こんにちは♡

 

美の三原則 で『なりたい私』へ導く

トータルビューティーの専門家

 

ビューティーコーチ 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

今日は。

Lady美の三原則 の 内面美のお話。

 

 

あなたにとってのパワースポットとは

どんなところがありますか?

 

 

パワースポットと言うと

なんだかすごいエネルギーを感じる

スピリチュアル的なイメージをするかもだけど

 

 

日常の中で

自分が心地良いなぁと思える場所や

気持ち良いなぁと感じるところ

 

 

それって自分にとってのパワースポットよね。

 

 

先日LadyCLUBのイベントで

自分にとってのパワースポットはどんな場所?

と言うテーマのイベントだったのですが

 

 

皆さん

ご自宅のテラスや車の中だったり

ドライブしてる時やお茶している時間

コンサートやおいしいご飯食べてる時

 

 

お布団の中や人が集まる活気的な場所

神社や公園や登山など

様々な自分のパワースポット

教えて下さいました。

 

 

日常の中で

ちょっと疲れたり

ちょっとどんよりすることも

ときにはあったりするかもだから

 

 

そんな時は身近な場所で

自分がパワーチャージできる場所を

いくつか持っているといいわよね。

 

 

特別何か

有名なパワースポットに行かなくても

 

 

日常の中で自分にとって

ここはパワーチャージできる場所

と言うものがあったら

それだけで自分のバランスを整えることができる。

 

 

一番ベストなのは

自分の家がパワースポットだと感じれる事

 

 

毎日自宅には

帰宅するわけだから

自分の家がパワースポットだったら最高じゃない?

 

 

そのためには

自分が心地良い環境にしてあげることが大切。

 

 

風通しを良くしたり

きれいにお掃除をして

いつもエネルギーがクリアな状態にしてあげる。

 

 

この部屋に入ると

すごく気持ちいい♡ と思えたら

毎日が充実になるでしょう!

 

 

お家の中

全てがそうだったら理想的だけど

 

 

どこか1カ所だけでも

自分の気持ちが整う場所を

持てたらいいわよね。

 

 

マッサージチェアに

座っている空間とか

 

 

お気に入りのデスクに

向かっている時とか

 

 

ゆったりソファーに座って

お気に入りのカップでお茶を飲んでいるときとか。

 

 

ほんの一カ所でもいいから

自分の気持ちが心地よいな~と

感じるスペースを作ることは

 

 

毎日の日常で

自分のエネルギーを

高める事に繋がっているからね♡

 

 

それだけで

運気もアップして行く事にも♡

 

 

あなたにとって

身近などんな場所がパワーチャージできますか?

 

 

image

 

 

私は家の中大好きなので 笑

 

 

ずっと家にいることも

苦にならない人なんだけど

 

 

家の中の気持ちの良い空気感は

大切にしています。

 

 

そして

 

 

外に出ることも好きだから

近くの公園に出かけて

軽くジョギングしたりウォーキングしたり

自然を感じる時間も大切にしてる。

 

 

自然のエネルギーとリンクすることで

この地球の大きなエネルギーと

つながっている感覚を感じるので

 

 

自分のコアの部分から

心と体を整える気持ちになれるから。

 

 

何よりそよ風を感じたり

新緑の緑に見とれたり

 

 

美しい月明かりを見上げながら

過ごす時間は

とても心地よい

幸せな時間だなぁと感じるから♡

 

 

自分にとってのパワースポットを活かして

日々を心地よく過ごしていこう♡

 

 

そして時々

有名なパワースポットに行ってみるのも

ちょっと気分転換で

楽しみだったりするわよね♡

 

 

私も時々行く

パワースポットがあるのですが

心が本当に凛とする場所

 

 

その話は

またいつか別の記事で・・・

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♡

 

 

香水今日の一言最近の私のお気に入りアイテム

シャネル -CHANEL- ルージュココフラッシュ #144 ムーヴ/MOVE

 

 

宝石赤Lady on-lineSHOP

大人の女性の魔法のアイテム♡

Jewelry Fragrance JewelryBOX etc...

image

 

 
 

  

Ladyコーチングセッション募集中♡

『なりたい私』を実現させるオンラインセッション。

一人一人に寄り添いその人のペースで安心して受けることが出来ます。

【関連記事】今の自分から変わりたいあなたへ・・・♡

 【 Ladyパーソナルコーチング 】  

クライアント募集受付中

宝石赤お気に入りの人生を生きよう!理想の私・理想のライフスタイルを手に入れよう!

あなたは〝なりたい私〟に必ずなれる!女性の人生を豊かに導くコーチングセッション

 詳細はLadyHPへ 詳しくはこちら

 

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

image

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。