こんにちは♡

 

美の三原則 で『なりたい私』へ導く

トータルビューティーの専門家

 

ビューティーコーチ 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

今日は。

Lady美の三原則 の 外面美のお話。

 

 

今日はちょっと息抜き記事♡

 

 

あなたは最近のお気に入りは

どんなものがありますか?

 

 

最近の私のお気に入りアイテム

どんなものか

あれば時々ご紹介しようかな〜なんて♡

 

 

と言うのも

 

 

ゆかりさんがいいなと思ってるもの

何かオススメあったら教えて下さい!

 

 

とか

 

 

お肌の事のトラブルで

悩んでいるのだけど

おすすめのアイテムがあったら教えて下さい!

 

 

なんてご相談を

結構よく受けるので

 

 

今までブログに

書いたことってあまりなかったけど

 

 

私のお気に入りのものや

お勧めのものご紹介するのも

もしかして需要があるかな?

とおもって♡

 

 

需要ないよーって言う人は

ごめんなさい!スルーしてね♡笑

 

 

最近のお気に入りのものと言ったら

やっぱり美容のことになっちゃうけど

 

 

マスクにつかないリップ

 

 

これは誰もが

知りたいのではないかしら。

 

 

コロナになって

マスクが当たり前の生活になって

リップがマスクに着くのって

すごく気になるものね。

 

 

マスクを取ったときに

メイクがべったりマスクにくっついていると

 

 

メイク崩れしていることが

とっても気になるし

何よりそんなマスクを見るのも

ちょっとテンション下がる。

 

 

これメンタルにも

良くない影響よね~。

 

 

マスクをつけている時も

外した時も

できるだけ少しでも

美しい自分でいたいわよね♡

 

 

外面美が与える心への影響は

女性は特にとっても大きいからね。

 

 

モチベーションを左右する

大きな要因の1つだものね。

 

 

そこで

 

 

いろんなリップを試して

これは私的に

今1番お気に入り!と言うものは

 

 

マスクにつかないリップ

 

 

オススメなのは

KATEのリップモンスター

 

 

いろんなブランドの

いろいろお気に入りはあるけど

今のところこれがやっぱり

1番優秀かなと感じてる。

 

 

発色もとってもいいし

一度ティッシュオフすることで

マスクにもつかないし

何より持ちがすごくいい!

 

 

そしてほんとにマスクに付かないの!!

ビックリなくらいに!

飲み物を飲んで

カップにも付きませんでした!

 

 

朝からリップを塗ったら

夕方までしっかりと存在感を残して

唇にとどまってくれています♡

 

 

ドラッグストアで

手軽に手に入ることも

とってもうれしいアイテムよね。

 

 

でも今は大人気すぎて

どこでも売り切れなのだとか・・・

なかなか手に入らないのだそう。

 

 

私も楽天とアマゾンで探してみたのだけど

どこも完売になっているところばかりでした。悲

 

 

もし見つけた時は迷わずゲット!

必須ですよ〜!

 

 

リップはメイクの中でも

1番女性の心を

ときめかせてくれるアイテムだと思う。

 

 

素敵なリップスティックを

持ってるだけで

なんだか心がときめくし

 

 

リップを塗るだけで

モチベーションがアップするし

 

 

女性に魔法をかけてくれるような

アイテムだなぁと思います♡

 

 

私もコスメの中ではリップが1番大好きかも♡

 

 

マスクしていても

マスクの下には

潤った血色の良い唇を忍ばせていたいし

 

 

いくつになっても

リップを楽しむ気持ちを

大切にできる女性でありたいなと思う。

 

 

女性にとってメンタルを大きく

心高めてくれるアイテムだと思うから。

 

 

このリップ持っていると

すごく気持ちが高まるのよね♡

・・・と言うアイテムを

いくつか持っているのは

人生を豊かにしていく秘訣でもあると思わ♡

 

 

 

 

と言うことで

 

 

他にも落ちないリップで

おすすめのもの

いくつもあるのでまたご紹介しますね♡

 

 

時々おすすめアイテムを

ご紹介して行くのも

息抜き記事でいいかなと思っているので♡

 

 

何かこういうお勧めのものが知りたいです!

と言うものがあったら

コメントで教えてくださいね♡

 

 

ブログ記事でとりあげて

ご紹介出来たらなと思います♡

 

 

ということで今日も

お気に入りのリップを塗って

素敵な1日過ごしていきましょうね!

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♡

 

 

宝石赤Lady on-lineSHOP

大人の女性の魔法のアイテム♡

Jewelry Fragrance JewelryBOX etc...

こちらから♡

image

 

  

Ladyコーチングセッション募集中♡

『なりたい私』を実現させるオンラインセッション。

一人一人に寄り添いその人のペースで安心して受けることが出来ます。

【関連記事】今の自分から変わりたいあなたへ・・・♡

 【 Ladyパーソナルコーチング 】  

クライアント募集受付中

宝石赤お気に入りの人生を生きよう!理想の私・理想のライフスタイルを手に入れよう!

あなたは〝なりたい私〟に必ずなれる!女性の人生を豊かに導くコーチングセッション

 詳細はLadyHPへ 詳しくはこちら

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

image

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。