こんにちは♡

 

美の三原則 で『なりたい私』へ導く

トータルビューティーの専門家

 

ビューティーコーチ 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

今日は。

Lady美の三原則 の 精神美のお話。

 

 

 

誰か大切な人を幸せにしたいなぁと

誰もが思うと思うけど

 

 

自分を犠牲にしてまで

誰かに尽くそうとしていたり

そんな経験ありませんか?

 

 

独身の女性なら

大好きな彼のため

好きな人の為

 

 

自分の時間を犠牲にしたり

自分の気持ちに嘘をついたり

 

 

そうやって

自分の何かを犠牲にしてまで

好きな人のために貢いでしまったり。

 

 

それが自分の幸せだと

感じているかもしれないけど

 

 

それは実は

自分を犠牲にしている

行いだったりもするのです。

 

 

誰かを幸せにしたかったら

まずは自分が心満たされること

 

 

自分の心の中が満たされていなかったら

その満たされていない心のまま

誰かに尽くしてしまっても

 

 

自分の心のエネルギーは

消耗して枯渇して

疲れ果ててしまうばかり。

 

 

こんなに頑張ってるのに

私には何も見返りがないと

悔やむことにもなりかねない。

 

 

そもそも見返りを求めると言うこと自体が

根本的な違いなんだけどね。

 

 

でもこれでは本末転倒。

 

 

誰かを幸せにしたかったのに

自分が疲れ果てて枯れてしまう。

 

 

誰かに求めるのではなく

自分で自分のことを満たしてあげること

 

 

気持ちよく過ごすライフスタイル

やりがいのあるワークスタイル

 

 

楽しみを感じる趣味

自分と向き合う時間の自分ケア

気の知れた友人と過ごす楽しい時間

 

 

ゆっくりと自分のために

お茶を入れてあげること。

 

 

いつも目につくところに

お花を飾って美しさを感じること。

 

 

このようにいろんなことがあるけれど

自分の環境状況や

自分の心を気持ちよくしてあげることに

意識を向けることで

 

 

誰かに満たして欲しいと思う考えを

持たなくなる。

 

 

自分自身で自分のことを

気持ちよく満たしてあげることができるから

いつも心は満たされた状態。

 

 

その満たされた状態から

誰かのことを思いやる

誰かのことを幸せにしたいと

思う気持ちには

 

 

満たされた

心から溢れ出たものによって

 

 

誰かのことを喜ばせたり

誰かのことを幸せにしたり

してあげることができる。

 

 

そうすることで

 

 

相手が喜んでくれたその笑顔が

その事実がまた嬉しくて

さらに自分の心がまた満たされて

 

 

どんどん心が満たされ

溢れ出すものが溢れていく。

 

 

そうすることで

人にも優しくなれるし

思いやりを持って接することができるし

 

 

心地よい人間関係を築くことができて

いつも笑顔の素敵な女性で自分がいられる。

 

 

そうすることで

 

 

あなたってとても素敵な人ね♡

と褒められることも増えるから

 

 

それでまた

心が満たされていくことにつながっている。

 

 

全部全部繋がっているのです。

全ては循環してる。

 

 

結果的に

 

 

自分も周りも幸せになるためには

 

 

まずは

 

 

自分の心を満たして

気持ち良い自分になってあげること。

 

 

ほんとにシンプルなことなのよね。

 

 

あなたは自分のこと満たしてあげていますか?

 

 

image

 

 

私もいつも

自分を満たすことを大切にしています。

 

 

自分の心が満たされていないと

心が乱れて

不安や心配やジャッジや

否定的な思考も入り込んできてしまうから。

 

 

それでは素敵な女性になるには

ほど遠くなってしまうからね。

 

 

自分時間を楽しめる女性になることが

素敵な女性になる事でもあり

 

 

愛される女性に

なっていくことにもつながっているわ♡

 

 

と言うことで

今日はゆっくりティータイムの時間を作って

過ごそうかなと思うわ♡

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♡

 

 

宝石赤Lady on-lineSHOP

大人の女性の魔法のアイテム♡

Jewelry Fragrance JewelryBOX etc...

image
 

 

 

Ladyコーチングセッション募集中♡

『なりたい私』を実現させるオンラインセッション。

一人一人に寄り添いその人のペースで安心して受けることが出来ます。

【関連記事】今の自分から変わりたいあなたへ・・・♡

 【 Ladyパーソナルコーチング 】  

クライアント募集受付中

宝石赤お気に入りの人生を生きよう!理想の私・理想のライフスタイルを手に入れよう!

あなたは〝なりたい私〟に必ずなれる!女性の人生を豊かに導くコーチングセッション

 詳細はLadyHPへ 詳しくはこちら

 

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

image

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。