こんにちは♡

 

美の三原則 で『なりたい私』へ導く

トータルビューティーの専門家

 

ビューティーコーチ 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

今日は。

Lady美の三原則 の 内面美のお話。

 

 

先日ね。

 

 

体調が絶不調だったことを

ブログにも書いたのだけど

こちら♡

 

 

その時に

自分の心と体の声をしっかりと聞いて

自分の体を大切にすることを

しみじみと感じて記事にしたのだけど

 

 

その不調の時に何気なく

『今日はすごく絶不調だー!笑 でももう落ち着きました♡』

そんなことをSNSに

一言書いて投稿していたのね。

 

 

そしたらたくさんの人から

心配のメッセージをいただいて

 

 

何気なく書いた1行だったのに

たくさんの人がそれを読んでくれて

心配してくれたのかと思うと

 

 

なんだか

すごくすごく温かい気持ちになりました。

 

 

SNSのコメントだけではなく

直接メッセージくださる方もいてくれて

ホントにびっくり!

 

 

離れていても

こうして思ってくれる方がいると言う事は

ほんとにほんとに幸せなことだなぁ・・・と

今回しみじみと感じました。

 

 

そして

 

 

そのコメントやメッセージくれた

心配してくださった方々は

なんてなんて心の美しい人なんだろうと。

 

 

何気ない言葉で

伝えてくれたのかもしれないけど

 

 

その何気ない言葉の根底には

すごくすごく人を思いやる温かい気持ちが

その方の中には溢れているのだなぁと。

 

 

思っているだけでは

伝わらないけど

 

 

行動したり言葉で伝えたり

実際に現実的に

アクションを起こすと言う事で

 

 

自分の思いをしっかりと

相手に送り届けることができる。

 

 

そんなことを

改めて今回も感じました。

 

 

想いを形にできる人

 

 

そんな人で私もありたいなととても感じます。

 

 

やはり自分の思いを

形にしていく人は

とてもとても素敵でかっこいい。

 

 

それは

 

 

思いを自己実現していく

夢を叶える事も1つであるけど

 

 

誰かのことを思い

行動する力を持った人は

とても美しくて輝いて見えるなぁと。

 

 

思いを言葉にして伝える

思いを行動して伝える

 

 

そういえば

昔々私がとても辛い時期に

そばですごく支えてくれた女性がいて

 

 

口先だけの言葉ではなく

毎日私にその思いを言葉を伝えてくれて

毎日思いを行動してくれた人。

 

 

私の心からの恩人なのだけど

その彼女もやっぱり

とても素敵でかっこいい人なのです。

 

 

思いを言葉で伝える

思いを行動で伝える

 

 

その根底には

人の温かさが宿っているなぁと

 

 

そして

 

 

人の美しさが宿っているなぁと

感じるのです。

 

 

あなたは思いを言葉にして伝えていますか?

あなたは思いを行動に移していますか??

 

 

 image

 

 

 

私が素敵だなぁと

思う女性たちは

 

 

やはり思いを

実行している人たちだなと実感しています。

 

 

言うだけではなく

自分の言葉に責任を持って行動に移す。

 

 

素敵な人とは

その生き方がとても素晴らしく

カッコよくて魅力的なのだなと感じます。

 

 

私もそんな生き方の女性でありたい

そう深く感じます♡

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♡

 

 

宝石赤Lady on-lineSHOP

大人の女性の魔法のアイテム♡

Jewelry Fragrance JewelryBOX etc...

こちらから♡

image

 

 

  

Ladyコーチングセッション募集中♡

『なりたい私』を実現させるオンラインセッション。

一人一人に寄り添いその人のペースで安心して受けることが出来ます。

【関連記事】今の自分から変わりたいあなたへ・・・♡

 【 Ladyパーソナルコーチング 】  

クライアント募集受付中

宝石赤お気に入りの人生を生きよう!理想の私・理想のライフスタイルを手に入れよう!

あなたは〝なりたい私〟に必ずなれる!女性の人生を豊かに導くコーチングセッション

 詳細はLadyHPへ 詳しくはこちら

 

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

image

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。