生を生きよう!

幸せな望む私・幸せな望むライフスタイルを手に入れよう!

あなたは〝望む私〟に必ずなれる!女性の人生を豊かに導くコーチングセッション

 セッション詳細はLadyHPへ 詳しくはこちら

 

 

 

なたは幸せをじていますか?

分のきですか?

 

 

・自分に自信がない・・・

・自分を変えたい・・・

・変りたいけど変れない・・・

・叶えたいことはあるけど勇気がない・・・

・自分がどうなりたいのか?が知りたい・・・

 

 

・やりたいことはあるけど一歩が踏み出せない・・・

・いつも心が折れてしまう・・・

・このままじゃいけないような気がする・・・

・自分の人生に不安がある・・・

・どうしたらいいのか解らない・・・

 

 

そんな想いを少しでも感じるのであれば

きっと今が変わるチャンスのとき♡

 

 

なたは

んな性としてきてきたい?

んな生をごしてきたい?

 

 

・もっとキレイになりたい!

・女性として魅力的になりたい!

・幸せを感じて過ごしていきたい!

・もっと自信を持ちたい!

・望みを実現させたい!

・夢や願いを叶えてみたい!

・やりたいことを思い切りやってみたい!

 

 

もし少しでも感じる事があったら

それはあなたが変わるタイミングの時。

 

 

望む自分はどんなイメージ?

望むライフスタイルはどんなイメージ?

 

 

その願い叶えよう!

幸せな望む自分になって

幸せな望むライフスタイルを送りましょう!

 

 

1人の女性として幸福を感じて

人生を豊かに自分らしく輝いて行く為には

あなた自身も気付いていない

自分の可能性や魅力を引出していく事が必要。

 

 

自分を見つめ

幸せな望む自分になるためのセッション

 

 

あなたはどうありたい?

あなたはどう生きたい?

あなたは何がしたい?

 

 

これらのテーマを明確に鮮明にする事で

自分の人生脚本が見えてきます♡

自分の幸せな人生ストーリーは自分で描いてあげるのです。

 

 

ては分のみが

生をげてます。

識の分の生をってる!

 

 

いをえてには

識のき換えが要。

 

 

自分と向き合うことが大切なのです。

 

 

あなたの意識を書き換えてあげることで

幸せな望む自分にもなれるし

幸せな望むライフスタイルも手に入れることが出来ます!

 

 

自分の内なる魅力と可能性を引出してあげましょう。

 

 

望む通りの自分自身を創り上げ

自分を認め自尊心を高め

自分軸という土台をつくる事で

 

 

あなたらしい人生を想った通りに描き

喜びに溢れた幸せな人生を送る事が出来る!

 

 

せな『望む私』 になる

現させていくパーソナルッション。

 

 

 

 

人は幸せを感じるために生まれてきています。

幸福感を感じる事で

よりあなたの魅力も引き出されて行きます。

 

 

幸せを感じる日々を送り

美しさにより磨きをかけ魅力的に輝く

素適な女性として人生を歩んでいく事が出来たら

とっても素敵ですよね♡

 

 

あなたらしく人生を豊かに生きるために

必要なマインド作り・メンタルケア・自己基盤の向上

人生の満足感や充足感

夢や目標の達成などのサポートを行ってまいります♡

 

-------------------------------------------------

パーソナルコーチング

幸せな望む自分

幸せな望むライフスタイルを手に入れるために

自分を変化させ幸せな望む自分へなって行くテーマ。

“望む私”になり1人の女性として

願う未来を自己実現させたい女性におススメ。

 

【理想の自分、理想のライフスタイルを手に入れたい方】

・幸福感を感じる人生を生きたい

・自分のやりたいことを見つけたい

・自分に自信を持ちたい

・自分を好きになりたい

・望みを実現させたい!

・自分らしさや魅力を知り発揮していきたい

・素敵なパートナーと出会いたい

・パートナーと一緒に向上していきたい

・ライフワークを見つけて仕事で自立したい!

・ダイエットを成功させたい

・キレイになりたい etc・・・

 

-------------------------------------------------

 

 

分が分にずなってける!

 

 

セッションでは幸せ思考の意識や

自分を信じる力も身に付けていくので

自分の可能性を切り開く力も磨かれていきます。

 

 

 

き方体をう パーソナルライフセッション

 

 

【セッションを受けることで・・・】

・自分の魅力を発見できた!

・自分に自信を持つことが出来た!

・やりがいのある仕事が見つかった!

・お金にとらわれなくなりお金が入ってくるようになった!

・すてきなパートナーと出会うことが出来た!

・望むライフスタイルを送ることが出来るようになった!

・自分磨きでキレイになる事が楽しくて仕方ない!

・健康で生き生きとしたライフスタイルを送れるようになった!

・望みを叶えることが出来た!

 

 

このように

自分の望みを叶える未来が待っています!

 

 

Ladyのセッションはあなたの人生に置いて

きっと素晴らしい時間になりますよ♡

 

 

あなただけの個性や能力や魅力を引出して

幸せな望む自分になろう!

 

 

なたの分自身の
〟をじてみませんか?

 

 

願いを叶え1人の女性として

幸せに美しく未来へ輝いていくためのセッション。

あなただけの花を咲かせてあげましょう。

 

 

あなたに寄り添いサポートしてまいります♡

 

 

こんな方におススメ♡ ⇒ こちら♡

 

 

--------------------------------------------

【セッションメニュー】

 

・ライトコース 1回90分 【電話・ZOOM】

・スタンダードコース 3ヵ月 【電話・ZOOM】

・対面セッション 1回120分(お飲物・スウィーツ付)コロナの為休止中

 

メニューの詳しい詳細はこちらから♡

 

体験した方の感想はこちら♡

 
 

  【 Ladyパーソナルセッション 】  

   クライアント募集受付     

 宝石赤 幸せなお気に入りの人生を生きよう!

幸せな望む私・幸せな望むライフスタイルを手に入れよう!

あなたは〝望む私〟に必ずなれる!女性の人生を豊かに導くコーチングセッション

 コーチングセッション詳細はLadyHPへ 詳しくはこちら

 

 

 

 【 ビューティーコーチ 宮本ゆかり 】 

パーソナルコーチングのメンターとして

一人一人に寄り添い女性を『望む私』へと導く人気のコーチ。

女性の未来を切り開くことを得意としている。

 

セッションを受けたことで『人生が変化した!』との口コミが広がり

セッションやセミナーをリピートするクライアントが後を絶たない。

 

ビューティーコーチとしてコーチングをベースとしたBeautyセミナーや講座等も開催。

美容業界歴25年。女性を美しく導くことを得意とする。

 

内面美・外面美・精神美の『美の三原則』を提唱し 女性を美と自立へと導いている。

 

 

 

あなたの人生を幸せに耀かせて行こう!

 

 

ご縁あるあなたと繋がれることを

心より楽しみにしています♡

どんな女性達と繋がる事が出来るのか

とっても楽しみ♡

 

 

一緒に望みを叶えて行こう!

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♡

 

 

自分へのクリスマスプレゼントにぜひ♡

あなたの願いを叶えてくれる香りです。

↓ ↓ ↓

宝石赤Lady Lih Fragrance

大人の女性の魔法のアイテム♡

 

Lih それは魔法のおまじない。

あなたの願いを叶えてあげる。

 

身に纏った瞬間 新しい物語が始まる。

あなたの魅力が輝き続ける上質な時間。

Lihの魔法であなたは美しく幸せになる。

 

自信を持ちたいとき、勇気を出したいとき

心の中で理想の自分を思い描いて香水を身に纏って。

きっと1歩が踏み出せるから。

 

お申し込みはこちら

 

この香りを身に纏う事であなたの美しさをより引き出し

自信をもたらし望みや願いを叶えて行く事ができる。

 

女性に夢を与えてくれるあなたを上質な女性に導いてくれる香水です。

大人の女性にこそ身に纏ってもらいたい上品な香り。

 

 

 

\ Follow Me /

 

 

 

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

image

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。