こんにちは♡

 

美の三原則 で『なりたい私』へ導く

トータルビューティーの専門家

 

ビューティーコーチ 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

今日は。

Lady美の三原則 の 精神美のお話。

 

 

今日は人間関係のお話。

 

 

少し前にLadyCLUB本部の

真由美ちゃんとランチデートしてきました♡


クラブの中のイベントで

デート権獲得ゲームと言う企画があって

 

 

勝ち抜いた真由美ちゃんから

ご指名いただきまして

とっても楽しいランチ時間を過ごせた幸せ♡


真由美ちゃんとは同じ熊本にいながら

今年初めて会ったのですが

今年初めてとは全く思えない感覚で(笑)


毎月イベントや打ち合わせで

zoomでお話をしているからか

会ってないと言う感覚は全く感じない!



これはなんだかとても

私にとっては改めていい意味での実感で・・・


直接会ってもオンラインで会っても
zoomでもリアルでも

 

 

向き合う気持ち次第で

人との距離感や温度って

変わりなく繋がれるんだなぁ〜と

改めて感じた出来事。


大切なのは

 

 

相手と心から向き合おうと思う

その気持ちが大切であると言う事。


直接会えないから

なかなかご縁が深まらないよね・・・

と言うのはただの思い込みであると言う事ね。


直接会えなくても

オンラインで話すことができるわけで

 

 

オンラインでも相手との距離感を

近く感じると言う事は全然出来ると言う事。


要はコミニケーションを

心と心でとりあえているかと言う事。


もちろん話す回数が多いほど

そのコミュニケーションの深さは

深まると思うけど


コロナの時代に思うように

人と会えなかったりするけれど


リアルで会えないからね・・・

離れてるからね・・・
というのはただの固定観念であるって事かなと。


そう思うとクラブの皆とも
日本全国離れていても

 

 

一人一人と心と心で

向き合っていくことができたら


実際の距離感は関係なく

心で暖かい温度を感じたり

寄り添いあって行く関係と言うものが

育んでいけるのだと思います。


身近にいる人とのコミュニケーションも
同じ事が言えるわけで・・・



近くにいるからといって
会うことができるからといって
心と心の関係と言う物を

本当に育むことができているだろうか?


リアルで会うことができる人とは
実際の距離感のリスクが少ないので
コミニケーションを深めやすいと思う。


でも今のこの時代

リアルに会うことができない相手であっても


ちゃんと思いやる心を通わせあい
ご縁を育む事は

可能なのだと私は心から思います。

 

 

これってどんな関係においても

同じことが言えるわよね。

 

 

あなたは心でつながる事を

大切にしていますか??

 

 

image



と言うことで

 

 

これからもクラブのオンラインイベントを

みんなで一緒に楽しみにあって

ご縁を深めていきたいなと思っています♡

 

 

そんなLadyCLUB 

7月に新規メンバー募集の予定です♡

 

 

詳しくはまた7月に

ご案内いたします♡

 

 

ぜひぜひ興味ある方は

チェックをしてみてくださいね!

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♡

 

 

宝石赤Lady on-lineSHOP

大人の女性の魔法のアイテム♡

Jewelry Fragrance JewelryBOX etc...

image

 

 

 

  

Ladyコーチングセッション募集中♡

『なりたい私』を実現させるオンラインセッション。

一人一人に寄り添いその人のペースで安心して受けることが出来ます。

【関連記事】今の自分から変わりたいあなたへ・・・♡

 【 Ladyパーソナルコーチング 】  

クライアント募集受付中

宝石赤お気に入りの人生を生きよう!理想の私・理想のライフスタイルを手に入れよう!

あなたは〝なりたい私〟に必ずなれる!女性の人生を豊かに導くコーチングセッション

 詳細はLadyHPへ 詳しくはこちら

 

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

image

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。