こんにちは♡

 

美の三原則 で『なりたい私』へ導く

トータルビューティーの専門家

 

ビューティーコーチ 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

今日は。

Lady美の三原則 の 外面美のお話。

 

 

 

あなたはメイクを楽しんでいますか?

 

 

もしかして

毎日ワンパターンの同じメイクに

なっていたりしませんか?

 

 

あ!それ私の事かも!

なんてこと思った人もいるのでは? 笑

 

 

図星の人もいるかもだけど

せっかくだったら毎日のメイクも

ワンパターンではなくて

 

 

お洋服を着替えてイメージを変えるように

メイクも楽しんであげましょう♡

 

 

なりたい自分のイメージを描いて

ファッションを楽しみ

そのお洋服に身を包むと

 

 

そのイメージ通りの自分で過ごそうと

自然と立ち振る舞いも変わってくる。

 

 

わかりやすい例えで言うと

 

 

着物が似合う

やまとなでしこのイメージで過ごしたいなと思ったら

 

 

着物を着ることで

自然と心も凛として

仕草や立ち振る舞いも

丁寧に振る舞うことを意識するわよね。

 

 

ドレッシーな

素敵なドレスに身を包むと

その大人の色っぽい女性でいられるよう

仕草や立ち振る舞いも意識も変わると思う。

 

 

それと同じように

メイクも同じ効果がある。

 

 

大人っぽく色っぽいメイク

ナチュラルで自然な印象のメイク

かっこよくてクールな印象のメイク

 

 

どんなメイクをするかで

どんな自分の意識で

仕草や立ち振る舞いをするのか

自然と動作に現れてくる。

 

 

例えば・・・

 

 

女性らしく色っぽい

ピンクメイクをしてあげることで

 

 

気持ちも女性らしくなり

仕草や言葉や動きも女性らしくしなやかに

自然と意識することとなり動作に現れる。

 

 

メイクとは

心の中の意識まで変化させてくれる

効果的なツールなのです。

 

 

自分の中でどういうイメージになりたいか?

 

 

なりたい自分のイメージ像は描いたら

そのイメージに似合うメイクを

してあげることを楽しむ。

 

 

そうすることで

なりたい自分に自然となっていくことができる♡

 

 

これは外面からのアプローチとして

自分を変化させていく方法の1つなのだけど

 

 

メイクとは

見た目だけを変化させるのではなく

心の内側から変化させ

意識を変化させ

 

 

最終的には

その人の人格までも変えることができ

人生まで変えることにもつながっている。

 

 

大げさに感じるかもしれないけど

これホントなのよね♡

 

 

あなたは自分のイメージを楽しんでいますか?

 

 

ぜひメイクを毎日楽しんで

過ごしてみることオススメです♡

 

 

image

 

 

私はと言うと・・・

 

 

YouTubeをしていることもあって

メイク動画も撮ることが多いので

最近何かとコスメがすごく増えてます。 笑

 

 

そんな中で改めて思ったのだけど

 

 

いろんなイメージのメイクをする中で

私は落ち着いたピンクブラウン系が好きみたい。

 

 

モーヴピンクが結構好きっぽい♡

 

 

大人ピンクは大人の女性を

素敵に見せてくれる効果があるなーと

最近ちょっと感じてる。

 

 

もちろんナチュラルなブラウンメイクも

ちょっと大人かっこいい赤いリップも

 

 

いくつになってもいろんな色を楽しめる

素敵な大人の女性でいたいなぁと思います♡

 

 

私にとってコスメたちは

モチベーションアップのアイテムであり

意識をアップさせてくれるものであり

運気を高めてくれるアイテム♡

 

 

と言うことで

今日はどんなメイクをしようかなぁと

毎朝考えるのが楽しみな私です♡

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♡

 

 

宝石赤Lady on-lineSHOP

大人の女性の魔法のアイテム♡

Jewelry Fragrance JewelryBOX etc...

image
 

  

Ladyコーチングセッション募集中♡

『なりたい私』を実現させるオンラインセッション。

一人一人に寄り添いその人のペースで安心して受けることが出来ます。

【関連記事】今の自分から変わりたいあなたへ・・・♡

 【 Ladyパーソナルコーチング 】  

クライアント募集受付中

宝石赤お気に入りの人生を生きよう!理想の私・理想のライフスタイルを手に入れよう!

あなたは〝なりたい私〟に必ずなれる!女性の人生を豊かに導くコーチングセッション

 詳細はLadyHPへ 詳しくはこちら

 

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

image

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。